スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

お兄ちゃんがまた泊まりにきたんだぞ

先週日曜から昨日まで

甥っ子が、夏休み最後ということで

泊まりに来ました



甥っ子大好きのチョコビは

大喜び♪

甥っ子もチョコビが大好きWハート






∞チョコみんと

一緒に遊ぼ♪と背中に乗るチョコビ




写真に撮れなかったけど

甥っ子に足でトンネルを作ってもらって

くぐって遊んでました











∞チョコみんと

いっぱいナデナデもしてもらって嬉しいねキャハハ


最近私はさせてもらえない(ブラッシングで嫌われてる為)ので

ちょっと羨ましいいいな






みんちゃんも







∞チョコみんと

甥っ子と私とで、ダブルマッサージ(^▽^;)





ご気分はいかが??お嬢様キラキラ






∞チョコみんと

最高に気持ちいいようですwww



私がデジイチで写真を撮っていたら

興味深々の甥っ子


撮ってみる??ということで


甥っ子初めてのチョコみんと写真 公開!!



まずはみんちゃん




∞チョコみんと





続いてチョコビ







∞チョコみんと


私より上手に撮れてる気がする・・・汗




ご訪問ありがとうございますありがとう
更新の励みになるので
応援のぽちっ♪っとお願いしますお・ね・が・い




にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

2010-09-01 20:00 : チョコみんと : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

1 ■無題
甥っ子くんはウサギさん大好きなのね♪
きっとチョコビくんにもわかるんでしょうね。
すっかり懐いちゃって。
みんとちゃんもダブルマッサージには腰砕けよね(*^m^*) ぷぷッ!
写真、とってもいい感じで撮れてますね♪
2010-09-01 21:28 : みなぼ? URL : 編集
2 ■無題
チョコビもみんちゃんも楽しい時間を過ごせたのねw ^^
いっぱい撫でてもらえてよかったね?w

それにしても甥っ子くんは写真を撮るのが上手すぎるっ (=◇=;)

2010-09-01 22:19 : 蓮 URL : 編集
3 ■無題
大好きなお兄ちゃんが来てくれて
沢山楽しい時間を過ごしたのね(^O^)/
ナデナデやマッサージ!?も
して貰って良かったねぇ♪

甥っ子ちゃん。。。将来はカメラマン(^_-)-☆
2010-09-02 02:09 : 刹那 URL : 編集
4 ■無題
甥っ子くん・・・上手いですね!
いい表情ですものね・・・

みんとちゃんもチョコビ君も
ナデナデしてもらったお礼に
いい表情したのかな?
2010-09-02 04:24 : のり@わんこ商会 URL : 編集
5 ■無題
甥っ子くんが大好きなのね
背中に手を掛けて、可愛い♪
やっぱりうさぎさんも分かってるんですよね

写真の腕、私より遥かに良いです
とっても良い表情が撮れてますよね^^
どうやったら撮れるか、おばちゃんに教えて?!
2010-09-02 22:32 : やんママ URL : 編集
6 ■☆お返事☆
皆さまへ
お返事が遅くなってすみません(><;)

☆みなぼ?さん☆
甥っ子は、一人っ子なので
もしかしたら、チョコビの事を弟のように
思ってるのかもw
チョコビも、甥っ子が来た時、
特大ジャンプで喜んでました♪

☆蓮さん☆
最近画伯が遅いので、その分
甥っ子がナデナデいっぱいしてくれて
助かりました
チョコみんとも、嬉しかったみたい(^^)

☆刹那さん☆
夏休みの半分は、我が家にいた甥っ子
なので、チョコみんともすごく懐いてました
特にチョコビは、甥っ子大好きなので
喜んでました
甥っ子の将来の夢は、勇者らしいですw

☆のり@わんこ商会さん☆
カメラのピントは私が合したんですが
タイミングがいいのか、私よりいい写真が撮れて
ちょっと悔しいです^^;
ナデナデのお礼で、いい顔したのかも♪

☆やんママさん☆
甥っ子は、みんちゃんがちょっと怖いんです
ブーブー怒るのでw
チョコビとは、相思相愛みたいです(^^)
チョコみんとの表情、良いですよね
私が撮る時も、そんな表情して欲しいです
2010-09-06 18:30 : やっち URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

やっち

Author:やっち
プロフィール
みんと(ミニウサギ ♀)
2007年2月17日、
あまりのかわゆさに
某ホームセンターで一目ぼれ
一度うさんぽで脱走した経験がある
暴れん坊
ナデナデ&ガジガジが大好き
抱っこ・病院が大嫌い
かまわれるのはイヤだけど、
寂しがり屋なむずかしいウサギさんです
2013年10月3日に虹の橋へ

チョコ1
チョコビ(ミニウサギ ♂)
2009年3月24日生まれ
2009年4月25日に我が家の一員に
白く縁取ったハートのお鼻がチャームポイント
りんご大好き♪
怖がりだけど、とっても人懐っこい甘えん坊さんです

ど?も?
万年(ミドリガメ ♂)
2006年7月に、お祭りのカメすくいで出会う。
一度肺炎にかかって、首に注射を打たれた経験あり。
甲羅干し大好きな、シャイなカメです^^

いくつになったの

365カレンダー

チョコみんとは、2月17日♪

最近の記事+コメント

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

