スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

みんちゃん どうなってんの??

この前の日曜日

パン屋さんで見つけた



∞チョコみんと

カメさんの親子パンミドリガメ

可愛くて、つい買っちゃいましたWハート




ここ最近、みんちゃんを見て

ちょっと気になったコト



見慣れない体の模様を見つけて

じっくり見ると・・・





∞チョコみんと






オチッコでした○| ̄|_

どうやって、背中につけたんだろう???






別の日

ナデナデ待ちしてるみんちゃん




∞チョコみんと

いつもと何か違う・・・・うーん







あっ!!!










∞チョコみんと

足がペンギンみたいになってるwarai*


ひそかに●もあるしw







みんちゃん、どうなってんの??










∞チョコみんと
さすが、器のデカイ女 みんとおおーっ!!


小さいコトは気にしちゃダメだね



今日の朝、鏡を見ると

唇に大きな血豆がムンクの叫び

昨日、画伯が中国出張に行くという嫌な夢を見たから、

唇噛んでしまったのかな・・

安全面も不安だし、私の体調もちょっと落ち目になってきてるから

行って欲しくないんだけど

次は言われたら、断ることができなさそうなんだよね・・・

出張に行けと、言われないことを祈るしかないなぁ祈る




いつもコメントありがとうございます

頂いたコメントはすべて読んで、とっても喜んでいます

大変申し訳ないですが、しばらくの間

コメントのお返事は、お休みさせて頂いてます三つ指ごあいさつごめんね



ご訪問ありがとうございますありがとう
更新の励みになるので
応援のぽちっ♪っとお願いしますお・ね・が・い




にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

2010-10-19 21:15 : みんと : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

1 ■無題
みんちゃんの「小さいことは気にしない」が
ずぎゅ?んと胸が突き刺さったよ?(>▽<;; アセアセ

やっちさん、コメント返しは気にしなくていいんだよ?^^

ブログを書き続けるのだけでも大変

自分のこと画伯のこと、チョコビ、みんちゃんのこと
考えることが多いのに訪問やコメント返しは
本当に大変 ^^;

自分のペースでいきましょうねw ^^

2010-10-19 22:34 : 蓮 URL : 編集
2 ■無題
うさぎとペンギンって似てますよね?!
お顔とか全体的な雰囲気とか…
テレビで北極のペンギン達の生活を見てて
すんごいうさぎっぽい☆って思ってました
みんちゃんのおみ足を見てやっぱり納得( v^-゚)

夢を見ながら唇をかみしめるなんて(>_<)
それくらいとっても心配なんですね…
いま中国の治安ちょっど不安定ですしね
画伯さん出張言われませんよ?に?☆
2010-10-20 00:13 : donguricco URL : 編集
3 ■無題
やっちさん・・・大丈夫?
気にしないで!って言っても、こればかりはね。

画伯がどうか出張がありませんように。
このまま沈静化しなかったら、
「危険だから」ってことでナシにならないかしら?
2010-10-20 02:20 : のり@わんこ商会 URL : 編集
4 ■無題
気にしないようにって思うと
気にしないように、気にしないようにって余計気になったり
気の持ちようって難しいですね?^^;
みんちゃんを見習わなくちゃ^^

画伯さんの中国出張、ありませんように!
私の兄がちょうど先月3週間ばかり中国に出張で
何もこんな時期に・・って思っちゃいました(><)
やっちさんの体調が良くないときには
よけい行って欲しくないですもんね。
行けなんて言われませんように!!(願)
2010-10-20 07:00 : ひーこ URL : 編集
5 ■無題
うふふっ、みんちゃんチッコ飛ばしたの?(^^;;
びっくりしちゃうよね?(^^;;
アンヨがペンギンちゃんだ、かわいいぞ(><)
うさぎさんとペンギンさんって似てるーって思ってます(^^)
形とかね、そっくりだよね?かわいいし(^^)

カメさんのパンもかわいー(><)
ていうか、メロンパン食べたぁい・・・
カロリーが高いから我慢してるの(;;)

チョコビくんは、フローリングで探検して動けなくなって、笑ったよー(><;;
かわいいなぁ・・・好奇心がそうさせるのかな?(^^;;
ママが助けてくれて良かった(^^;;

やっちさん、無理しないでね(@@;;
私も、唇噛んじゃうことよくあるよ・・・
気が付くと膿んでたり、血が出てたり・・・
緊張とかからくるのかな?
不安なことあったら、私でよかったらいつでも聞くから連絡してね(><;;
2010-10-20 18:36 : がじゅう URL : 編集
6 ■無題
可愛い親子のカメさんですね♪
メロンパンの模様ってカメさんの甲羅に似ててピッタリですものね?。

画伯さん、出張に行かないで済むといいですね。
今、行くのは心配ですものね。
出張なし。って言われますように☆

リンクの件、こちらこそお願いします^^
私の方にも貼らせて頂きますね♪
2010-10-20 21:00 : みーまま URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

やっち

Author:やっち
プロフィール
みんと(ミニウサギ ♀)
2007年2月17日、
あまりのかわゆさに
某ホームセンターで一目ぼれ
一度うさんぽで脱走した経験がある
暴れん坊
ナデナデ&ガジガジが大好き
抱っこ・病院が大嫌い
かまわれるのはイヤだけど、
寂しがり屋なむずかしいウサギさんです
2013年10月3日に虹の橋へ

チョコ1
チョコビ(ミニウサギ ♂)
2009年3月24日生まれ
2009年4月25日に我が家の一員に
白く縁取ったハートのお鼻がチャームポイント
りんご大好き♪
怖がりだけど、とっても人懐っこい甘えん坊さんです

ど?も?
万年(ミドリガメ ♂)
2006年7月に、お祭りのカメすくいで出会う。
一度肺炎にかかって、首に注射を打たれた経験あり。
甲羅干し大好きな、シャイなカメです^^

いくつになったの

365カレンダー

チョコみんとは、2月17日♪

最近の記事+コメント

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

