
-------- --:-- : スポンサー広告 :

チョコビ トイレの謎(?_?)

チョコビのケージは、トイレが2つトイレ




∞チョコみんと

用途によって使い分けされてますにっしっし






手前のトイレは









∞チョコみんと

トイレに乗って、牧草をモグモグ食べるので

●専用







そして、オチッコ専用のトイレ



なぜか真ん中だけしか使ってない・・・n?*





その謎を解決する写真が!!!














∞チョコみんと

ん?!


















∞チョコみんと

じょーーーー!!!







チョコビ、トイレの使い方

斬新すぎるよープッ












∞チョコみんと

もう手遅れですニコ




コメント、いつもありがとうございます

頂いたコメント、喜んで読ませて頂いてます

お返事が滞っていて、ホントにすみません

もうしばらく待ってください




ご訪問ありがとうございますありがとう
更新の励みになるので
応援のぽちっ♪っとお願いしますお・ね・が・い




にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

2010-09-13 22:50 : チョコビ : コメント : 7 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

1 ■無題
トイレを2個使いするなんて?
素晴らしすぎるわ??? ( ̄▽ ̄)

まっ、さくら家の場合は
犬用トイレの横に「漏れ予防」で敷いているペットシーツに大量にジョ??♪

そうよ! チョコビは食糞ランドの社訓を覚えていたのね

「トイレは置物 邪魔なのよ?」

チョコビ
これからもトイレでおしっこ率100%はダメよ♪ ('∇^d)ネ


2010-09-13 23:27 : 蓮 URL : 編集
2 ■無題
チョコビくん、トイレを自在に使い分けてるのですね。と、思ったら・・
なるほどね??面白い使い方ですよね。
一般的には、オシリを押し付けるんだけど・・

でも、失敗しないだけエライ!
2010-09-14 02:06 : のり@わんこ商会 URL : 編集
3 ■無題
うんぴちゃんとチッコで
トイレを使い分けるなんて

すごぉーーい?(゜□゜)/

って思ったら
こういう事だったんですね( ´艸`)

チョコビくん

やるぅぅぅ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
2010-09-14 23:46 : えみ公 URL : 編集
4 ■無題
はじめまして GONZOと申します。

頭上り隊隊員として、ご挨拶まわりをしております<(_ _)>
チョ チョ チョコビくん、おそるべしッ!!
トイレを使い分けるなんて器用な事ができるんですねぇ!?

ウチのチビは、お迎えしてからすぐにおNEWのトイレを進呈したのに、とっとと不要物にされてしまいました。
チョコビくんからひとつ教育して貰いたいくらいです?。(>_<)

また遊びに来ますね♪



2010-09-15 17:13 : GONZO URL : 編集
5 ■無題
すっごぉぉぉい!
なんて器用な芸当なんでしょう♪
大爆笑しました(^o^)

賢いちゃんですね。
2010-09-15 17:48 : Misuzu URL : 編集
6 ■無題
たびたびスミマセ?ン(^^;

先日の日記のコメントを見ていて、
「例の虫は柔らかかった」ようなので、
考えつくヤツをもうひとつ。。。

それは、チャタテムシっていうヤツで、
枯れた植物、動物の毛、ヒトの皮膚…
なんでも食べるし、ダニと良く間違われます。
(足は6本なので、一応昆虫です?)
息を吹きかけたり、爪の先でつつくと、
ぴゃっ!と素早くバックします。

ある意味、掃除屋さんなんですが、
超?爆発的に増えますから、こまめな掃除が必要になります?。面倒です?。
うちでも大量に出てて、その辺歩いてます(^^;
そのうち、接写画像をUPしますね?。
(得意分野です。うふっ)

※NETに転がってる画像を見比べてみて、もし全く違っているようでしたら、このコメ削除して下さーい。
2010-09-15 18:05 : Misuzu URL : 編集
7 ■☆お返事☆
☆蓮さん☆
オチッコ漏らすので、
漏らすトコにトイレを設置したら
ダブルになっちゃったw
食糞ランドの社訓は、しっかり守ってますよ♪

☆のり@わんこ商会さん☆
私も、トイレを用途別に分けてすごいなぁーって
思ってたんですが、
この光景を見て、「あー」って納得しました

☆えみ公さん☆
一瞬すごい!って思いますよね
でも、実際は後ろにトイレがないと
失敗なんですよね^^;

☆GONZOさん☆
はじめまして
コメントありがとうございます
同じ頭上がり隊として、これからもよろしくお願いします
トイレの使い分けというか、
変なオチッコの仕方を覚えてしまいました^^;
1歳になるまでは、全然覚えなくて・・・
GONZOさん、頑張ってくださいね

☆misuzuさん☆
賢いというか、おもしろいことばかり
チョコビは思いつくみたいですw
虫の件、ありがとうございます!!
画像確認したら、
たぶんチャタテムシだと思います
正体がわかっただけでも、すごく助かりました
害がないみたいで、ホッとしました
ありがとうございます

2010-09-19 17:02 : やっち URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

やっち

Author:やっち
プロフィール
みんと(ミニウサギ ♀)
2007年2月17日、
あまりのかわゆさに
某ホームセンターで一目ぼれ
一度うさんぽで脱走した経験がある
暴れん坊
ナデナデ&ガジガジが大好き
抱っこ・病院が大嫌い
かまわれるのはイヤだけど、
寂しがり屋なむずかしいウサギさんです
2013年10月3日に虹の橋へ

チョコ1
チョコビ(ミニウサギ ♂)
2009年3月24日生まれ
2009年4月25日に我が家の一員に
白く縁取ったハートのお鼻がチャームポイント
りんご大好き♪
怖がりだけど、とっても人懐っこい甘えん坊さんです

ど?も?
万年(ミドリガメ ♂)
2006年7月に、お祭りのカメすくいで出会う。
一度肺炎にかかって、首に注射を打たれた経験あり。
甲羅干し大好きな、シャイなカメです^^

いくつになったの

365カレンダー

チョコみんとは、2月17日♪

最近の記事+コメント

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

