
-------- --:-- : スポンサー広告 :

久しぶりのお出かけ&留守番のチョコみんと

お久しぶりです

皆さん、3連休はいかがでしたか?


うちは、画伯の仕事が忙しいので

3連休は無理でしたが、2日間休みが取れました


いつもは、家でゴロゴロして過ごすんですが

10日に、親戚が遠出すると言ってたので

甥っ子も金曜から来ていたので

一緒に行ってきました



∞チョコみんと

京都府南丹市のるり渓温泉

日帰り温泉に行ってきました


3連休のど真ん中だったので、あちこちで渋滞があり

あまり温泉を楽しむ時間がなかったんですが

足つぼマッサージとかしてもらって

リフレッシュになりました♪




帰りに




∞チョコみんと

るり渓 の代名詞という

鳴爆を見ることができました


マイナスイオンいっぱい♪



そこで

画伯&甥っ子が





∞チョコみんと

沢ガニ発見!!!


もちろん、川に帰しました♪




帰りは、京都市内の渋滞が半端なく

思っていたよりだいぶ遅くなりました



お留守番していた




∞チョコみんと

みんちゃん、激怒!!!


私の姿を見ると、「ブーブー」&みんとパンチで

寂しかったことを、猛アピール


こんな姿を見ると、申し訳ないと思う一方

甘えてくれて、少し嬉しいなぁーって思ってしまいます^^





チョコビは




∞チョコみんと
まったりお留守番してたようです^^;


ビビりのくせに、こういうトコは肝っ玉が据わってるチョコビ



いざという時は、頼りになる男の子だね(o^-')b



ガチャピンお知らせガチャピン

いつもコメントありがとうございます

皆さんから頂くコメント、いつも喜んで読ませて頂いています

大変心苦しいのですが

今PCする時間があまり取れず

コメントのお返事がなかなか出来ません

皆さんのブログへお邪魔するのを、優先したいので

少し時間に余裕ができるまで

お返事をお休みさせてください三つ指ごあいさつごめんね



ご訪問ありがとうございますありがとう
更新の励みになるので
応援のぽちっ♪っとお願いしますお・ね・が・い




にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

2010-10-12 20:35 : チョコみんと : コメント : 17 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

1 ■無題
緑ががいっぱいの所へお出掛けしたんですね?
温泉も^^
心も身体もリフレッシュですね?^^
みんちゃん、寂しがり屋さんなのね
そうやって甘えてくれて、嬉しいですね
チョコビくんも本当は寂しかったけど・・・
男の子だから強い子ぶってるだけかな^^

ブログは全て“ご自分のペースで”が良いですよ
無理したって、つまらなくなるだけですもん
楽しく行きましょうね、マイペースで^^
2010-10-12 21:15 : やんママ URL : 編集
2 ■無題
いいですね?
「心と身体の癒しの森」
わたし今すぐその温泉に行きたいです…(゜゜)
マイナスイオンも?☆

パンチのみんちゃんも(笑)
強がりのチョコビちゃんも
お留守番はさみしいよね( =゚ェ゚=)
でも帰宅後に甘えてきてくれのは
やっぱり嬉しいものですね^m^

コメお返事は気にしないでくださ?い
好きで書いてるだけですから(笑)
読んでもらえるだけで嬉しいものです♪
2010-10-12 22:09 : donguricco URL : 編集
3 ■無題
くぅ?♪
日帰り温泉だなんていいなぁ??^^

でも、みんちゃんは寂しすぎたんだね ^^;
人間語に訳した言葉が聞きたいけど・・・
みんちゃんのためにやめとくねww (笑)
2010-10-12 23:08 : 蓮 URL : 編集
4 ■無題
いいなぁ?温泉、場所もステキですね。
リフレッシュ出来ましたか?
たまには、ちょっとお出かけしないとね!

でも、みんとちゃんはお留守番で寂しかったんですね。
こんなふうに甘えた態度とってくれると嬉しいですよね。
2010-10-13 03:00 : のり@わんこ商会 URL : 編集
5 ■無題
いいなぁ?温泉、場所もステキですね。
リフレッシュ出来ましたか?
たまには、ちょっとお出かけしないとね!

でも、みんとちゃんはお留守番で寂しかったんですね。
こんなふうに甘えた態度とってくれると嬉しいですよね。
2010-10-13 03:00 : のり@わんこ商会 URL : 編集
6 ■無題
温泉うらやましいです(>▽<)

温泉&マイナスイオンでバッチリ
リフレッシュですね☆

みんちゃんとチョコビくん。
お留守番えらかったね(^∇^)
みんちゃんの
寂しかったアピールがカワイイ(*^ ^*)
2010-10-13 19:26 : えみ公 URL : 編集
7 ■無題
わあ♪温泉いいなぁ?^^*
自然がいっぱいだし、心も体もリフレッシュできそうですね♪

