
-------- --:-- : スポンサー広告 :

男の集いには、お母ちゃんはダメなんだぞ!!

先週の3連休の出来事




涼しくなったので、解禁になった廊下で







∞チョコみんと

悩んでる男 チョコビうーん






視線の先には










∞チョコみんと
通称 秘密基地秘密






大好きな旦那&甥っ子が、秘密基地にいるのを見て










∞チョコみんと

2人のところに行きたいチョコビ怒


でも、フローリングが苦手なので行けない(=´;ω;`=)






鼻ツンでしつこくお願いしてくるので










∞チョコみんと

ブロック追加キラキラ






そのおかげで










∞チョコみんと

秘密基地まで、あと少しまで近づいたけど・・・


まだフローリングが汗






でも、勇気を出して













∞チョコみんと

ぴょーーーーん!!!















∞チョコみんと

秘密基地に、ようやく到着バンザイ











到着するなり





∞チョコみんと

お父ちゃんのトコに行き、質問攻めをし













∞チョコみんと

ゲームしてる甥っ子の邪魔をするチョコビw








とっても楽しそうだったので

私も部屋に入ろうとすると











∞チョコみんと
入れてくれない・・・泣




男の集いって何よ?!



今日は十五夜ですね月 満月

京都は残念ながら、曇っていて

お月さまが見えません

皆さんのところは、どうですか??



ご訪問ありがとうございますありがとう
更新の励みになるので
応援のぽちっ♪っとお願いしますお・ね・が・い




にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

2010-09-22 20:00 : チョコビ : コメント : 11 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

1 ■無題
チョコビくん、男の集いって何すんの?
ママのおかげで秘密基地に行けたのに・・・(。・w・。 ) ププッ
ママも仲間に入れてあげてー♪

こちらでは、キレイなお月様が見えてます。
お月様からたくさんのウサギさんが
下を覗いてるかもしれませんね。
2010-09-22 22:08 : みなぼ? URL : 編集
2 ■無題
あら?チョコビ君ったら・・ママだけ仲間はずれなの?

秘密基地は確かに男の子専用だけど
ママも一緒にいたほうがきっと楽しいよ!

フローリングを前にして悩むチョコビ君の姿が可愛い。
ママに助けを求めるナンテ、ちゃんとツボを押さえてますね
2010-09-23 02:37 : nori URL : 編集
3 ■無題
チョコビ君?(笑)
うちのどんぐりもおなじく
フローリングが苦手ですよ( =゚ェ゚=)

せっかくママさんが助け船出してくれたのに?
女子禁制の秘密基地…気になりますね(笑)
2010-09-23 20:59 : donguricco URL : 編集
4 ■無題
あははは?そっかそっか大好きな甥っ子くんが遠いねぇ(^^;;
フローリングがニガテなのね?(^^;;
ママのおかげで行けてかった(^^)
そっか、男の集いをしていたのね、楽しそうね(^^)
チョコビくんも仲間に入ったんだね、嬉しいんでしょうね?(^^)
なんだか、ほほえましいわぁ、かわいい(^^)
ママはダメって?
そかそか、ナイショの話があるのかな(^^;;
2010-09-23 21:19 : がじゅう URL : 編集
5 ■無題
やっちさん、立ち入り禁止令が出ちゃったんだ(笑)
そっか、男だけの集いね^^
ダメと言われると、ますます入りたくなる(笑)

良く最後のフローリングを行きましたね
チョコビくん、すごいよ?!!
うちは相変わらずへタレで、その位の距離もダメよ^^;
2010-09-23 22:09 : やんママ URL : 編集
6 ■無題
チョコビは、相変わらずフローリングが苦手なのね?
ほんと、どこまでも似ている兄妹だね?(笑)

さくら家もパパと息子が男の集いをしてるよ
たまに「充電器隠したろか!」って思うけどね
( ̄▽ ̄) ニヤ
2010-09-23 22:19 : 蓮 URL : 編集
7 ■無題
ママに鼻ツンでお願いする
チョコビくん可愛い( ´艸`)

キュン キュン

きちゃいますね(≧▽≦)


男の集い。
どんな会だったのかな?
気になるぅぅぅ(^ε^)
2010-09-23 22:44 : えみ公 URL : 編集
8 ■無題
チョコビくん、決死の大ジャンプ!!
大嫌いなフローリングの海を渡ってまでも
秘密基地に行きたかったんだね(/_;)
オバちゃんの・・・オバちゃんの背中を踏んづけて渡らせてあげるのにぃ。。

私は一生懸命に打ち込む人が大好きです。
それは日雇いのオヤヂだろうが子どもだろうが
もちろんうさぎさんでもです。
でもさぁ、仲間に入れてくれたって減るもんじゃなしィ??
お母ちゃんを怒らすと後がコワ?イよ?ぉ?

おなかの具合は如何ですか?
気温差が激しいので、体調管理に気を付けてあげて下さいね♪
2010-09-24 00:37 : GONZO URL : 編集
9 ■無題
チョコビくん、フローリング苦手なんですね?。
ウチの子同じですよ^^;
フローリングに立つと、生まれたての小鹿ちゃんみたいになってます(笑)
チョコビくん、秘密基地に行きたかったんだね?。
勇気を出して最後にピョーンとジャンプした後ろ姿、カッコよかったぞっ♪
2010-09-24 14:00 : みーまま URL : 編集
10 ■無題
チョコビちゃん 秘密基地での男会議かな
チョコビちゃんも仲間入り りっぱな男の子だね
かーちゃんは 入室禁止ですか 寂しいね
 
急に涼しくなりましたね
うさぎさんは過ごしやすいのかな
体調に注意しましょうね 
2010-09-25 10:25 : たろさママ URL : 編集
11 ■☆お返事☆
☆皆さまへ☆
お返事が遅くなってすみません
まとめてお返事でごめんなさい

チョコビ、フローリング苦手なんです
同じく苦手なウサギちゃんが多くて
チョコビは、ホッとしてるかも^^;
苦手なフローリングを超えても
大好きな画伯&甥っ子の元へ行きたかったみたいです
秘密部屋での男の集い、何してたんでしょうね
チョコビも、仲間に入れて
久しぶりにハッスルしてましたwww
私は、みんちゃんと乙女の集いをしてましたw

2010-10-01 20:08 : やっち URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

やっち

Author:やっち
プロフィール
みんと(ミニウサギ ♀)
2007年2月17日、
あまりのかわゆさに
某ホームセンターで一目ぼれ
一度うさんぽで脱走した経験がある
暴れん坊
ナデナデ&ガジガジが大好き
抱っこ・病院が大嫌い
かまわれるのはイヤだけど、
寂しがり屋なむずかしいウサギさんです
2013年10月3日に虹の橋へ

チョコ1
チョコビ(ミニウサギ ♂)
2009年3月24日生まれ
2009年4月25日に我が家の一員に
白く縁取ったハートのお鼻がチャームポイント
りんご大好き♪
怖がりだけど、とっても人懐っこい甘えん坊さんです

ど?も?
万年(ミドリガメ ♂)
2006年7月に、お祭りのカメすくいで出会う。
一度肺炎にかかって、首に注射を打たれた経験あり。
甲羅干し大好きな、シャイなカメです^^

いくつになったの

365カレンダー

チョコみんとは、2月17日♪

最近の記事+コメント

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

