スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

画伯プレゼンツ 「みんちゃんのボーリングってなんね?!」(後)

前回の続きです



まんちゃんボールが成功し





∞チョコみんと

怪しい笑みを浮かべるみんちゃんキラーン



遠くで、チョコビが震えていますブルブル












∞チョコみんと


優勝がかかった最後の一投キラキラ













∞チョコみんと

みんちゃん、気合いを入れて投げた顔















∞チョコみんと

!!!!!!!





チョ・コ・ビーーー!!!



















∞チョコみんと

ストライクストライク!!!!!

















∞チョコみんと

みんちゃんは、見事優勝優勝



チョコビとまんちゃんは、何やらブツブツ言ってますが

みんちゃんは気にせず

トロフィー優勝カップ。と高級バナナbanana*をもらいました














∞チョコみんと

おしまいEND*



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


皆さんのブログでも、話題になってる

うさフェス2010、いよいよ来月になりましたね♪


私も、今年こそは参加しようと思ってるんですが

画伯の仕事が、今年はとても忙しいので

ギリギリまで休めるかどうかわからないんです汗

もしかしたら、また中国に出張の可能性もあるみたいで・・・泣


1人で行けたらいいんですが

私、心の病気を持っているんで、1人で外出できないんですえーーーん

今年はGW以降、ずっと調子がいいだけに

横浜までの遠出も大丈夫な気がするので

行きたいなぁ?

って、ひそかに、ホテルだけは予約してるんですけどねw


もし参加できたら、皆さんに会えるの

楽しみにしていますキャハハ


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ご訪問ありがとうございますありがとう
更新の励みになるので
応援のぽちっ♪っとお願いしますお・ね・が・い




にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


2010-10-01 20:00 : 画伯 : コメント : 16 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

1 ■無題
あはははは(*^▽^*)
今回も笑わせていただきました♪
画伯が描く物語ではみんちゃんいつもこんなキャラだよね(笑)フフフ
画伯の絵、可愛くて好きです(^^)

うさフェス、きゃろもまだいくかどうか悩んでるんですよね?☆
ぎりぎりになってから決めようと思ってます。
もし行けたら、是非お話しましょうね(^^)
2010-10-01 21:41 : きゃろ URL : 編集
2 ■無題
おもしろ可愛い??♪
1コマ目でまさか!?と思いましたが
やっぱりチョコビちゃんがーー( =゚ェ゚=)
注意書きにも笑いましたっ(*^^)v

わたしも外出できない時期
長くありました…
「行けたらいいなあ」と気楽に時を
待ちましょうね♪

わたし達も行けるかどうかまだ分からないのですがお会いできれば嬉しいです☆
2010-10-02 00:12 : donguricco URL : 編集
3 ■無題
ふふ♪
可愛くてニマニマしながら見させて頂きました^^*
画伯の絵、ほのぼのして好きです♪
また、次回作を楽しみにしてますよ^^*

うさフェス、お会いできたらいいですね^^
いっぱいお話しできたら嬉しいな♪
2010-10-02 17:45 : みーまま URL : 編集
4 ■無題
チョコビくん、震えてると思ったら・・・
みんちゃんの怪しい笑みは・・・
まんちゃんに続いて、投げられちゃった(笑)
探しているまんちゃんも可愛い♪

うさフェス、行けると良いですね
まぁ無理をなさらない様にね^^
もし行かれたら、隊長の分まで楽しんできて下さいね^^
2010-10-02 22:17 : やんママ URL : 編集
5 ■無題
わぁ♪ 
可愛い作品をじっくり読ませていただきました。
みんちゃんの見方が変わるわぁ(??;)
チョコビくん・・おばちゃんが味方してやっかんなvv

