スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

画伯プレゼンツ 「みんちゃんのボーリングってなんね?!」

こんばんは


前回は、チョコビの事でご心配をお掛けしましたごめんね

その後も、お昼?21時過ぎまで

●が全く出ないコトが続きましたが

今日、やっとお昼に●が出ましたバンザイ

やっと、この気候に慣れてきたのかな?

ホッと一安心です


チョコビに温かい言葉を掛けて下さって

本当にありがとうございましたありがとう





本日は

画伯プレゼンツ







∞チョコみんと

をお送りします


はじまり はじまり?







ある日のこと




∞チョコみんと

みんちゃんが、ボーリングに挑戦


チョコビ&まんちゃんが応援しています頑張れ













∞チョコみんと

第5回SFLカップに参加しているようです



みんちゃん、気合いを入れて投げた!!!!












∞チョコみんと

あーーー!!!


気合いが空回りして、左にーーー354354



優勝争いの最終フレームで、1本は辛い泣






みんちゃん、どうする?!








∞チョコみんと

よーく狙いを定めて












∞チョコみんと
みんちゃん、投げた!!!












∞チョコみんと

!!!!!!!!!





まんちゃんーーーー!!!











∞チョコみんと
スペア!!!


まんちゃん、ナイスw





さぁ、運命の最後の一投は?!


次回に続く・・・





ご訪問ありがとうございますありがとう
更新の励みになるので
応援のぽちっ♪っとお願いしますお・ね・が・い




にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

2010-09-29 20:10 : 画伯 : コメント : 12 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

1 ■無題
チョコビくん、●さん出てよかったね♪
急に寒くなっちゃったからね?
しっかり食べて、いっぱい●さん出してね。

画伯、どんどん腕を上げてますね?
気合の入ったみんとちゃんの投球姿なんて
とってもいい感じ♪♪
SFLってなんの略かしら?
2010-09-29 21:06 : みなぼ? URL : 編集
2 ■無題
画伯!! ちと叫んでいいですかっ!!
「オチを万ちゃんでいきますかっ?(爆I)」 

しかも絵が上達しすぎてるし?w 

今度のお休みの日
お絵かき教室を開いてくださいませwww (>▽<)
2010-09-29 23:48 : 蓮 URL : 編集
3 ■無題
画伯さんの絵
楽しみにしてたんですー!
可愛くておもしろーいっ♪♪♪

みんとちゃんが投げる時の顔と
「ブ!!」 がたまりません!(^^)!
ちょこびちゃんのニンジンの旗も可愛いね♪
まさかまさか亀の万ちゃんがー(笑)

うちのなんちゃって画伯とはまた違うタイプ(笑)
やっちさんちの画伯さんは絵本作家さんのようです☆

ちょこびちゃん体調落ち着いて良かったです^m^
2010-09-29 23:58 : donguricco URL : 編集
4 ■無題
チョコビ君の体調が戻ったようでよかったです!
やっちさんも心配でしたね。

そして画伯・・力作ですね!
腕をあげましたね??。
特にみんとちゃんの投げる時の姿や表情は
いいですね???

まさか・・万ちゃんとは・・・
2010-09-30 00:58 : のり@わんこ商会 URL : 編集
5 ■無題
にぃんにぃん♪
夜回り隊長のピョンなのダァ!(^^)!
寒くなって来たから、お臍を出して
寝ちゃイケないよんなのダァ(*^^)v

あのね。。。ショートフィルムスライドを
作るのに写真を借りちゃったのダァ。。。
事後報告に成っちゃって許しておくれなのダァ<m(__)m>
で、今日も元気にポチ♪逃げをしちゃうのダァ^m^
2010-09-30 01:41 : 刹那 URL : 編集
6 ■無題
チョコビくん、お腹イタイイタイだったんですね(TωT)
快復してくれてほんと良かったです。
頑張ったねー。えらい、えらい('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

みんちゃん、まんちゃんボールでのスペアさすがです!!Σ(~∀~||;)
最後の一投・・・残っているボール(?)
まさか・・まさか・・・( ´艸`)
2010-09-30 10:17 : ひーこ URL : 編集
7 ■無題
チョコビくん、●さんが出て良かったですね♪
出てくれない間は、心配でたまらなかったでしょう。
でも、体調が戻ったようで本当に良かったです^^*

ふふ♪
微笑ましいイラストですね?^^
ニマニマしながら見ちゃいましたよ♪
続きがとっても気になっちゃうなぁ??^^
2010-09-30 14:52 : みーまま URL : 編集
8 ■無題
チョコビくん、良かったね^^
やっちさんも一安心ですね^^

