
-------- --:-- : スポンサー広告 :

半年ぶりの大好物だぁ♪

こんばんは


本日『まる君との生活』のがじゅうさん から

素敵なプレゼントが♪




∞チョコみんと

明日葉Wハート


約半年ぶりの明日葉を

ラーメン食いするみんちゃんw











∞チョコみんと

チョコビも、あっという間に完食キャハハ





元々、うちの地域では

手に入りにくい明日葉だったんですが

今年は、今まで売っていたところも

全く販売してない始末・・・・泣


家で4株栽培してたけど

今年のこの暑さで、3株が枯れてしまいましたムンクの叫び



なので、

大好物の明日葉を頂いて

チョコみんとも、大喜び!!









∞チョコみんと

がじゅうさん・まるくん、ありがとうラブ♪






ご訪問ありがとうございますありがとう
更新の励みになるので
応援のぽちっ♪っとお願いしますお・ね・が・い




にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

2010-10-06 20:30 : チョコみんと : コメント : 10 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

1 ■無題
美味しそうな明日葉、よかったですね?♪
種を蒔いて、ようやく小さな芽が育ってきた明日葉。
うちも今年の暑さで全滅です・・・(TωT)ウルウル
うちの近所では、まだ売ってるので助かってます。

イチゴのキャリーカバー、とっても可愛いですね♪
うさぷりんさんは人気高いですからね?
よくゲットできましたね。
みんとちゃんにとってもよく似合ってる♪
2010-10-06 20:56 : みなぼ? URL : 編集
2 ■無題
お?みんちゃんもチョコビくんも喜んでくれたのね(^^)
良かったよ?(^^)
ちょっと葉がしおれちっゃたけど、ごめんね(^^;;
美味しく食べてくれてなにより(^^)

キャーカバー、ゲットしましたね(@@)
苺ガラっていうのが、みんちゃんにピッタリ(^^)
かわいい?(^^)
みんちゃん、これで少しはお出かけが楽しくなるといいね(^^)

やっちさん、お返事はあまり気にしないで
まったりゆったりすればいいと思いますよ(^^)
無理すると続かないしね(^^;;
みんなちゃんとわかってくれますから(^^)
2010-10-06 22:54 : がじゅう URL : 編集
3 ■無題
ラーメン食いするみんちゃん(笑)
チョコビちゃんも良かったね?♪
素敵な贈り物だね?♪
そんなに美味しそうに食べてくれるなんて
見てるだけで幸せっ!

うわさの明日葉
うちもご近所スーパー探しまくってます!
2010-10-07 00:31 : donguricco URL : 編集
4 ■無題
明日葉・・・本当に品薄ですよね。
特に産地がJA東京とかJA伊豆のせいか
首都圏に出荷が多いみたいで、
こっちまで回ってきません。

この夏の暑さで、近所のJAでも
「今年は明日葉は生産量激減」って言われました。
考えれば、一般的な葉物も品薄=高騰ですものね。

番頭が買ってきた明日葉も(今までと同じ八丈島産だけど)しおれるのが早かったです。

半年ぶりの好物に、みんとちゃんとチョコビ君も喜んでいますね。

2010-10-07 02:30 : のり@わんこ商会 URL : 編集
5 ■無題
待ちに待った明日葉なんですね
美味しい嬉しいプレゼント、良かったね^^
こちらでも、明日葉は置いてないですよ

葉物は高いみたいですね
夏の暑さが影響しているんでしょう
きのこは安くなってくるって
でも、うさぎはきのこは食べないもんね^^;
2010-10-07 14:08 : やんママ URL : 編集
6 ■無題
チョコビくんもみんちゃんも良かったね♪
明日葉が好きな子って多いですものね^^
ウチもみーまんも好きですよ?。
でも、ここ最近あまり見かけないし、
見つけたとしてもあまりいい状態のものじゃないのに、
お値段が高かったりですっかりご無沙汰です^^;

早いとこ、心置きなく、
いっぱい食べられるようになったらいいですよね♪
2010-10-07 20:19 : みーまま URL : 編集
7 ■無題
明日葉美味しいんだね
みんとちゃん チョコビちゃん よかったね?
たろさも大好きですよ
近所のスーパーで時々売ってます
以前は毎日売っていたんですが
最近は時々です 品薄なんですかね
葉物野菜も高いですね
レタスが400円もしてました(買えません)
たろさはお野菜大好きなんですよね
2010-10-07 20:24 : たろさママ URL : 編集
8 ■無題
素敵なプレゼントですね?。良かったねぇ♪
「ラーメン食い」にはウケたけど(^m^)

明日葉を食べたコトがないオイラ。
ますますお味が気になります。。。(涎)
2010-10-07 21:13 : Misuzu URL : 編集
9 ■無題
おぉぉ???♪
すんごい久しぶりに見る明日葉だぁ?@@
どこのスーパーに行っても売ってないんですよね (*´Д`)=3ハァ・・・

それにしても、みんちゃんのラーメン食いは
最高だわ???♪ (>▽<)
2010-10-07 22:38 : 蓮 URL : 編集
10 ■無題
にぃん♪
深夜にごめんなのダァ<m(__)m>
夜回り隊長のピョンが見回ってるので
安心して寝ておくれなのダァ♪
今日もポチ♪逃げで許しておくれなのダァ(^^ゞ
2010-10-08 03:20 : 刹那 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

やっち

Author:やっち
プロフィール
みんと(ミニウサギ ♀)
2007年2月17日、
あまりのかわゆさに
某ホームセンターで一目ぼれ
一度うさんぽで脱走した経験がある
暴れん坊
ナデナデ&ガジガジが大好き
抱っこ・病院が大嫌い
かまわれるのはイヤだけど、
寂しがり屋なむずかしいウサギさんです
2013年10月3日に虹の橋へ

チョコ1
チョコビ(ミニウサギ ♂)
2009年3月24日生まれ
2009年4月25日に我が家の一員に
白く縁取ったハートのお鼻がチャームポイント
りんご大好き♪
怖がりだけど、とっても人懐っこい甘えん坊さんです

ど?も?
万年(ミドリガメ ♂)
2006年7月に、お祭りのカメすくいで出会う。
一度肺炎にかかって、首に注射を打たれた経験あり。
甲羅干し大好きな、シャイなカメです^^

いくつになったの

365カレンダー

チョコみんとは、2月17日♪

最近の記事+コメント

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

