スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- --:-- : スポンサー広告 :

点検なんか頼んでないんだぞ!!

みんな、こんばんは

チョコビだようさぎさん




ぼくの話、聞いてくれる??













∞チョコみんと

ぼく、怒ってることがあるんだプンプン




それはね・・・















∞チョコみんと

あっ!!!


























∞チョコみんと

晩ゴハンの時に

おねいちゃんが、ぼくのテリトリーに来るんだ怒


頼んでもないのに、テリトリーの点検だって

毎日来るんだよね汗











でも点検っていうか・・・

















∞チョコみんと

テリトリー荒らし にしか見えないんだけど・・・むっムカムカ





























∞チョコみんと

おねいちゃん、もう帰ってよぉー泣









先週末の猛暑日が信じられないほど

今週は涼しい日が続いてますCOOL

今日なんて、お昼でもクーラーなしでも大丈夫でした♪

この調子で、涼しい日が続いてくれるといいなnipa*







前々回までに頂いたコメントに

お返事しました(^^)

遅くなってごめんなさいごめんね

良かったら見てくださいねマイメロ





ご訪問ありがとうございますありがとう
更新の励みになるので
応援のぽちっ♪っとお願いしますお・ね・が・い




にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

2010-09-15 20:10 : チョコみんと : コメント : 16 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

1 ■無題
あはは!
確かに点検の言う名の荒らしですよね^^
匂い付け放題だし(笑)
我が家も同じですよ?
ぷりんはそれをしてて、ケージに鼻を突っ込んだら・・・
ちょこっぺに「カプッ」とされちゃった^^;
2010-09-15 21:50 : やんママ URL : 編集
2 ■無題
いやぁ??なんか以外だったぁ @@;
まさか、みんちゃんがテリトリー侵略するとは!!
チョコビ♪
男は黙って受け止めるのだ???( ̄▽ ̄) ニヤ
2010-09-15 22:52 : 蓮 URL : 編集
3 ■無題
チョコビくんの

あぁぁΣ(゚д゚;)

っていう気が気じゃない感じと
それに全く気付いていない
みんちゃんの
自由な感じが対照的で( ´艸`)プププ。
2010-09-15 23:58 : えみ公 URL : 編集
4 ■無題
にぃんにぃん♪
はいは?いセコムピョンが夜回りに来たのダァ!
戸締りとガスの元栓は閉ってますかぁ?なのダァ(^^ゞ
少しずつ涼しくなって来て嬉しいね♪なのダァ?
ポチ♪逃げでごめんなのダァ<m(__)m>
2010-09-16 00:54 : 刹那 URL : 編集
5 ■無題
やっぱりチョコビ君って大人しいですよね?。
みんとちゃんの方が堂々としてません?
だから上手く生活できているのかも??


2010-09-16 02:32 : のり@わんこ商会 URL : 編集
6 ■無題
東京も今日は雨のせいか、とっても涼しかったよ。
久しぶりに25度を切ったみたい。
クーラーなしでお留守番ができました。

みんとちゃんの点検。
チョコビくんにとってはありがた迷惑なのねw
そうだよね。大事なテリトリーなのにね。
でも、お姉ちゃんだからね?
文句言える?
2010-09-16 21:00 : みなぼ? URL : 編集
7 ■無題
昨日今日と雨のせいか、過ごしやすいですね。
明日からはまた晴れるみたいだけど、
それでもきっとだいぶ過ごしやすくなってるんでしょうね^^

ふふふ^^
チョコビくん、みんちゃんに荒らされてる?w
みんちゃん大好きチョコビくんでも
みんちゃんの匂いでいっぱいになっちゃうのは嫌なのね^^

きゃろはみんちゃんにいっぱい匂いつけられたいなぁ(´∇`)ノ
2010-09-16 21:27 : きゃろ URL : 編集
8 ■無題
チョコビちゃん おねえちゃんは点検して
お家を守っているんだよ
チョコビちゃん 男の子だから大きくなったら
交代して点検しなくちゃね

