
-------- --:-- : スポンサー広告 :

イチゴ柄のキャリーカバー♪

こんばんは

前回の画伯の物語について

たくさんのコメントありがとうございましたありがとう

画伯も皆さんのコメント全部、読ませてもらって

とっても喜んでいました♪



さて、

少し前の事になるんですが





∞チョコみんと

うさぷりんさん のキャリーカバーを、購入しました♪



我が家は、ライトキャリーを使っています

ずっと可愛いいキャリーカバーを探していたところ、

うさぷりんさんに出会ったんです


うさぷりんさんの作品は、とっても可愛いので

1ヶ月に1回に販売されるんですが、大人気で

いつもあっという間に、完売!!


私も半年間、ずっと挑戦していて、

やっと購入できましたやった





キャリーバッグを見ると、

足ダンの嵐をするみんちゃんですが、










∞チョコみんと

このカバーをすると、興味津々はてなビリー


自分から飛んできましたw






このカバーの模様が






∞チョコみんと

みんちゃんの大好きなイチゴ柄いちご








食いしん坊のみんちゃんは











∞チョコみんと

イチゴ探してるしぷぷ


みんちゃん、このイチゴは食べられへんでうひひ







ねぇねぇ



∞チョコみんと


それは、次回に続く・・・



いつもコメントありがとうございます

頂いたコメントのお返事、

遅れていてすみませんゴメン



ご訪問ありがとうございますありがとう
更新の励みになるので
応援のぽちっ♪っとお願いしますお・ね・が・い




にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ



2010-10-04 21:30 : みんと : コメント : 8 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

1 ■無題
きゃぁ???♪♪
可愛すぎる???(>▽<)

みんちゃん、イチゴに集中しすぎてるよ?(笑)
これで次から楽に入ってくれるかもねww

さくらママんも本気出したら作れるんだぞ・・・
ただ製作期間3年ほどかかるけど...( ==))トオイメ

2010-10-04 22:20 : 蓮 URL : 編集
2 ■無題
すご?い!
なかなか買えない、ののさんのカバーですね。
可愛いですよね?
みんとちゃんも喜んでますね。
女の子だもんね?
やっぱり可愛いのがいいですよね。

チョコビ君のは・・・・どうなのかな??
2010-10-04 22:26 : のり@わんこ商会 URL : 編集
3 ■無題
イチゴ柄
可愛いぃぃぃ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

そして
イチゴ柄にすんごい興味津々な
みんちゃんが
これまた可愛いーーーっ(≧▽≦)

イチゴ探してるとこなんて
たまらんですね(* ´艸`)
2010-10-04 23:20 : えみ公 URL : 編集
4 ■無題
そそそんな素敵なカバーがあるなんて!
知らなかった?(゜゜)
わたしもチェック&購入チャレンジしてみます☆

今までは足ダンのみんちゃんだったのに
いちごに惹かれて寄ってきてくれるなんて♪
可愛いし警戒心ほどくし
一石二鳥ですね!
2010-10-05 02:05 : donguricco URL : 編集
5 ■無題
可愛いイチゴさんのカバー♪
素敵ですね^^*
上に乗っちゃうなんて、みんちゃんもお気に入りですね^^
やっぱり、女の子は可愛い柄がお似合いですよ♪

チョコビくんだったら、どんなカバーがお好みかな^^?
2010-10-05 17:34 : みーまま URL : 編集
6 ■無題
可愛いカバーですね 
なかなかゲットできないんですよね
すぐ売り切れてしまう 人気商品なんですよね
みんとちゃん あなたにぴったりの柄ですね
イチゴは見つかったかな

前回のコメ2回送信しちゃいました
ゴメンね 削除してください 
2010-10-05 22:12 : たろさママ URL : 編集
7 ■無題
にぃん♪夜回り隊長のピョンなのダァ!(^^)!
病院の掛け持ちでヘロヘロみたいだけど
ブログは見てるみたいなのダァ。。。
ただね、コメントを書けないみたいなので
代役のピョンでごめんなのダァ<m(__)m>
なので今日も元気にポチ♪なのダァ!(^^)!
2010-10-06 00:28 : 刹那 URL : 編集
8 ■無題
みんちゃん、イチゴ柄に反応するなんて
やっぱ女の子なんですね♪
ごんぞもいちごちゃん大好きなのに
みんなでオッサン呼ばわりするですたい。(ノ_・。)

そろそろお出かけ用のライトキャリーが欲しいなって
思っているのですが、
こんなに可愛いカバーがあるなんて知らなかったです。
無機質なキャリーがカバーが華やかですと
ガラッとイメージが変わりますね!
みんちゃん、良かったねェvvv

ちょこびくん・・・そんな切なそうに…(^_^;)

2010-10-06 21:06 : GONZO URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

やっち

Author:やっち
プロフィール
みんと(ミニウサギ ♀)
2007年2月17日、
あまりのかわゆさに
某ホームセンターで一目ぼれ
一度うさんぽで脱走した経験がある
暴れん坊
ナデナデ&ガジガジが大好き
抱っこ・病院が大嫌い
かまわれるのはイヤだけど、
寂しがり屋なむずかしいウサギさんです
2013年10月3日に虹の橋へ

チョコ1
チョコビ(ミニウサギ ♂)
2009年3月24日生まれ
2009年4月25日に我が家の一員に
白く縁取ったハートのお鼻がチャームポイント
りんご大好き♪
怖がりだけど、とっても人懐っこい甘えん坊さんです

ど?も?
万年(ミドリガメ ♂)
2006年7月に、お祭りのカメすくいで出会う。
一度肺炎にかかって、首に注射を打たれた経験あり。
甲羅干し大好きな、シャイなカメです^^

いくつになったの

365カレンダー

チョコみんとは、2月17日♪

最近の記事+コメント

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

