
-------- --:-- : スポンサー広告 :

膝乗りうさぎへの遠ーーい道。(&#59;°皿°)

みんちゃんを膝乗りうさぎにしたい画伯





∞チョコみんと
パパイアをエサにして














∞チョコみんと

膝乗り成功niyari*



みんちゃん、食いしん坊なので

パパイアしか見えず、無意識に膝の上に乗るんですキャハハ


食べ終わると、降りちゃうんですけどねあはは・・・






『番外編』


膝乗りがうまくいって、調子に乗った画伯ぺこ










∞チョコみんと

みんちゃんを、ちょっとからかったら・・・















∞チョコみんと

瞬殺で














∞チョコみんと

パパイアを奪われましたえっ




ご訪問ありがとうございますありがとう
更新の励みになるので
応援のぽちっ♪っとお願いしますお・ね・が・い




にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

2010-09-17 20:20 : みんと : コメント : 13 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

1 ■無題
あらあら。
美味しいついでに甘噛みしちゃったの??
食いしん坊さん♪(^o^)
2010-09-17 22:38 : Misuzu URL : 編集
2 ■無題
おやつが無くなったら
 “ハイそれまでよぉ?♪”
って感じですよね
どのうさちゃんもそうみたいですけどね
2010-09-17 23:08 : 博多の白兎 URL : 編集
3 ■無題
もぉ??最高の写真が満載だわww (>▽<)

よしっ!!
明日からやっちさん&画伯は全身パパイヤでみんちゃんと接するんだ??

すんごいラブラブな写真が撮れそうだけど
ブログには載せれないだろうな・・・(_ _lll)ァハハ・・・
2010-09-17 23:40 : 蓮 URL : 編集
4 ■無題
わたしも懐いて欲しくて、
口元にメープルシロップ塗ったことがあります。
思わず肩まで駆け上がるのにはビックリです。

みんとちゃん、さすがですね。
貰えるモノはしっかり貰いましょう!
2010-09-17 23:54 : のり@わんこ商会 URL : 編集
5 ■無題
うちも全く乗ってくれないので
膝乗り憧れます(><)

あたしもおやつ作戦
やってみよっかな♪
2010-09-18 15:31 : えみ公 URL : 編集
6 ■無題
みんとちゃん、パパイアが好きなんだね♪
ちょうだい♪って、膝乗りしてくれると嬉しくなっちゃいますよね^^
それに、すごいジャンプ力だなぁ?♪
やっぱり、美味しいものは、早く食べたいものね^^*
2010-09-18 20:25 : みーまま URL : 編集
7 ■無題
ついにやりましたね?
成功ですね、おめでとうございます^^
うちも膝乗りうさぎ化計画で、二人とも成功ですよ
あっ、釣るのはパインでだけど
パパさん、毎日やれば、そのうち膝の上でもモグモグゴックンまでしますよ^^
頑張れ?!!
2010-09-18 21:56 : やんママ URL : 編集
8 ■無題
つい記事を読みながら
「パパイア盗られてパパいや?ん・・・」
と、オヤジギャグを口走ってみました。
・・・・・
膝乗り作戦、大成功おめでとうございます!!
パパさんのおちょくりで、大技炸裂しましたね★
「みんみんだってやるときゃヤルんですっ!!」
てみんちゃんと、あっけにとられ顔ッぽいパパさんの画像に笑わされました。(^?^)
2010-09-18 23:56 : GONZO URL : 編集
9 ■ひーこ
膝乗り成功おめでとうございます(*^-^)
パパイヤをガン見している姿が可愛い♪
瞬殺でパパイヤを奪っていかれちゃったときの
パパさんが寂しそう・・σ(^_^;)
みんちゃん、お膝でゆっくり食べてあげて?。
2010-09-19 18:17 : ひーこ URL : 編集
10 ■無題
わかりますー♪
膝乗りは嬉しいですよねー^m^
でもゴチしたらさっさと降りちゃうみんとちゃん
さすが(笑)

もしかしてやっちさんところの画伯は
リアル画伯さんですかー!?
(うちの夫はなんちゃって画伯ですよ!)