みんちゃん 違ってますか
ただの 荒らしですか
やっちさん 過ごしやすくなって来ましたね
2010-09-16 22:43 : たろさママ URL : 編集
9 ■無題
点検御苦労さまですw
テリトリーは命?ですねwww
チョコビちゃんのチッコの仕方にわらけちゃいましたww
今度は動画でおねがいしますですww
2010-09-17 00:03 : たけ子 URL : 編集
10 ■無題
はじめまして☆
頭上り隊32番!どんぐりとdonguriccoです

みんとちゃんとチョコビ君は
兄弟なんですねー^m^
身内でもテリトリー点検は欠かせないんですね(笑)
チョコビ君のトイレ2個使い!
笑ってしまいましたよーー(^・^)

お気に入りうささんがまた増えました☆
ちょくちょく遊びにきまーす
2010-09-17 00:24 : donguricco URL : 編集
11 ■かわいーーっ(><)
もうさぁ、チョコビくんのプンスカキャラ大好きだよぉ(><)
めっちゃかわいいわぁ・・・
怒ってるのがかわいい(^^)
そうね?テリトリーあらしは困るわねぇ(^^;;
でも、おねえちゃんだからね(^^;;
きっといろいろ気になるのよ(^^;;

虫のこと、わかるわかるーー
ダニ?とか思っちゃうよね(><;;
刺されたら怖いしさぁ・・・なんでもなくてよかった(^^;;

みんちゃんの歯のことは心配だね・・・
まるもちょっと歯に問題があった時に、先生からシニアブルームをすすめられて
今はシルバーブルームを食べてるんだけど
あれを食べ出したら治ったんだよね(@@;;
やっぱり食べて削るのがいちばんだものね、、、
サンプルで欲しかったらいつでも言ってね(^^)
2010-09-17 00:30 : がじゅう URL : 編集
12 ■無題
チョコビくんの男としてのプライドもあるんですよね?。
それを逆手に取っているように思えるみんみん・・・私みたーい。ウヒヒヒv

いやぁ、涼しくなりましたね。
一日中点けっぱなしだったエヤコンも、自信を持って止めちゃってます。
うさぎさんたちも過ごしやすくなり、ホッとしますね♪



2010-09-17 02:32 : GONZO URL : 編集
13 ■無題
こんにちは♪
昨日は、遊びに来てくださってありがとうございました^^
早速、お邪魔しちゃいました♪

みんとちゃんとチョコビくん、とっても仲良しですね♪
でも、テリトリー点検は、やっぱり欠かせないですよね?^^
みんとちゃん、しっかり匂い付けしてるし♪
チョコビくんのちょっと困ったお顔も可愛いです^^
またお邪魔させて頂きますね?^^*
2010-09-17 16:40 : みーまま URL : 編集
14 ■☆お返事☆
☆やんママさん☆
そうなんですよー
点検といいつつ、あちこち匂いつけしてるしw
チョコビが来るまで、一切匂い付けしなかったんですが
今はするようになりました^^

☆蓮さん☆
みんちゃんは、さくらママが思ってるような
大人しい女じゃないよwwww
どっちかっていうと俺さま系やしw
チョコビは、おねいちゃんに好き放題されてるよ^^;

☆えみ公さん☆
ホントに、「あぁぁ・・・」って言ってそうですよねw
みんちゃんが動くたびに、追いかけてます
でもみんちゃんは、自由人なんで
気にしてないんですけどね

