スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

ぼく、捕まっちゃたんだぞー

こんにちは

今日のお昼ゴハンに


∞チョコみんと

カルボナーラを作りました

とってもおいしかった?♪

クックパッドでレシピを見て、作ったのですが

料理不得意の私でも、簡単作れました



さて、

最近画伯が日課にしてること



それは・・・




∞チョコみんと

チョコビの抱っこ



我が家に来た時は、さくらママが抱っこ好きにしてくれていたので

すんなり抱っこできたのに



今では



∞チョコみんと
すぐに解放を要求するように^^;




ここで諦めると

隣のおねいちゃんのように暴君になるかもしれないので

また抱っこ好きになるように、特訓しています



でもね、

画伯が抱っこすると







∞チョコみんと

こんなポーズや







∞チョコみんと

あんなポーズばっかり



普通の抱っこが少ない・・・

もしかして、これが原因??




特訓の後は





∞チョコみんと
ご褒美♪

もちろん、パパイア1本じゃなくて5本あげましたよwww(←ケチ)



ご訪問ありがとうございます
更新の励みになるので
応援のぽちっ♪っとお願いします




にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

2010-08-29 18:00 : チョコビ : コメント : 9 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

1 ■無題
チョコビちゃん 抱っこ好きじゃないの
パパさんに抱っこされてる チョコビちゃん
あんなポーズもこんなポーズも
可愛いよ? すんごく可愛いよ?
2010-08-29 19:12 : たろさママ URL : 編集
2 ■無題
きゃぁ?♪ カルボナーラおいしそう♪
デカイベーコン大好きですw (>▽<)

チョコビ、嫌そうなふりして本当は抱っこ好きじゃない?w
だって、すごく良いお顔してるもんw ^^

こももちゃんを抱っこ・・・夢のまた夢だわ・・・。
てか、仰向けする直前に蹴り殺されるかも (笑)

ちなみに、こむぎちゃんを仰向け抱っこの練習を開始してから嫌われちゃいました o(┬◇┬o)・゚゚・

2010-08-29 22:35 : 蓮 URL : 編集
3 ■無題
仰向けダッコは難しいのに・・画伯すご?い!
ウチではこんなポーズ絶対出来ません。
チョコビ君も頑張ってますね。
えらいなぁ?

そうそう、ダッコの後はご褒美がなくちゃね。
2010-08-30 01:52 : のり@わんこ商会 URL : 編集
4 ■無題
チョコビくん、エライねー
ちゃんと抱っこさせてくれるんだ。
画伯への信頼感なのかな。
わたしなんて、ほんの数十秒ならなんとかなるけど
調子に乗ると酷いことに・・・
腕に赤い二本線がくっきりです( ̄ω ̄;)
2010-08-30 08:46 : みなぼ? URL : 編集
5 ■無題
チョコビちゃん抱っこされてる時の
お顔が嫌そうな感じじゃないのに
好きじゃないのね。。。
仰向けポーズもメンコイなぁ?
ピョンを仰向けにした時は
キックが飛んで来て、眼鏡が飛んでったなぁ?(-"-)
2010-08-30 15:13 : 刹那 URL : 編集
6 ■無題
うわぁ、美味しそうなカルボナーラ♪
チーズ多目が大好きですよ?

抱っこOKなんですね^^
可愛いポーズです
仰向け時のお顔がたまらないです^^
ぷりんは絶対無理!!
ちょこっぺはテリトリー外なら何とか出来るけど
やはり毎日やってないとダメですね^^;
2010-08-30 21:10 : やんママ URL : 編集
7 ■無題
カルボナーラ、おいしそう(^^)
クックパッドはきゃろもよく活用しています♪
料理好きの人はいろいろ思いつくんだな?と感心しながら
参考にさせてもらってますw

