スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

チョコビが終わったら、次はみんちゃん・・・

こんばんはマイメロ

昨日のテレビで、

19時から「7時ですよ?だ」という特番がありました

関西地方限定だったのかな??

私が小学生の時に、「4時ですよ?だ」という

ダウンタウンが司会のお笑い番組があったんです

ものすごい人気で、私も大好きで毎日観てました(^^)

23年ぶりに、昔のコーナーとか放送してたんですが

今観てもおもしろくて、大爆笑しました♪





さて、

今日は・・・





∞チョコみんと

みんちゃんWハート











∞チョコみんと

何やら、困ってる事があるそうですうーん







それは・・・










∞チョコみんと

換毛!!!


チョコビがやっと終わったと思ったら

次はみんちゃんの換毛が始まりましたaya





頭をちょっとナデナデするだけで








∞チョコみんと

毛がふわっふわ↑




お母ちゃん、ブラッシング頑張ってするから

みんちゃんは









∞チョコみんと
牧草、モリモリ食べてやぁ!!


一緒に換毛乗り切ろうネコキス



ご訪問ありがとうございますありがとう
更新の励みになるので
応援のぽちっ♪っとお願いしますお・ね・が・い




にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

2010-09-03 20:00 : みんと : コメント : 7 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

1 ■無題
あらら、換毛はじまっちゃったのね。
みんちゃんもけっこう抜けるよね?
でも、チョコビくんが終わってからで
やっちさんは助かったかな(^▽^;)
2匹で換毛だとブラシ大変だものねw
2010-09-03 20:45 : みなぼ? URL : 編集
2 ■無題
関西弁のみんちゃんを見てると
姉さん♪って云いたくなってしまうのよねぇ(^^ゞ

換毛が始まったみたいですね
やっちさん、マスク必需品ですよ(^_-)-☆
2010-09-04 02:04 : 刹那 URL : 編集
3 ■無題
みんとちゃん 換毛開始ですね
やっちさんはブラシを頑張って
みんちゃんは牧草を食べる
二人で換毛を乗り切ってね

まだまだ暑い日が続きそうですね
毛皮の子達は、まだまだ大変だよね?
2010-09-04 19:53 : たろさママ URL : 編集
4 ■はじめまして☆
ブログで
初めてみんちゃんを見た時

( ̄□ ̄;)!!まめっちょ?

あまりにもそっくりで
ビックリしたものです(*^▽^*)

みんちゃん♪
牧草モリモリ食べて
換毛期乗り切ってねo(^▽^)o
2010-09-04 19:54 : えみ公 URL : 編集
5 ■無題
昔、「4時ですよ?だ」に1、2こ下の同学校の子が出て優勝しましたよ。

でっ、、誰に似てたんだっけ?思い出せないよ?
う?んこれって年ですか? (=◇=;)

みんちゃん、換毛に突入しちゃったのね。
いっぱい食べて乗り切ろうね??('∇^d)ネ
2010-09-04 22:02 : 蓮 URL : 編集
6 ■無題
みんとちゃんの毛は柔らかそうだから
抜け毛が舞うでしょうね。
やっちさん大変そうだけど、頑張って!
2人同時じゃなくて良かったですね?
2010-09-05 02:45 : のり@わんこ商会 URL : 編集
7 ■☆お返事☆
皆さまへ
お返事が遅くなってすみません(><;)

☆みなぼ?さん☆
やっとチョコビの換毛が終わったと思ったら
すぐにみんちゃんが始まっちゃいました
少しだけ休憩したかったな?^^;
みんちゃんの換毛も、今回すごいです><

☆刹那さん☆
みんちゃんは、浪花兎なんで、
大阪弁バリバリですwwww
でも、大阪弁って文字にすると、
おかしくなっちゃうんですよね
今回の換毛は、激しいのでマスクだけでなく
メガネもいるかも^^;

☆たろさママさん☆
ついにみんちゃんの換毛が始まりました^^;
ものすごく抜けるので、
1日2回ブラッシングしてます
換毛で、エネルギーを使うのか、
牧草もモリモリ食べてくれるので、ちょっと安心です
9月なのに、なかなか涼しくならないですね

☆えみ公さん☆
はじめまして(≧▽≦)
コメントありがとうございますо(ж>▽<)y ☆
まめっちょちゃんと、うちのみんとは
とても似てますね♪私もビックリしましたΣ(゚д゚;)
今回の換毛は、すごく抜けるので
牧草モリモリ食べてもらいます^^
また遊びにきてくださいね

☆蓮さん☆
「4時ですよ?だ」ってやっぱり関西限定っぽいですね
私は、「笑道しませう 」に投稿したくて
よく一発ギャグばっか考えてましたwww
やっとチョコビが終わったとこなのに?
多頭飼いだと、休みがないよね^^;

☆のり@わんこ商会さん☆
みんちゃんの毛、すごく舞いますよぉ?
今回は量も半端ないので
なんだか目も痒いです
メガネしないといけないかも^^;
チョコみんと同時じゃなくて、ホント良かったです
2010-09-06 19:10 : やっち URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

やっち

Author:やっち
プロフィール
みんと(ミニウサギ ♀)
2007年2月17日、
あまりのかわゆさに
某ホームセンターで一目ぼれ
一度うさんぽで脱走した経験がある
暴れん坊
ナデナデ&ガジガジが大好き
抱っこ・病院が大嫌い
かまわれるのはイヤだけど、
寂しがり屋なむずかしいウサギさんです
2013年10月3日に虹の橋へ

チョコ1
チョコビ(ミニウサギ ♂)
2009年3月24日生まれ
2009年4月25日に我が家の一員に
白く縁取ったハートのお鼻がチャームポイント
りんご大好き♪
怖がりだけど、とっても人懐っこい甘えん坊さんです

ど?も?
万年(ミドリガメ ♂)
2006年7月に、お祭りのカメすくいで出会う。
一度肺炎にかかって、首に注射を打たれた経験あり。
甲羅干し大好きな、シャイなカメです^^

いくつになったの

365カレンダー

チョコみんとは、2月17日♪

最近の記事+コメント

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