画伯、お上手?!!
笑いが止まらないんですけど・・・
まんちゃんが転がる?滑ってる(笑)
続きがとっても楽しみ♪
2010-09-30 21:59 : やんママ URL : 編集
9 ■無題
チョコビくん●粒出て良かった良かった
寒暖の差が原因なんですかね?
大福も調子が悪い日が何回かありました。
胃腸薬があるので大事にはなりませんが
お互い、急に来るので、気が抜けないですね

さすが画伯絵が可愛い
落ちがあるのか、それともハッピーエンドなのか
続編楽しみにしてます

大福帳
http://red.ap.teacup.com/daifuku/
2010-09-30 22:50 : 博多の白兎 URL : 編集
10 ■無題
わぁーい(^^)
画伯の漫画大好き?(^^)
かわいいなぁ・・・応援しているチョコビくんたちもかわいい?(^^)
続きは・・・もしかして?うふふ

チョコビくんお腹痛くなったか・・・
寒さのせいですかねぇ・・・
まるも3才までは結構お腹痛くしてましたね
チョコビくんも安定しないのかしら?
とにかくお大事にね(><;;
2010-10-01 19:48 : がじゅう URL : 編集
11 ■☆お返事☆
お返事がすごく遅くなって
すみませんm(_ _)m

☆みなぼ?さん☆
ありがとうございます
今は快食・快便のチョコビです(^^)
画伯の腕、上がってますか?
SFLは食糞ランドですwwww

☆蓮さん☆
中オチに、まんちゃんを使ってましたw
勝手に食糞ランドを協賛にしてごめんね^^;
お絵描き教室、いつでもOKですよ♪

☆donguriccoさん☆
お待たせしました♪
みんちゃんの「ブ!!」の絵
本人も気合いを入れたので、
褒めて頂いて喜んでました(^^)
donguriccoさんの旦那さんは、本格的ですごいよぉー

☆のり@わんこ商会さん☆
3日間、お昼に●が出なかったので
心配しましたが、もう大丈夫です
画伯、仕事帰ってから
絵を描いてました(^^)
みんちゃんの投げるのが、気に入ってるみたいです

☆刹那さん☆
ピョンちゃん、お誕生日おめでとう!!
スライドに入れてもらって
一緒にお祝いできたみたいで嬉しいよ

☆ひーこさん☆
急に寒くなったので、体がビックリしたのかな?
ちょっとお腹痛いのが続いて
心配しましたが、もう元気です
ひーこさん、勘が鋭いwww

☆みーままさん☆
ご心配をお掛けして、すみません
●が出なかった時は、心配でたまんないですね
もう元気いっぱいで、食欲もモリモリです
画伯のイラスト見て、笑って頂けて
良かったです♪


2010-10-08 19:23 : やっち URL : 編集
12 ■☆お返事☆
☆やんママさん☆
ホッと一安心です
やっぱ元気でいてくれるのが一番!!
画伯の絵、笑っちゃいますよねwww
まんちゃん、投げられてるしw

☆博多の白兎さん☆
ご心配をお掛けしました
大ちゃんは、いかがですか??
やっぱり今年は寒暖の差が激しいので
体がビックリしたのかもしれませんね
うちも、置き薬で乗り切っています

☆がじゅうさん☆
画伯の描くマンガ、気に入ってもらえて
嬉しいです
続きは、がじゅうさんの予想通りかな?
チョコビ、今年はお腹が痛くなるコトが
多いです
今年は温度差が激しすぎますもんね^^;
2010-10-08 19:29 : やっち URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

やっち

Author:やっち
プロフィール
みんと(ミニウサギ ♀)
2007年2月17日、
あまりのかわゆさに
某ホームセンターで一目ぼれ
一度うさんぽで脱走した経験がある
暴れん坊
ナデナデ&ガジガジが大好き
抱っこ・病院が大嫌い
かまわれるのはイヤだけど、
寂しがり屋なむずかしいウサギさんです
2013年10月3日に虹の橋へ

チョコ1
チョコビ(ミニウサギ ♂)
2009年3月24日生まれ
2009年4月25日に我が家の一員に
白く縁取ったハートのお鼻がチャームポイント
りんご大好き♪
怖がりだけど、とっても人懐っこい甘えん坊さんです

ど?も?
万年(ミドリガメ ♂)
2006年7月に、お祭りのカメすくいで出会う。
一度肺炎にかかって、首に注射を打たれた経験あり。
甲羅干し大好きな、シャイなカメです^^

いくつになったの

365カレンダー

チョコみんとは、2月17日♪

最近の記事+コメント

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