チョコビくん、いろんなカッコさせられてる?(^^)
カワイイ?♪
うちも抱っこはできるんですが、すっごく嫌みたいです。
おろすと必ず足ダンされます^^;;
2010-08-31 20:44 : きゃろ URL : 編集
8 ■無題
カルボナーラ美味しいですよね(^^)
ただ、最近年とってきたら、一人前食べられません(^^;;
クックパッド私もよく利用します、便利ですよね(^^)
皆さんも結構使ってるんだーって思いました(@@)

チョコビくんは、ロップちゃんの血がやっぱり濃いのね(@@)
たれ耳ちゃんのチョコビくんもめっちゃかわいい(^^)
パパさんに抱っこされて、ちょっと嫌がってるね(^^;;
まるも嫌がるけど、1日1回は抱っこします
練習しておかないと、イザという時に困るものね(^^;;
チョコビくんも頑張ろう(^^)
2010-08-31 23:49 : がじゅう URL : 編集
9 ■☆お返事☆
皆さまへ
お返事が遅くなってすみません(><;)

☆たろさママさん☆
おうちに来た時は、抱っこ好きだったんですが
だんだん嫌いになってしまいました^^;
座ったままだと逃げるので、
立って抱っこしてるので
高さで固まってるのかも^^;

☆蓮さん☆
デカイベーコン、おいしいですよね♪
チョコビ、実は抱っこ好き?
嫌よ嫌よも好きのうちかもwww
こももちゃん、お外なら抱っこさせてくれるやん
うちのお嬢なんて、私3年ぐらい抱っこしてない><

☆のり@わんこ商会さん☆
立ってなら、仰向け抱っこできるんですが
座ると、すぐに逃げます><
うしくん、仰向け抱っこできるイメージがあったのに
意外だなぁ?

☆みなぼ?さん☆
抱っこの練習をするようになってから
画伯を見ると逃げるので
信頼感は激減したみたいですwww
もけぢくん、少しでも抱っこさせてくれていいなぁ
みんちゃんは、流血するんだよね・・・

☆刹那さん☆
チョコビ、抱っこ嫌いになっちゃいました
仰向け抱っこばかりされるからかな^^;
ピョンちゃんのキック、
強烈だね!!(笑)

☆やんママさん☆
チーズ多めのカルボナーラ、おいしいですよね
チョコビはギリギリ抱っこできますが
みんちゃんは、全くできません^^;
ぷりんちゃん、抱っこできそうなのになぁ?

☆きゃろさん☆
クックパッド、とっても活用してます
簡単とかお手軽とかw
料理上手な人、すごいですよね
ユズちゃん、きゃろさんとあんなに仲良しなのに
抱っこは別なんですね^^;

☆がじゅうさん☆
クックパッド便利ですよね
私、料理下手なので、写真付きで丁寧な
レシピなので、とても助かっています
最近、チョコビの耳が垂れる事が
多くなってきたんです
やっと緊張がなくなってきたのかな?
まるくんも抱っこの練習、頑張ってるんだね
一緒に頑張ろうね
2010-09-06 18:07 : やっち URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

やっち

Author:やっち
プロフィール
みんと(ミニウサギ ♀)
2007年2月17日、
あまりのかわゆさに
某ホームセンターで一目ぼれ
一度うさんぽで脱走した経験がある
暴れん坊
ナデナデ&ガジガジが大好き
抱っこ・病院が大嫌い
かまわれるのはイヤだけど、
寂しがり屋なむずかしいウサギさんです
2013年10月3日に虹の橋へ

チョコ1
チョコビ(ミニウサギ ♂)
2009年3月24日生まれ
2009年4月25日に我が家の一員に
白く縁取ったハートのお鼻がチャームポイント
りんご大好き♪
怖がりだけど、とっても人懐っこい甘えん坊さんです

ど?も?
万年(ミドリガメ ♂)
2006年7月に、お祭りのカメすくいで出会う。
一度肺炎にかかって、首に注射を打たれた経験あり。
甲羅干し大好きな、シャイなカメです^^

いくつになったの

365カレンダー

チョコみんとは、2月17日♪

最近の記事+コメント

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