※リンクさせて頂きました!よろしくお願いします☆
2010-09-20 13:27 : donguricco URL : 編集
11 ■☆お返事☆
☆misuzuさん☆
パパイアに必死になると
手が見えなくなるんですよね
甘噛みではなく、よく前歯アタックされます

☆博多の白兎さん☆
ホント、おやつがなくなると
あっという間に消えていきます
切ない・・・

☆蓮さん☆
全身パパイア!!
ラブラブになるけど、恐ろしいことに
なること間違いなし><
さくらママ、先にやってよーw
土曜日は、ありがとう♪とても楽しかった!

☆のり@わんこ商会さん☆
口元にメープルシロップとは
のりさん、すごーい!!
うしくん、肩まで登ってきたんですか?
今度、口にパパイア咥えたら、来てくれるかな?

☆えみ公さん☆
チョコビはまだ乗ってきてくれるんですが
みんちゃんは、膝にも乗ってくれないんです^^;
まめっちょちゃんも?!
なんか意外だなぁ?
是非、試してくださいね

☆みーままさん☆
パパイア大好きなんです
この時だけは、膝の上に乗ってくれます♪
ほんの少ししかおやつをあげないんで、
おやつを見ると、目の色が変わりますw

☆やんママさん☆
えへへ、ありがとうございます
でも、まだまだやんママさんのように
いつもは、乗ってくれません
膝の上で食べてくれるようになるといいなぁ
継続は力なり!ですね(^^)

2010-09-20 18:13 : やっち URL : 編集
12 ■☆お返事☆
☆GONZOさん☆
GONZOさん、ナイスギャグ(o^-')b
今度使ってみようw
みんちゃん、大炸裂ですよ!!
あっという間に、パパイア取られて
旦那、ポカーンってしましたw

☆ひーこさん☆
ありがとうございます(≧▽≦)
パパイアしか見えてないので
たまに手まで食べられそうになります^^;
なかなか膝の上で食べてくれないんですよね

☆donguriccoさん☆
抱っこ、まったくできないので
膝乗りだけでも、すごく嬉しくなります
ゴチというか、パパイアを奪ったら
あっという間に消えていきます><
うちの旦那も、なんちゃってですよw
今度、作品をUPしますので、なんちゃって具合を
確かめてくださいね^^
そうそう、うちの旦那も広島出身なんですよー
リンク、ありがとうございます
こちらも登録させていただきますね
これからもよろしくお願いします♪
2010-09-20 18:24 : やっち URL : 編集
13 ■無題
そうなんだよね?
食べ終わったら、もう用無しですぐ降りちゃうのよね(TwT。)
食べる前は、ものすごい勢いでひざに乗ってくるのに・・・
いつでも乗ってくれるといいんですけどね?( ̄ω ̄;)
2010-09-20 18:56 : みなぼ? URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

やっち

Author:やっち
プロフィール
みんと(ミニウサギ ♀)
2007年2月17日、
あまりのかわゆさに
某ホームセンターで一目ぼれ
一度うさんぽで脱走した経験がある
暴れん坊
ナデナデ&ガジガジが大好き
抱っこ・病院が大嫌い
かまわれるのはイヤだけど、
寂しがり屋なむずかしいウサギさんです
2013年10月3日に虹の橋へ

チョコ1
チョコビ(ミニウサギ ♂)
2009年3月24日生まれ
2009年4月25日に我が家の一員に
白く縁取ったハートのお鼻がチャームポイント
りんご大好き♪
怖がりだけど、とっても人懐っこい甘えん坊さんです

ど?も?
万年(ミドリガメ ♂)
2006年7月に、お祭りのカメすくいで出会う。
一度肺炎にかかって、首に注射を打たれた経験あり。
甲羅干し大好きな、シャイなカメです^^

いくつになったの

365カレンダー

チョコみんとは、2月17日♪

最近の記事+コメント

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

