スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

お父ちゃん 頑張れ!!

こんばんは

今日も暑かったですね

近くの市で、この夏最高気温の

39.9℃が観測されたみたいです顔文字

もう9月なのにーーーー!!!




画伯が土日とも休日出勤になったので、

久しぶりに、この方の掃除をしました




∞チョコみんと

万田年男こと、まんちゃんカメ


熱帯地方出身のまんちゃんは、今年の猛暑も何のその!!

毎日、ご機嫌で甲羅干ししてます


近くで全国最高気温が出てるとは知らず

日中に外で掃除をしたので

また熱中症っぽくなってしまいました^^;

まだまだ危険ですね





毎日、仕事を頑張るお父ちゃんに

チョコビより






∞チョコみんと


愛の喝ズバッ!





みんちゃんからは






∞チョコみんと

・・・・・怒怒怒


それどころではないようです汗




休みなしで働く男 画伯ですが

ホントは、今日からまた中国に行くはずでした

が、前回の出張で、私の体調がすごく悪くなったので

今回は出張を断ってくれました


ただ日本に残ったせいで、仕事が半端なくあるようで

先週からずっと終電ですヒィー

ストレスで少し体調を崩して、やっと調子がよくなってきたのになぁ?


画伯が少しでも早く休めるようにと、

チョコみんとのお世話を、頑張らないとがんばろー!



コメントのお返事、遅れています汗

ごめんなさいゴメン




ご訪問ありがとうございますありがとう
更新の励みになるので
応援のぽちっ♪っとお願いしますお・ね・が・い




にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

2010-09-05 20:00 : チョコみんと : コメント : 8 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

1 ■無題
あらっ、まんちゃん久しぶり♪^^

ヤフーニュースで京都で39.9℃と知ってびっくり@@;
ほんと暑い日が続くね・・・(*´Д`)=3ハァ・・・

この暑い中、画伯は大変だね (><;)
ちゃんと食べてる?
暑くて食欲が落ちることもあるだろうけど
やっちさん、みんちゃん、チョビのために沢山食べてがんばってね!!
2010-09-05 23:00 : 蓮 URL : 編集
2 ■無題
え゛ーーーーーっ!
やっちさんカープファン!!!!
赤ヘルアイス自分も持ってますよ

自分もーーーーーっ!!!
大福帳では野球の事はあえて語りせんが
mixiではカープも少しやってます。

http://mixi.jp/home.pl?from=global

是々非々カープ談義しましょう

首上げ隊隊員番号17番の
だいちゃんもカープファンなんですよ

最後に
父ちゃん頑張りんさい!
わしも応援しとるけぇのぉ
2010-09-05 23:49 : 博多の白兎 URL : 編集
3 ■無題
もう?やっちさんったら!
ダメですよ、外で何かする時は天気予報を見ましょう!
それでなくても丈夫じゃないのに・・
こんな暑い時に外に出て作業したらおかしくなりますよ!

画伯もお仕事大変ですね。
でも海外出張よりはいいですよね??

可愛いチョコビ君からこんな応援貰ったら
「頑張らなくちゃ」って思いますよ
2010-09-06 02:15 : のり@わんこ商会 URL : 編集
4 ■無題
京都暑かったみたいだね(@@;;
そんな日に外で掃除なんかしてちゃダメよー
倒れちゃうよ。
画伯もお仕事大変みたいだけど
おうちにいてくれるのは安心だよね。
みんながいっしょにいるのが一番♪
2010-09-06 21:25 : みなぼ? URL : 編集
5 ■無題
ほぼ40℃ぢゃないですかーーー!
ビックリです
そんな日はおうちでまったりとしましょう(笑)
体調は大丈夫ですか?