やっちさん、私も同じだよ 沈むときは深いよ?。
そして現在一人では遠出も不安でなかなかできません。。。
みんな心に何かしら抱えてるんですよね・・・(>へ<)
ホテルまで取ってあるなんて、すでに勇気の一歩を踏み出されいます!!
頑張ってうさフェス来られたら、私が守るよ。
ブログのみなさんも付いてるよ。
私もネットではお馴染みさんでも、リアルでお会いするのは初めてですので、楽しみな反面超ドキドキです!
吐きながらでも(笑)、横浜に向かいますからね?v
2010-10-02 22:38 : GONZO URL : 編集
6 ■無題
にぃんにぃん♪
お誕生日にお祝い言葉ありがとうなのダァ(*^^)v
とっても嬉しかったのダァ
是からも、どうぞどうぞ宜しくなのダァ<m(__)m>
だから今日は捻りジャンプで
ポチ♪しちゃうのダァ!(^^)!
2010-10-03 00:15 : 刹那 URL : 編集
7 ■無題
前回のボールが、まんちゃんだったので
次は チョコビちゃんかな?
想像はビンゴでしたね 可愛いお話ですね 
みんとちゃんは主役なんですね 優勝おめでとう
楽しいお話 次回作を楽しみにしています

うさフェス来られたら お話したいですね
わたしは近場なので 二日間入り浸りです
2010-10-03 13:00 : たろさママ URL : 編集
8 ■無題
前回のボールが、まんちゃんだったので
次は チョコビちゃんかな?
想像はビンゴでしたね 可愛いお話ですね 
みんとちゃんは主役なんですね 優勝おめでとう
楽しいお話 次回作を楽しみにしています

うさフェス来られたら お話したいですね
わたしは近場なので 二日間入り浸りです
2010-10-03 13:01 : たろさママ URL : 編集
9 ■無題
ヒトコマ目で、もしかしたら…?
なんて思っていたけど。
そのまさかだった?ぁ (((>▽<)))

うさフェス、行けたら楽しみましょう♪
オイラも初参加なので、実はドキドキしとります。
みかけたらヨロシクです♪(^o^)
2010-10-03 18:49 : Misuzu URL : 編集
10 ■無題
あら?結局チョコビくんも投げられちゃったんだw
お姉ちゃんにバナナ半分もらわないとね(*^m^*) ぷぷッ!
画伯、可愛い漫画ありがとうございました。
楽しませてもらいましたよ♪

うさフェス、ぜひお会いしたいけど
やっちさんの体調のほうが大事!
無理だけはしちゃダメですよ。
まだ時間あるしねo(*^▽^*)o~
2010-10-03 18:51 : みなぼ? URL : 編集
11 ■無題
何となく予感はしてたけど、チョコビ君が今度は投げられちゃったのですね。
きっと優しいみんとちゃんがバナナを1本ぐらいくれるでしょう??


横浜は遠いから・・無理しないでね。
な?んてわたしも一昨年新幹線で行ったら
体調が悪くなってちょっと大変でした。
今年も早起きして車で行きます。
もし参加できるようなら、沢山お話できたらいいですね。
2010-10-04 04:17 : のり@わんこ商会 URL : 編集
12 ■無題
う?ん、予想外のオチでした(笑)

ハッピーエンドなのかなぁ
アン・ハッピーエンドなのかぁ

いずれにせよ、画伯の絵に感動

大福帳
http://red.ap.teacup.com/daifuku/
2010-10-04 18:05 : 博多の白兎 URL : 編集
13 ■無題
あはははは?っ(><)
みんちゃんが転がっていくのかと思ってたけど
チョコビくんだったか(@@;;
おもしろーーい、きゃはははっ
画伯さん、楽しい漫画また書いて下さいね(^^)

やっちさん、ギリギリまでわからないんですねぇ(><;;
こられたら、楽しい時間をご一緒しましょう(^^)
2010-10-04 19:06 : がじゅう URL : 編集
14 ■がはははははは
相変わらずのこのセンスの良さに笑いました
もちろんフィクションだってわかるよ???

夫婦そろって ペットを可愛がってるのが良くわかりますね

やっちさん、横浜まで行くの?
みんな待ってるみたいだから行けたら良いね?
2010-10-07 01:58 : len-haha URL : 編集
15 ■☆お返事☆
お返事がとても遅くなって
すみませんm(_ _)m

☆きゃろさん☆
そうだよね^^
いつもみんちゃんのキャラ、ブラックだよねw
きゃろさんもうさフェス、悩んでるんだね
もしお互い行くことになったら、
きゃろさんに会えるの楽しみにしてます