みんちゃん、チョコビくんお留守番お疲れさま^^
みんちゃん、ママがいなくて寂しかったんですね。
そんな仕草が嬉しくなっちゃいますよね。
チョコビくんは、やっぱり男の子♪
頼もしいですね?。
2010-10-13 20:08 : みーまま URL : 編集
8 ■無題
お留守番 お疲れでしたね
みんとちゃん ママさんの帰宅が遅くて
涙が出ちゃったの 女の子だもんね
チョコビちゃん さすが男の子だね

やっちさん温泉いいですね
景色のいい所でマイナスイオンたっぷり
お返事なんて気になさらないで下さいね
2010-10-13 21:09 : たろさママ URL : 編集
9 ■無題
丹南市って言ったら、
嵯峨野の方になるんですかね?
キレイな渓谷だぁ

みんちゃん、おいてけぼりに
よほど寂しかったんでしょうね(笑)
大福もチョコビタイプかな
2010-10-13 22:27 : 博多の白兎 URL : 編集
10 ■コメント追加
みなさん忙しいみたいですね
自分も
更新・コメントの返事がなかなか出来ません(涙)
おまけに皆さんのブログのお邪魔も出来ません(号泣)
我に時間をー!(笑)
2010-10-13 22:32 : 博多の白兎 URL : 編集
11 ■無題
あー、やっちさんも温泉行ってたのね?(^^)
奇遇だわ(^^)
やっぱりいいよねぇ、温泉って(^^)
甥っ子ちゃんたちと楽しい時間をすごせてなにより(^^)

お留守番チームは、みんちゃんはお留守番ニガテ?(@@;;
あらあら、ブーブーみんちゃんパンチまで繰り出すとは・・・
でも、そんなふうにアピールするなんて、可愛らしいてせすね(^^)
チョコビくんはクールな男の子ね(^^)
なかなか頼りになるね(^^)

やっちさん、そうそう、お返事のことなんて気にしないで(^^)
訪問したりすればいいと思いますよ
私も今はそうしているから(^^)
無理せず、楽しくブログ生活しましょう(^^)
2010-10-14 00:54 : がじゅう URL : 編集
12 ■無題
あっ、そうそう、ちなみに
チョコビくんのキャリーカバー、私のバックとお揃いなの?(^^)
あれ素敵よねぇ(^^)
ののさんの作品ってほんとにどれも素敵よね(^^)
2010-10-14 00:58 : がじゅう URL : 編集
13 ■無題
にぃんにぃん♪
お待たせ?!夜回り隊長のピョンなのダァ(^^ゞ
戸締りとガスの元栓は大丈夫かい?なのダァ
今宵もポチ逃げでごめんなのダァ<m(__)m>
2010-10-14 01:26 : 刹那 URL : 編集
14 ■はじめまして♪
ランキングから来ました?♪
とっても楽しませてもらいました!!
また見に来ます!!
頑張ってくださいね?♪
ポチッ
2010-10-14 09:06 : のりっぺ1号 URL : 編集
15 ■無題
日帰り温泉いいな?
最近、0泊2食って流行ってますよね☆
行きたくていろいろ探したんですけど、
きゃろのおうちから日帰りで帰ってくるところにはなかったです(ノ_-)クスン

みんちゃん、チョコビくん、お留守番お疲れ様!!
みんちゃんは甘えっ子ちゃんだね?^^
そんなところがたまらなくカワイイですよね♪
チョコビくんはさすが男の子だね(*^^)v
2010-10-14 20:26 : きゃろ URL : 編集
16 ■無題
温泉いいなぁ♪
たまにはリフレッシュしないとねo(*^▽^*)o~♪

わたしもなかなか返信できないよー
そのぶんブログ周りにできるだけ時間を割こうと
思ってます(;´・ω・)ゝ”
2010-10-14 20:56 : みなぼ? URL : 編集
17 ■無題
首の心配をして下さって有難うございました。
おかげさまで、だいぶ回復しております(^^

温泉でのんびりリフレッシュ☆できましたか?
あらら、みんちゃん、寂しかったのね?。
人間にも休息は必要なのよ(^^;

コメントのお返しなんてイイのよぅ。
好きで書いてるんですから、
どうかお気になさらずに♪
2010-10-14 21:03 : Misuzu URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

やっち

Author:やっち
プロフィール
みんと(ミニウサギ ♀)
2007年2月17日、
あまりのかわゆさに
某ホームセンターで一目ぼれ
一度うさんぽで脱走した経験がある
暴れん坊
ナデナデ&ガジガジが大好き
抱っこ・病院が大嫌い
かまわれるのはイヤだけど、
寂しがり屋なむずかしいウサギさんです
2013年10月3日に虹の橋へ

チョコ1
チョコビ(ミニウサギ ♂)
2009年3月24日生まれ
2009年4月25日に我が家の一員に
白く縁取ったハートのお鼻がチャームポイント
りんご大好き♪
怖がりだけど、とっても人懐っこい甘えん坊さんです

ど?も?
万年(ミドリガメ ♂)
2006年7月に、お祭りのカメすくいで出会う。
一度肺炎にかかって、首に注射を打たれた経験あり。
甲羅干し大好きな、シャイなカメです^^

いくつになったの

365カレンダー

チョコみんとは、2月17日♪

最近の記事+コメント

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

