スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

頭上がり隊 隊員証 & 本日の『残念ちゃん』

こんばんは


昨日、『YanchaKozo』のやんママさん から

頭上がり隊の隊員証が届きました



∞チョコみんと

ラミネートまでしていて、本格的な隊員証なんですキラキラ


チョコみんとの隊員証の他に

名刺まで作って下さいました


隊長のぷりんくん&副隊長の大福くんの

ありがた?いお言葉が書いているお手紙も


やんママさん、本当にありがとうございましたありがとう






さて、今日は

『本日の残念ちゃん』





晩ゴハンを食べて、お腹いっぱいのみんちゃん







∞チョコみんと

久しぶりに

お気に入りの場所でゴロンちょZZZ





ナデナデしようと、隣に座った私




その時、目に入ってきたものとは?!

















∞チョコみんと

!!!!!
















∞チョコみんと

みんちゃーんバーマン げんなり



可愛いお顔しても・・・残念チーン




その残念ちゃんことみんちゃんですが

ここ数日、大好物のバナナを食べないんですブタ


何があっても1番好きなバナナを食べないなんて、

調子が悪いの??って思ったんですが

ペレットや野菜や牧草は普通に食べるんです


ただ気になるのは、いつもよりは食べるペースが遅いってことかな


何もなかったらいいんだけど・・・泣



ご訪問ありがとうございますありがとう
更新の励みになるので
応援のぽちっ♪っとお願いしますお・ね・が・い




にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

2010-09-09 21:30 : みんと : コメント : 11 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

1 ■無題
みんちゃん 残念
でも 出るのはいいことだよね?

「頭上がり隊」の隊員証 可愛いですね
2010-09-09 21:43 : たろさママ URL : 編集
2 ■無題
同じ隊員としてよろしくね♪

みんとちゃん、お尻から・・・出てるよw
足の上に乗っかってるのかな?
そんなの気にならないのね(*^m^*) ぷぷッ!
それよりも大好きなバナナ食べないのは
ちょっと心配になっちゃいますよね。
気まぐれならいいんだけど・・・
2010-09-09 21:43 : みなぼ? URL : 編集
3 ■無題
み、、みんちゃん @@
形が良いのを生産してますな?(笑)
ゴロンちょしながら出る光景は、笑いが止まらないほどいいもんですよね?( ´艸`)

バナナ・・・(-ω-;)ウーン
もしかしたら、食べあきちゃったかな?

2010-09-09 21:55 : 蓮 URL : 編集
4 ■無題
みんちゃんΣ(゚д゚;)

おちり!おちり!
黒豆さんが出とるよーっ!

そんな状況での
みんちゃんの
なにか?
ってな涼しげなお顔が
またカワイイこと(*^▽^*)
笑顔になっちゃいます♪


みんちゃん
今日はバナナの気分じゃなかったのかな?
2010-09-09 23:43 : えみ公 URL : 編集
5 ■無題
おぉ?♪みんちゃん形が良くて大きなう●ちを
大事に温めてるのね(^^ゞ
マッタリしながら気持ち良く成っちゃったのね♪

隊員証本格的だよね!(^^)!
刹那も届いて、とっても嬉しいよん♪

ユックリでも食べてるなら問題は無いと想うよ
ピョンも最近は食べるペースがユックリだし(^_-)-☆
2010-09-10 01:45 : 刹那 URL : 編集
6 ■無題
あら・・確かに残念かな?
でもこれだけ形や色がいいと
「元気な証拠」って嬉しくなりますよね。

今年の夏は本当に暑かったから
ちょっとでも、今までと違う行動とると気になりますよね。
特に「食」に関することは、心配ですよね。
2010-09-10 04:36 : のり@わんこ商会 URL : 編集
7 ■無題
ワオ!!寝ながら●を内腿に・・
そんな器用なうさぎさん初めて見ましたヽ(*'0'*)ツ
上手に乗せてますね?。
みんちゃんには驚かされること多いです( ´艸`)プププ

大好物のバナナを食べないなんて
気になっちゃいますね。
暑いから食の好みが変わったのかな。
何でもないといいですね^^
2010-09-10 11:47 : ひーこ URL : 編集
8 ■無題
そうそう寝ながら●粒するぅ
大福は満天の星の数と変わらんくらい
●粒してますよ、掃除が?

