スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

おなかがちょっと痛かったんだぞ

3連休前の金曜日




チョコビが







∞チョコみんと

ちょっとだけお腹が痛くなりましたううっ...



食欲がいつもよりなくて

へやんぽの時間になっても、箱の中から出てこない・・・

●もあまり出ていないムンクの叫び


おかしいなぁと思い、

ペレットは食べるので、ペレットに薬をかけて

食べさせて様子を見ることに。





しばらくすると、外に出てきて

少し走り回っていたチョコビ走り




ふと、床を見ると・・・







∞チョコみんと

犯人が顔文字




換毛が終わったのに、

裾の部分が、束で抜けるチョコビ

浮いているので、ブラシじゃ取れず

手で取ってるんですが、

取りきれてないんだろうなぁ汗







その後、



∞チョコみんと

スッキリしたチョコビはすーっ











∞チョコみんと

犯人を踏んづけて、ゴロンちょしてましたw


小さな仕返し??akn








四葉ちょっとした幸せ四葉


∞チョコみんと
ふと外を見たら、虹虹



コメントいつもありがとうございます

この3連休、甥っ子が来ていて

PCする時間が限られていて、

皆様のブログにお邪魔しても

コメントが残せずにいて、ポチ逃げですみませんm(_ _)m

お返事,遅くなりましたacha-*

前回までに頂いたコメントにお返事しました

良かったら見てください



ご訪問ありがとうございますありがとう
更新の励みになるので
応援のぽちっ♪っとお願いしますお・ね・が・い




にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

2010-09-20 20:00 : チョコビ : コメント : 14 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

1 ■無題
良かったね、チョコビくん
悪さしていた犯人が逮捕された!
双子と三つ子、そりゃ苦しかったね
もう大丈夫かな^^

●の上で寝るのは気持ちイイらしいよ(笑)
ちょこっぺもお腹の下でいつも温めてる^^;
2010-09-20 21:40 : やんママ URL : 編集
2 ■無題
でた???極悪繋がりウンチ族@@;
このウンチは見るのも辛いけど、出すチョコビも辛いんだよね ((>д<))

てか、ちゃっかり踏んづけてるし(爆)

こむぎちゃんの繋がりウンチとつなげて
ハーネス作ってみよっか?w (_ _lll)ァハハ・・・
2010-09-20 23:18 : 蓮 URL : 編集
3 ■無題
あらーーすごい繋がり●(@@;;;
お腹痛かったね(><;;
みんな出てますね?換毛期怖い(><;;
お大事にね?(^^)
2010-09-21 00:03 : がじゅう URL : 編集
4 ■無題
お腹に悪さをしていた犯人
無事捕獲で良かったであります!!
しかも
犯人を踏んづけるチョコビくん☆*゚ ゜
カッコイイであります(>▽<)>


わぁぁ
虹キレイ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

やっちさん
ちょっとした幸せの
おすそわけ
ありがとうございます(≧▽≦)
2010-09-21 00:24 : えみ公 URL : 編集
5 ■無題
繋がり部分の太さにビックリですね。
三つ子には驚かないけど、
この太さでは、かなりしんどかったでしょうね。
本体もばらすと、きっと全部毛でしょうね。

チョコビ君、頑張ったんですね。えらいぞ!
2010-09-21 02:03 : のり@わんこ商会 URL : 編集
6 ■無題
うおっ!まるでサングラスのような犯人…
悪そうー(-_-メ)
チョコビ君苦しかったですね(>_<)
すっきりして良かった☆

「ペレットにかけるお薬」って
どんなものですか?
チューブタイプのかな?
(お店でよく見かけるんです)

質問ばかりでごめんなさいね( =゚ェ゚=)

※やっちさんの旦那さまも
なんちゃって画伯で(笑)広島出身ですか!!
すごい共通点^m^
作品楽しみに待ってますよー☆☆☆
2010-09-21 08:05 : donguricco URL : 編集
7 ■無題
ちょこび大事無くてよかったですね
大福も昨日、お腹の調子悪かったみたいで
変な寝方したり、ご飯食べなかったり
急に体調崩すので、
お互い気を使いますね

今日は元気です
2010-09-21 11:18 : 博多の白兎 URL : 編集
8 ■無題
チョコビくん、お腹スッキリしたかな^^?
繋がり●さんが出ちゃいましたね。
チョコビくん、頑張りましたね♪
そうそう♪犯人は、踏んづけちゃいましょう!
そのせいでお腹が痛かったんだものね?。

キレイな虹ですね♪
たまに見られると、「やた♪」って思いますよね^^
2010-09-21 17:29 : みーまま URL : 編集
9 ■無題
うわぁぁぁ…
こいつぁ?すっごい悪そうなウンチですねぇ!

