
-------- --:-- : スポンサー広告 :

チョコビ 一体どこに?!


ある日のへやんぽ中








∞チョコみんと

あれ?
















∞チョコみんと
チョコビの姿が、どこにもない・・・



箱の中にもいないし・・・











チョコビー!!どこにいるの??














∞チョコみんと

チョコビ、発見!!


隣の部屋のドアの隙間に隠れてました顔文字





隠れていたというか・・・












∞チョコみんと

動けなくなってたwww







遭難したチョコビを










∞チョコみんと

マットで救出ぷぷ
















∞チョコみんと

フローリング苦手なチョコビにとっては、

ちょっとした冒険だったねw




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


またご無沙汰してしまいました

先週はPCする時間があまりなかった上

ちょっと落ち込むことがあって

更新もコメント残しもほとんどできずに、すみませんううっ...

土日に気分転換できて、気持ちも↑になったので

今週から、ゆっくりまったり更新します♪


いつもコメントありがとうございます

頂いたコメントは、すべて読ませて頂いてます

しばらくの間

コメントのお返事は、お休みさせて頂いてます三つ指ごあいさつごめんね



ご訪問ありがとうございますありがとう
更新の励みになるので
応援のぽちっ♪っとお願いしますお・ね・が・い




にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

2010-10-18 19:35 : チョコビ : コメント : 9 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

1 ■無題
お久しぶりです。
ブログお引っ越ししたのですね♪

うちのコもフローリング苦手なのですが、時々思い立ったかのようにフローリングに足を踏み入れます。かなりのへっぴり腰で 笑

怖いなら行かなきゃいいのにと、ツッコミたくなります。
2010-10-18 19:49 : petit*bois URL : 編集
2 ■無題
チョコビくんたら、フローリングが苦手なのに
探検しに行っちゃったの?
ドアの向こうはおもしろいことがあったのかな?
思い切って、ザザーって滑ってみると
おもしろいかもよ?ww
2010-10-18 21:48 : みなぼ? URL : 編集
3 ■無題
チョコビくんたら、フローリングが苦手なのに
探検しに行っちゃったの?
ドアの向こうはおもしろいことがあったのかな?
思い切って、ザザーって滑ってみると
おもしろいかもよ?ww
2010-10-18 21:48 : みなぼ? URL : 編集
4 ■無題
こっそり悪戯しているのかと思ったら・・・
怖くて動けなかったのね^^
チョコビくん、可愛い♪
マットは一枚ずつ移動させて?
無事に到着して良かったね^^
2010-10-18 22:02 : やんママ URL : 編集
5 ■無題
「チョコビを探せ」かと思って1枚目の写真をめっちゃ探しちゃった (>▽<;; アセアセ

でっ、、、
好奇心で行ったけど戻れなくなってたのねw

行く勇気があるのは、やっぱり男の子だね?
こももちゃんは気持ちはあるけど
プルプル震えて動かないもん(笑)

それにしても、未だに苦手な物が克服できないのは?
さすが兄弟だね♪ (^^)

2010-10-18 23:06 : 蓮 URL : 編集
6 ■無題
おー!
チョコビくん冒険したねぇ(・∀・)
苦手なフローリング
頑張ってみたのかな(^-^)

ママに発見
無事救出してもらえて良かったね♪
2010-10-18 23:46 : えみ公 URL : 編集
7 ■無題
うふふ?^m^
チョコビくんのママさんに助けを求める
困ったお顔、可愛い?(゜゜)
行きはよいよい帰りはこわい?♪
フローリングはこわいけど
好奇心はいっぱいですね!

更新楽しみに待っていますが
心も身体もお忙しい時は
ご無理はなさらずに?♪
2010-10-19 00:40 : donguricco URL : 編集
8 ■無題
わたしも画像の隅々を探してしまいました。
チョコビ君、さすが男の子だね?
冒険の旅に出たんだぁ

帰れなくなって立ち往生してる姿は・・とっても可愛い。
ママに助けてもらって良かったね。


確かに精神的に落ちるとな?んにもしたくないですものね。
そういう時はチョコビ君達見て、のんびり過ごしてくださいね!
2010-10-19 01:06 : のり@わんこ商会 URL : 編集
9 ■無題
チョコビくん、探しちゃったよ?。
ドアの裏にいたんですね。
うさぎさんって、「え?そんな所に?」っていう所に、
かくれんぼしてたりしますものね^^
チョコビくん、無事に救出してもらえて良かったね^^*
2010-10-19 20:54 : みーまま URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

やっち

Author:やっち
プロフィール
みんと(ミニウサギ ♀)
2007年2月17日、
あまりのかわゆさに
某ホームセンターで一目ぼれ
一度うさんぽで脱走した経験がある
暴れん坊
ナデナデ&ガジガジが大好き
抱っこ・病院が大嫌い
かまわれるのはイヤだけど、
寂しがり屋なむずかしいウサギさんです
2013年10月3日に虹の橋へ

チョコ1
チョコビ(ミニウサギ ♂)
2009年3月24日生まれ
2009年4月25日に我が家の一員に
白く縁取ったハートのお鼻がチャームポイント
りんご大好き♪
怖がりだけど、とっても人懐っこい甘えん坊さんです

ど?も?
万年(ミドリガメ ♂)
2006年7月に、お祭りのカメすくいで出会う。
一度肺炎にかかって、首に注射を打たれた経験あり。
甲羅干し大好きな、シャイなカメです^^

いくつになったの

365カレンダー

チョコみんとは、2月17日♪

最近の記事+コメント

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