☆刹那さん☆
セコムピョンちゃん、いらっしゃい♪
いつも見回りありがとうね
ピョンちゃんと刹那さんも、
体調崩さないようにしてね

☆のり@わんこ商会さん☆
チョコビは大人しいですよ^^
みんちゃんは、すっごい俺様系ですw
反対にチョコビがみんちゃんのトコに
遊びに行くと、みんとパンチが飛んできます
2010-09-19 17:13 : やっち URL : 編集
15 ■☆お返事☆
☆みなぼ?さん☆
今週はとっても涼しかったですね
クーラーをほとんど入れなくて過ごせました♪
みんちゃんの点検、押し売りですからねw
チョコビは、文句言いたいけど
おねいちゃん怖いから、言えませんw

☆きゃろさん☆
先週と違って、晴れてもそんなに暑くならなかったですね♪
これからどんどん涼しくなるといいなぁ
チョコビ、いくら好きなおねいちゃんでも
テリトリー荒らしは嫌みたいです^^;
点検後、あちこち匂い付けなおしてました
きゃろさん、いっぱいみんちゃんが匂い
つけてあげるよ♪ byみんと

☆たろさママさん☆
たろさママさん、さすが!!
みんちゃんの気持ちわかってくれてる♪
でも、点検はチョコビはまだまだやから
ずっとみんちゃんがするよ
byみんと

☆たけ子さん☆
毎日数分ですが、チョコビのテリトリーの
点検頑張っておられますw
チョコビのオチッコ、おもしろいよねwww
動画、頑張って撮ってみます

2010-09-19 17:20 : やっち URL : 編集
16 ■☆お返事☆
☆donguriccさん☆
遊びに来てくださってありがとうございます
とても嬉しいです♪
みんちゃんとチョコビ、血は繋がってないんですが
どちらも手術済みなんで、姉弟になってます^^
チョコビのホントの兄弟は、こももちゃんなんです
トイレ、2個使いおもしろいでしょw
また良かったら遊びにきてくださいね

☆がじゅうさん☆
チョコビのプンスカ、かわいいでしょw
ホントにね、そんな風に怒ってそうなんです^^
虫のこと、気になっちゃいますよね
ダニじゃなくてホント良かったです
シルバーブルーム、最近食べるように
なったんです
歯にいいんですねー良かった♪
まるくんが治ったのを聞いて、みんちゃんも
治るといいなぁ
いつもがじゅうさん、色々教えてくれてありがとう

☆GONZOさん☆
どうしてもみんちゃんの方が
一枚上手なんですよね
チョコビが反対に荒らすと、ペレット食べながら
みんとパンチが飛びまくってますからね
みんちゃんの性格、私に良く似てるといわれるので
GONZOさんとも似てるかもw

☆みーままさん☆
遊びにきてくださって、ありがとうございます
とても嬉しいです
みんちゃんとチョコビ、一緒に遊ぶことはできないんですが
それなりに仲いいのかな?
みんちゃんは、点検といいつつ、荒らしてますw
チョコビは、ホントに困ってそうです^^;
また良かったら遊びにきてくださいね
2010-09-19 17:32 : やっち URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

やっち

Author:やっち
プロフィール
みんと(ミニウサギ ♀)
2007年2月17日、
あまりのかわゆさに
某ホームセンターで一目ぼれ
一度うさんぽで脱走した経験がある
暴れん坊
ナデナデ&ガジガジが大好き
抱っこ・病院が大嫌い
かまわれるのはイヤだけど、
寂しがり屋なむずかしいウサギさんです
2013年10月3日に虹の橋へ

チョコ1
チョコビ(ミニウサギ ♂)
2009年3月24日生まれ
2009年4月25日に我が家の一員に
白く縁取ったハートのお鼻がチャームポイント
りんご大好き♪
怖がりだけど、とっても人懐っこい甘えん坊さんです

ど?も?
万年(ミドリガメ ♂)
2006年7月に、お祭りのカメすくいで出会う。
一度肺炎にかかって、首に注射を打たれた経験あり。
甲羅干し大好きな、シャイなカメです^^

いくつになったの

365カレンダー

チョコみんとは、2月17日♪

最近の記事+コメント

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。