精神衛生的によろしくない状態のウンチ、
すっきり出ちゃって良かったね♪(^^
2010-09-21 19:44 : Misuzu URL : 編集
10 ■無題
チョコビちゃん スッキリしましたか
換毛している時は 気を付けていても
お腹には入っちゃうのかな?
動かないでいると 心配ですよね
お腹痛いのが治って よかったね?
2010-09-21 20:25 : たろさママ URL : 編集
11 ■無題
絶賛換毛期なんですね?(>_<)
ブロガーのみなさん苦労されたり、うさぎさんは不調だったリ・・・。
チョコビちゃん いらんモノが抜けて少しはスッキリしたかな?
見事な繋がりンコちゃん、飼い主さんもうさぎさんのンコを見ては一喜一憂な季節です。
しっかりブラッシングをして、換毛のお手伝いをしてあげて下さいね♪
ウチは。。果たしてカラダを許してくれるのだろうか。。(>_<)
2010-09-22 02:20 : GONZO URL : 編集
12 ■無題
チョコビちゃんお母さんが早く気が付いてくれてよかったね(=⌒▽⌒=)
犯人も出てきたみたいだし安心だヽ(゚◇゚ )ノ
そんな●野郎はふんずけちゃえ!!
2010-09-22 16:36 : たけ子 URL : 編集
13 ■☆お返事☆
☆やんママさん☆
早めに犯人が逮捕されて
ホント良かったです
超換毛してた時は、ほとんど繋がり●が
出なかったのに、今になって多く出てきます
●の上で寝ると、ツボ押しになるのかなw

☆蓮さん☆
超極悪●でしょ!!
できれば見たくないけど、出てくれなくて
お腹の中にあるほうがもっと良くないもんね
こむぎちゃんのと一緒にハーネス作る?
今度から、ちゃんと置いとくよw

☆がじゅうさん☆
すごい繋がり●でしょ
まだ本格的なお腹痛ではなくて
良かったです
換毛期怖いですね

☆えみ公さん☆
無事逮捕しました(^^)
チョコビ、しっかり踏んづけの仕返し
してました♪w
虹見ると、なんだか嬉しくなりますよね

☆のり@わんこ商会さん☆
バラシてみたら、毛だらけでした
毎日ブラシしてるんですが
束で抜けてるとこが、ちゃんと取れてないんでしょうね
無事に出してくれて、良かったです

☆donguriccoさん☆
ホント、サングラスみたいだぁwww
悪さ爆発ですね
病院で貰ってる、腸を動かす薬(名前知らないんです^^;)を
ホントは注射器で飲ますんですが
チョコビは注射器をすごく嫌うので
薬系はすべてペレットにかけて食べさせてるんです
ブログ読んでた方に、
その方法を教えてもらったんですよ♪

☆博多の白兎さん☆
大事に至らなくて、良かったです
大福くんもお腹痛くなっちゃたんですね
お腹痛いときって、いつもと違う行動するので
少し違うだけでも、ドキドキしちゃいます
大ちゃんも、気をつけてね♪

2010-09-23 20:44 : やっち URL : 編集
14 ■☆お返事☆
☆みーままさん☆
ちょっとしたら、お腹スッキリして
ホント良かったです
「こいつめ!!」って感じで
犯人を踏んづけて寝てましたw
虹、半分消えてたんですが
見れると嬉しくなります

☆misuzuさん☆
束で抜けたのが、口に入ったみたいで
極悪●が出てきました
それも2個も・・・
すっきり出て、ホント良かったです

☆たろさママさん☆
チョコビは、調子が悪かったりすると
箱の中に入るんで、その中にいると
ドキっ!とします
まだ本格的に調子が悪くなる前に
薬を飲ませることができて、良かったです

☆GONZOさん☆
この夏の換毛が、ものすごくて
だいぶ終わりに近づいてきたんですが
まだ浮いてる毛があります
繋がり●見つけると、
どれだけ毛が詰まってたか調べる為に
バラす癖がついてきました^^;

☆たけ子さん☆
今回は早めに気付けてよかったです
チョコビ、薬飲まないんで、ペレットまで食べなくなると
薬飲ませるの、とても大変なんで^^;
犯人がすぐに逮捕できて良かったです^^
2010-09-23 20:56 : やっち URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

やっち

Author:やっち
プロフィール
みんと(ミニウサギ ♀)
2007年2月17日、
あまりのかわゆさに
某ホームセンターで一目ぼれ
一度うさんぽで脱走した経験がある
暴れん坊
ナデナデ&ガジガジが大好き
抱っこ・病院が大嫌い
かまわれるのはイヤだけど、
寂しがり屋なむずかしいウサギさんです
2013年10月3日に虹の橋へ

チョコ1
チョコビ(ミニウサギ ♂)
2009年3月24日生まれ
2009年4月25日に我が家の一員に
白く縁取ったハートのお鼻がチャームポイント
りんご大好き♪
怖がりだけど、とっても人懐っこい甘えん坊さんです

ど?も?
万年(ミドリガメ ♂)
2006年7月に、お祭りのカメすくいで出会う。
一度肺炎にかかって、首に注射を打たれた経験あり。
甲羅干し大好きな、シャイなカメです^^

いくつになったの

365カレンダー

チョコみんとは、2月17日♪

最近の記事+コメント

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

