
-------- --:-- : スポンサー広告 :

チョコビのキャリーカバーは??

『メンのお腹はトトロ』 のたけ子さんから

メンちゃんの7歳の記念プレゼントを頂きましたwa-i*



∞チョコみんと

たけ子さんがデザインされたメンちゃんのタオルです

どの姿のメンちゃんも、とってもかわいいハート


たけ子さん・メンちゃん、ありがとうありがと♪

メンちゃん、これからも元気でいてね






さて、

チョコビのキャリーカバーは?というと














∞チョコみんと

チョコビも、うさぷりん さん作のキャリーカバー



シンプルだけど、可愛らしいカバーを作成されていたので

男の子のチョコビも、持つ係の画伯wにも

『ピッタリ!!』と思い

今回も販売開始と同時に、ダッシュで入力ダッシュ


運良く購入することができましたバンザ?イ!








チョコビ、ちょっと遅くなったけど・・・










∞チョコみんと
そうだよラブ

チョコビ専用だよきらきら!!















∞チョコみんと

喜びのグルグルを舞うチョコビわぁい
















∞チョコみんと
おねいちゃんに取られないように

しっかり匂いつけw





かわいいキャリーカバーで

チョコみんととも、キャリー嫌いが治って

お出かけが少しでも好きになってくれるといいなぁうさぎ







ご訪問ありがとうございますありがとう
更新の励みになるので
応援のぽちっ♪っとお願いしますお・ね・が・い




にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

2010-10-08 19:00 : チョコビ : コメント : 11 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

1 ■無題
おおっ♪
チョコビのカバーもいいねぇ?(^^)
可愛いんだけど男の子用って感じwww

さくらママも作ってみようかなぁ?ダンボールで(爆)

2010-10-08 21:08 : 蓮 URL : 編集
2 ■無題
タオル載せていただきありがとう!
恥ずかしいです(/ω?)
らあめんババアは「らぁ」を取ってよんでね(///∇//)
キャリーカバー激カワっすね(*^^*)
2010-10-09 02:02 : たけ子 URL : 編集
3 ■無題
うわ?!これはいいですね!
確かに<うさぷりん>さんのは可愛いだけに
普通の男性だと
「え?!これ持つの?」って言いそうですものね。
(ちなみにウチは「可愛い」って喜びます・・・変態?)
これならスッキリしてるし、パパさんも持ちやすいですね。

チョコビ君も嬉しくてダッシュ!ですね。
2010-10-09 04:37 : のり@わんこ商会 URL : 編集
4 ■無題
可愛いタオルですね?♪
ダッチ好きにはたまらないデザインです^^

ふたりのキャリーカバーもおしゃれで可愛いーっ!!
おでかけが楽しみになりそうですね♪
チョコビくん、テンション上がってますね^^
2010-10-09 10:57 : ひーこ URL : 編集
5 ■無題
わあ♪
このカバーもとっても可愛いですね^^
こんなに可愛いカバーだったら、お出掛けも楽しくなりますね♪

チョコビくん、素敵なプレゼント嬉しいね♪
いっぱい自分の匂いつけちゃおうね?^^*
2010-10-09 16:29 : みーまま URL : 編集
6 ■無題
チョコビくんのカバー
イイっ!!(≧▽≦)
チョコビくんに
すっごい合ってる☆*゚
こんなステキなの買ってもらったら
喜びの舞いも出ちゃうよね(*^^*)
2010-10-09 22:06 : えみ公 URL : 編集
7 ■無題
チョコビちゃんのカバーも
めっちゃ可愛い?☆☆☆

みんちゃんとチョコビちゃんの個性が
カバーにも表れてていいですね!!
ふたりとも良かったね?♪
これで円満円満(笑)
2010-10-11 00:57 : donguricco URL : 編集
8 ■無題
チョコビちゃんのカバーも素敵ですね
さっそく匂い付けですか
チョコビちゃんも気に入ったのね
うさんぽ 楽しみですね
2010-10-11 14:30 : たろさママ URL : 編集
9 ■無題
チョコビくんのキャリーカバーも可愛い♪
2つもよく手に入りましたね?
パソコン前に張り付いてた?(*^m^*) ぷぷッ!
チョコビくんも気に入ったみたいだし
持っててお洒落ですね?♪

わたしもいつか欲しいなぁ。
2010-10-11 20:08 : みなぼ? URL : 編集
10 ■無題
2回にもわけてご紹介してくださり ありがとうございます
ふたりとも気に入ってくれたみたいで とても嬉しいです?
もし、日曜日にうさフェスに来られたら ぜひブースまで遊びにきてくださいね お会いできたら嬉しいです
どうもありがとうございました ^^
2010-10-12 00:20 : のの URL : 編集
11 ■無題
わぁ★ 
チョコビくんのもとっても素敵なカバーですね!!
売られている専用のキャリーカバーがとても地味なので
キャリーを買うのを躊躇していましたが
こちらでカバーの紹介され、初めてこんなに可愛いものがある事を知り
うさ歴4年にしてようやくキャリーの購入に漕ぎつけました。

いつか、私も・・・とロックオンしています♪
2010-10-14 00:17 : GONZO URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

やっち

Author:やっち
プロフィール
みんと(ミニウサギ ♀)
2007年2月17日、
あまりのかわゆさに
某ホームセンターで一目ぼれ
一度うさんぽで脱走した経験がある
暴れん坊
ナデナデ&ガジガジが大好き
抱っこ・病院が大嫌い
かまわれるのはイヤだけど、
寂しがり屋なむずかしいウサギさんです
2013年10月3日に虹の橋へ

チョコ1
チョコビ(ミニウサギ ♂)
2009年3月24日生まれ
2009年4月25日に我が家の一員に
白く縁取ったハートのお鼻がチャームポイント
りんご大好き♪
怖がりだけど、とっても人懐っこい甘えん坊さんです

ど?も?
万年(ミドリガメ ♂)
2006年7月に、お祭りのカメすくいで出会う。
一度肺炎にかかって、首に注射を打たれた経験あり。
甲羅干し大好きな、シャイなカメです^^

いくつになったの

365カレンダー

チョコみんとは、2月17日♪

最近の記事+コメント

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