バナナ食べないの
一時的なものだったらいいですけどね
2010-09-10 13:04 : 博多の白兎 URL : 編集
9 ■無題
わ?い、無事に着きましたね^^
良かったです^^
これからも宜しくね♪

みんちゃん、負けました・・・
ちょこっぺが、一粒って言うのは見た事があったけど・・・
参りました?!!

バナナが食べたい気分じゃなかったのかな?
気紛れなら良いですね
なんともありませんように、、、
2010-09-10 21:31 : やんママ URL : 編集
10 ■☆お返事☆
☆たろさママさん☆
可愛い顔でポーズをしていても
オチリから・・・
残念ですよねwww

☆みなぼ?さん☆
足の上に、●が全部乗ってるんですよwww
足を少し触るだけで、すぐに起き上がるのに
自分のは、気にならないみたいです^^
バナナ、食べないんですよ?
飽きたのかな??
もけぢくん、一緒に頑張ろうね

☆蓮さん☆
最近牧草をモリモリ食べるので
良い●が出てますよ?
みんちゃん、よくゴロンチョ●するんだよね^^;
大好きだったバナナ、食べなくなったので
しばらくバナナなしにしてみました

☆えみ公さん☆
オチリが大変なことになってるのに
顔がすごく涼しげでしょw
ホントに「なにか?」って言ってるみたい^^
最近、バナナがあんまりみたいで・・・
思い切って、しばらくあげるのをやめる事にしました

☆刹那さん☆
良い●をしたので、大事に温めてたのかも
しれないですねwww
ゴハン後すぐにゴロンチョすると
よくこの光景が見れます^^
隊員証、立派ですよね
ピョンちゃん、一緒に頑張ろうね

☆のり@わんこ商会さん☆
換毛のせいか牧草をいっぱい食べてるので
良い●が出てます
それを見るだけで、嬉しくなりますよね
今年は、急にニンジンを食べなくなったり
好きなモノを食べなくなることが多くて
ハラハラします

2010-09-14 19:50 : やっち URL : 編集
11 ■☆お返事☆
☆ひーこさん☆
たぶん偶然だと思うんですが
●が内股に乗ってるのを見て、
大爆笑しましたwww
バナナ、一番好きなモノだったんですが
急に食べなくなって・・・
暑さのせいで、すぐに柔らかくなっちゃうので
それが嫌なのかもしれないです

☆博多の白兎さん☆
大ちゃんも、ゴロンチョ●派!!
一緒ですねw
ゴロンチョして気持ち良くなったら
●も出ちゃうのかなwww
しばらくバナナなしにして、
リンゴをあげることにしました

☆やんママさん☆
隊員証&名刺、ありがとうございました!!
ホント嬉しいです^^
ぷりん隊長、これからもよろしくね
おっ!ちょこちゃんは1粒か?
まだまだ修行が足らないよwww
バナナ以外は食べるので、
何か気に入らないんでしょうね^^;

2010-09-14 19:51 : やっち URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

やっち

Author:やっち
プロフィール
みんと(ミニウサギ ♀)
2007年2月17日、
あまりのかわゆさに
某ホームセンターで一目ぼれ
一度うさんぽで脱走した経験がある
暴れん坊
ナデナデ&ガジガジが大好き
抱っこ・病院が大嫌い
かまわれるのはイヤだけど、
寂しがり屋なむずかしいウサギさんです
2013年10月3日に虹の橋へ

チョコ1
チョコビ(ミニウサギ ♂)
2009年3月24日生まれ
2009年4月25日に我が家の一員に
白く縁取ったハートのお鼻がチャームポイント
りんご大好き♪
怖がりだけど、とっても人懐っこい甘えん坊さんです

ど?も?
万年(ミドリガメ ♂)
2006年7月に、お祭りのカメすくいで出会う。
一度肺炎にかかって、首に注射を打たれた経験あり。
甲羅干し大好きな、シャイなカメです^^

いくつになったの

365カレンダー

チョコみんとは、2月17日♪

最近の記事+コメント

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