☆donguriccoさん☆
まさかのチョコビボールでしたw
注意書きしとかないと、
みんちゃんに怒られるwww
donguriccoさんも、同じ体験されたんですね
私はもう5年になります
焦ってしまうんですが、気楽に頑張ります♪
ありがとうございます

☆みーままさん☆
絵はほのぼのなんですが
内容は、ちょっとブラック?(笑)
次回作、また書いてもらいますねw
うさフェス、もし行くことができたら
お話させてくださいね♪

☆やんママさん☆
チョコビの予感、的中!!
探してるまんちゃんに、注目した
やんママさん、通ですねwww
うさフェスは、私の体調もあるんで
ギリギリまで考えたいと思います

☆GONZOさん☆
GONZOさん、フィクションですw
みんちゃん、それほど腹黒じゃないです←それほどw
GONZOさんも、同じ想いされてるんですね
私は電車には全然乗れないんです
特に特急とか止まらないのは、一番苦手で・・・
でも、今回は行けそうな気がするんで、
もし今の体調ならチャレンジしてみるつもりです^^
GONZOさんに会えるといいなぁー
GONZOさんも、無理なさらないでくださいね

☆刹那さん☆
ピョンちゃん、お誕生日おめでとう!!
これからも、元気で可愛いピョンちゃんを
いっぱいいっぱい見せてね

☆たろさママさん☆
たろさママさん、お見事!!
みんちゃんは、女王様なので
いつも主役ですw
たろさママさん、会場のお近くなんですね
もし行けたらお会いできるの、
楽しみにしてます

2010-10-08 19:50 : やっち URL : 編集
16 ■☆お返事☆
☆Misuzuさん☆
Misuzuさんもヒトコマ目で
気付かれました?!
みんな、すごいなぁー
私も、うさフェスは一度も行ったことが
ないんです
もし行けたら、お話しましょうね

☆みなぼ?さん☆
チョコビ、投げられちゃいましたw
実は、まんちゃんとチョコビでは
ボールの大きさが違うらしいです(^^)
今の体調で、画伯の仕事が都合つけば
行けるとおもうんですが
ギリギリまでわかんないですね
もし行けたら、みなぼ?さんに会いに行きますね

☆のり@わんこ商会さん☆
のりさんも予想的中ですね
チョコビは、バナナもらえるかな・・・^^;
関西からだと車はキツイので、
ほとんど乗らない電車になっちゃうので
体調と相談しながら、ゆっくり考えます

☆博多の白兎さん☆
白兎さんのオチは、どんなのだったのか
知りたいなぁw
みんちゃんにとっては、
ハッピーエンドな話でした(笑)
楽しんで頂いて、嬉しいです♪

☆がじゅうさん☆
みんちゃんは、転がらないですよー
だって女王様だもんw
また書いてってお願いしてるんですが
今はネタ切れだそうです^^;
もし参加できたら、いっぱいお話しましょうね

☆len-hahaさん☆
ブラックユーモアでしょw
いちよう注意書きしとこって言ってました
いつもみんちゃん、悪者?になっちゃうんですよね
そんなキャラの持ち主なんでw
横浜行きたいんですが、体調や画伯の仕事が
あって、ギリギリまでわからないんです
一度は行ってみたいんですけどね
2010-10-09 03:28 : やっち URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

やっち

Author:やっち
プロフィール
みんと(ミニウサギ ♀)
2007年2月17日、
あまりのかわゆさに
某ホームセンターで一目ぼれ
一度うさんぽで脱走した経験がある
暴れん坊
ナデナデ&ガジガジが大好き
抱っこ・病院が大嫌い
かまわれるのはイヤだけど、
寂しがり屋なむずかしいウサギさんです
2013年10月3日に虹の橋へ

チョコ1
チョコビ(ミニウサギ ♂)
2009年3月24日生まれ
2009年4月25日に我が家の一員に
白く縁取ったハートのお鼻がチャームポイント
りんご大好き♪
怖がりだけど、とっても人懐っこい甘えん坊さんです

ど?も?
万年(ミドリガメ ♂)
2006年7月に、お祭りのカメすくいで出会う。
一度肺炎にかかって、首に注射を打たれた経験あり。
甲羅干し大好きな、シャイなカメです^^

いくつになったの

365カレンダー

チョコみんとは、2月17日♪

最近の記事+コメント

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

