
-------- --:-- : スポンサー広告 :

ネムネム&水飲みチョコビ♪

ネムネム姿のチョコビねんね





∞チョコみんと
全身の力が抜けてしまった
素晴らしい爆睡眠りビリー


少しの雑音じゃ起きませんw



初めてこの姿を見た時、
大丈夫?!と焦りました^^;












$∞チョコみんと
立派なうさ饅頭でネムネムちら・・

donguriccoさんのどすこい倶楽部に入れるかな?







最後に水飲みチョコビの動画をどうぞ↓



チョコビのくちびる、厚いんだけど
わかるかな??







前回、ご心配をお掛けしてしまいすみません
皆さんの温かいコメント、嬉しかったです
自分が思っていた以上に、
不安がストレスになってたのかもしれません
まだ出張に行くと決まってないので
これ以上考えないようにします

11月のウサフェスに行きたーい!! 


ご訪問ありがとうございます
更新の励みになるので
応援のぽちっ♪っとお願いします





にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


にほんブログ村

2010-10-20 21:35 : チョコビ : コメント : 11 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

1 ■無題
熟睡している時って、少々な事じゃ起きないですよね^^
どすこーい!!
チョコビくん、倶楽部に即入部決定かしらね(笑)

うさぎさんに癒されて、いっぱい寝て、早く良くなってね^^
2010-10-20 21:44 : やんママ URL : 編集
2 ■無題
チョコビのイイ寝姿だぁ
癒されますね

うさぎのどこが好きって、顎なんです
たまらんなぁ
2010-10-20 22:03 : 博多の白兎 URL : 編集
3 ■無題
チョコビ?♪
すんごい爆睡したんだね?(>▽<)
確かに、初めてこの姿を見たら心臓が飛び出るぐらいビックリするよね (=◇=;)

こももちゃんはこんな姿を見せてくれたことないけど、こむぎが大爆睡するもんだから毎回心配でオロオロしてますよ??(_ _lll)ァハハ・・・
2010-10-20 23:12 : 蓮 URL : 編集
4 ■無題
チョコビくん
熟睡出来るなんてすばらしい!
まめっちょなんて
ちょっとした音ですぐ起きちゃうよ。

ビビリだから(^ ^;)

チョコビくんの水飲むお口
カワイイ( ´艸`)
2010-10-20 23:56 : えみ公 URL : 編集
5 ■無題
うはは、こりゃあチョコビくん、どすこい倶楽部の
入部確定じゃないですかぁ!
立派立派★推薦したいくらいですよ?(^o^)

リンクの件、いいんですか?ウチお下劣街道を突っ走っておりますよ?
・・・といいつつ相互リンクでやっちさん捕獲ッッ!
2010-10-21 00:28 : GONZO URL : 編集
6 ■無題
チョコビ君!!
どすこい倶楽部へようこそ?♪
満場一致で入門決定ですっ(笑)

早速写真を頂きましたが
わたしが勝手に眺めてほくそ笑むだけで
力士証などお作りする予定はありません(笑)

そうそう
どすこいと饅頭はセットなんですよね( v^-゚)
これからもどすこい精進してねっ!

水を飲むうささんの姿って癒されますよね♪
ちょこび君の飲んだあとにペロペロするのが
可愛くて!深夜に悶絶させて頂きました(*゚ー゚*)
2010-10-21 01:27 : donguricco URL : 編集
7 ■無題
きゃぁ?わたしの大好きな水を飲む姿だぁ!
この口元、途中でペロペロ・・たまらないわ?

ウチも以前はボトルから飲んでいたけど
ここ2年ぐらいは<甘やかして>器からだから
久々に水飲む姿見て「可愛いなぁ」を連発しました。

チョコビ君も<どすこい倶楽部>に入会ですね!
どすこいな時ってやっぱり<うさ饅頭>になってますよね。

うさフェスタ参加できるといいですね
2010-10-21 01:35 : のり@わんこ商会 URL : 編集
8 ■無題
どすこい倶楽部なるものがあるんですか。
面白いですねぇ。
チョコビくんの四股名は何になるのかな^^

ボトルからの水飲み
もう暫く見たことなかったです。
カチャカチャゴクゴク可愛いな?。
舌も見えて可愛いですヽ(´▽`)/

柿へのお祝いコメントありがとうございました^^
2010-10-21 17:17 : ひーこ URL : 編集
9 ■無題
どすこいチョコビくん、可愛すぎるww
強そうだね(^^)

水飲みチョコビくん、かわいいです?♪
音がまたいいですよね(*^^*)
癒されました♪
2010-10-21 21:24 : きゃろ URL : 編集
10 ■無題
お水を飲む姿、可愛いですね?(^^
どすこーい!顔もステキですよ♪
どすこい倶楽部へようこそっ。
2010-10-21 21:45 : Misuzu URL : 編集
11 ■無題
チョコビちゃん寝てるね 熟睡してる
チョコビちゃん飲んでるね ゴクゴクですね
お水飲んでる時の うささんの顎可愛いですね
顎大好き 可愛いよ?

やっちさん 考え過ぎはNGですよ
うさフェスで会えたらいいですね
2010-10-22 20:11 : たろさママ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

やっち

Author:やっち
プロフィール
みんと(ミニウサギ ♀)
2007年2月17日、
あまりのかわゆさに
某ホームセンターで一目ぼれ
一度うさんぽで脱走した経験がある
暴れん坊
ナデナデ&ガジガジが大好き
抱っこ・病院が大嫌い
かまわれるのはイヤだけど、
寂しがり屋なむずかしいウサギさんです
2013年10月3日に虹の橋へ

チョコ1
チョコビ(ミニウサギ ♂)
2009年3月24日生まれ
2009年4月25日に我が家の一員に
白く縁取ったハートのお鼻がチャームポイント
りんご大好き♪
怖がりだけど、とっても人懐っこい甘えん坊さんです

ど?も?
万年(ミドリガメ ♂)
2006年7月に、お祭りのカメすくいで出会う。
一度肺炎にかかって、首に注射を打たれた経験あり。
甲羅干し大好きな、シャイなカメです^^

いくつになったの

365カレンダー

チョコみんとは、2月17日♪

最近の記事+コメント

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