画伯もせっかく良くなってきたのに、大変なんですね
可愛い応援があるから頑張れるんだよね
でも頑張り過ぎないで下さいね^^
2010-09-06 22:52 : やんママ URL : 編集
6 ■無題
今日も暑かった様ですね
盆地だから尚更だよね(>_<)
で、ちょっとちょっと?そんな中で
お掃除をしちゃダメでしょう!
以前にも倒れちゃったのに(-"-)

画伯のお仕事も大変そうだね。。。
みんちゃん、ちょこびちゃん
パパに優しくしてあげるんだよん(^_-)-☆
2010-09-07 01:19 : 刹那 URL : 編集
7 ■無題
やっちさん、外ダメダメ?。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
まだまだ暑い日が続きそうだから気をつけようね☆

画伯、お仕事大変そうだね(´_`。)
倒れちゃいそうで心配になるよね。
きゃろの旦那も休日出勤終電帰りばっかりなので
この前「にんにく卵黄」進めておきましたw
みんな元気に残暑を乗り越えられますように!!
2010-09-07 20:23 : きゃろ URL : 編集
8 ■無題
☆蓮さん☆
まんちゃん、久しぶりの登場です(^^)
今年はまんちゃんにとって、すごく過ごしやすいみたいで
食欲がすごいです^^;
画伯、今週は始発終電で会社に行ってます
今のところ、大丈夫みたい
心配してくれてありがとう

☆博多の白兎さん☆
博多の白兎さん、ごめんなさい
じ、実は・・・・・
私じゃないんです、カープファン( ̄Д ̄;;
旦那の弟がカープファンなんです
旦那が、実家に帰った時に
弟さんが持っていた赤ヘルをもらって
帰ってきたんです
赤ヘル、かわいいですよね♪

☆のり@わんこ商会さん☆
カメの水槽の掃除をしたんですが
日中じゃないと蚊が多くて^^;
でも、まさかそんなに気温が高かったとは
思わなかったです
ホント、天気予報を確認しないとダメですね

☆みなぼ?さん☆
風があったので、そんなに暑く感じなかったんですが
体は正直ですよね
掃除が終わった後、急にしんどくなって^^;
気をつけないとダメですね
毎日寝に帰るだけの画伯ですが
日本にいるだけでも、私的には安心です

☆やんママさん☆
ご心配をお掛けしてすみません
アクエリを2?飲んで、少し横になったら元気になりました
まさか9月なのに、こんな気温なんて
今年はホントにおかしい!!
疲れて帰ってきても、チョコみんとに癒してもらってるみたいです
今週末は休めるといいんですけどね

☆刹那さん☆
盆地は、夏は暑く冬は寒いんですよ(>_<)
まんちゃんの水替えと、チョコみんとの
ケージを洗ってたんですが
日頃引きこもりの私には、
日中の掃除はきつかったみたいです^^;
でも日中じゃないと蚊がすごいんです!

☆きゃろさん☆
今年は秋がなさそうですよね^^;
早く涼しくなって欲しいなぁ
きゃろさんの旦那さまも、お仕事大変なんだね
旦那さま、体大丈夫ですか??
画伯は、一時5kg痩せるぐらい体調を崩したんだけど
ヤクルト飲むようになって元気になったよ♪
「にんにく卵黄」もすごく効きそう!!




2010-09-08 18:38 : やっち URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

やっち

Author:やっち
プロフィール
みんと(ミニウサギ ♀)
2007年2月17日、
あまりのかわゆさに
某ホームセンターで一目ぼれ
一度うさんぽで脱走した経験がある
暴れん坊
ナデナデ&ガジガジが大好き
抱っこ・病院が大嫌い
かまわれるのはイヤだけど、
寂しがり屋なむずかしいウサギさんです
2013年10月3日に虹の橋へ

チョコ1
チョコビ(ミニウサギ ♂)
2009年3月24日生まれ
2009年4月25日に我が家の一員に
白く縁取ったハートのお鼻がチャームポイント
りんご大好き♪
怖がりだけど、とっても人懐っこい甘えん坊さんです

ど?も?
万年(ミドリガメ ♂)
2006年7月に、お祭りのカメすくいで出会う。
一度肺炎にかかって、首に注射を打たれた経験あり。
甲羅干し大好きな、シャイなカメです^^

いくつになったの

365カレンダー

チョコみんとは、2月17日♪

最近の記事+コメント

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

