スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

頭上がり隊に入隊なんだぞ(*゜▽゜ノノ゛☆

こんばんは

昨日、夏休みのほぼ半分を我が家で過ごしていた甥っ子が

家に帰って行きました

いたら騒がしいけど、いないと家がとっても静かに感じて

少し寂しいですね(´・ω・`)

また、週末に風邪を引いちゃいました(w_?;

ダルいのはマシになったんですが、喉だけがまだ痛い・・・

皆さんも気を付けてくださいね



さて、

先日

チョコみんとが

やんちゃ小僧たちのやんママさんの

頭上がり隊に入隊しました!!




隊員証もあるんですよ(^^)



∞チョコみんと

かっこいいでしょ(≧▽≦)







隊員NO.12のチョコビは





∞チョコみんと

頭をあげて、日々活動してます


たまに上がり過ぎて、笑わせることも忘れてませんwww







みんちゃんも








∞チョコみんと

隊員に入隊しましたo(^▽^)o







が、みんちゃん








∞チョコみんと
ナデナデすると、頭が下がっちゃうので

みんちゃんは見習いで入れてもらいました(^▽^;)


隊員の名に恥じぬよう、これから頑張ってもらいます



頭上がり隊に入隊させたいなぁ?と思われたお方

詳細は、こちらまで (やんちゃ小僧たち)

随時隊員を募集されてます♪



大変遅くなりましたが

前回までに頂いたコメントのお返事が終わりました

良かったら見てくださいね


いつもご訪問ありがとうございます

更新の励みになるので

応援のぽちっ♪っとお願いします


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

にほんブログ村


web拍手 by FC2

2010-08-23 20:10 : チョコみんと : コメント : 9 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

1 ■無題
わ?い、やっちさん、早速のアップ有り難うございます
そうそう、入隊のお礼もまだだったわ^^;
本当に有り難うね^^
チョコビくん、任務を遂行中(笑)
みんちゃん、良いのよ、上がらなくても
ちょこっぺも下がる一方ですから^^;
人間を笑わせて癒して希望を与えて・・・
その存在が大事なんだから^^
2010-08-23 21:55 : やんママ URL : 編集
2 ■無題
チョコビとみんちゃんも入隊したのねw ^^
食糞ランド一員も入隊したよ?w

隊員証を見て
チョコビ?ほんと男前に育ったよね (^^)

みんちゃんは頭が下がっちゃうのね。
こももちゃんは、、、
1週間に数回しか撫でさせてくれないからわかんないです?(_ _lll)ァハハ・・・
2010-08-23 23:52 : 蓮 URL : 編集
3 ■無題
二人とも入隊したのね?♪
うちも入隊したから仲間だね?
日本を明るくするためにガンバろ?( ̄w ̄) ぷっ
でも、もけぢも頭下がっちゃう派なんだよね。
みんとちゃんと同じ見習いだねw
2010-08-24 09:05 : みなぼ? URL : 編集
4 ■無題
長らくご無沙汰しておりましたm(;_;)m
子供は居たら居たで騒がしいけど居ないと寂しいですよね?!

みんちゃん、チョコビくん『頭上がり隊』に入られたのですね?
面白いですね?うさぎさん頭撫でると頭あげますもんね!!!
みんちゃんと一緒で、みみさんも頭下げる子ですよ!
2010-08-24 10:06 : みみママ URL : 編集
5 ■無題
何かうさともさんが一つになったみたいで
楽しいですね
一度、防衛会議(オフ会)して見たいですね
2010-08-24 12:00 : 博多の白兎 URL : 編集
6 ■無題
ステキな隊員証ですね。
チョコビ君の画像見て「なるほど」と納得。
みんとちゃんは下がっちゃうのですね。
2匹ともいい顔で、特にチョコビ君は凛々しいですね!


コメントのお返事・・・えらいなぁ。
もうウチは手がつけられません。(ノ_-。)
2010-08-25 04:36 : のり@わんこ商会 URL : 編集
7 ■無題
チョコビ君かっこいいわ?^^
みんちゃんも見習いしてるのね

・・・なんだか皆、次々と入隊してるのねぇ
あんにんも入ろうかな?♪
2010-08-25 19:30 : あんにんママ URL : 編集
8 ■無題
頭上がり隊イイですね(・∀・)

うちもみんちゃんと一緒で下がっちゃうことが多いです。
頭下がり隊ですw
2010-08-25 21:22 : きゃろ URL : 編集
9 ■☆お返事☆
☆やんママさん☆
いえいえ、こちらこそ入隊させてくれて
ありがとうございます(^^)
チョコビは日々頑張ってますよ♪
みんちゃんは下がっちゃうけど、
毎日私たちtを笑わせてますw

☆蓮さん☆
食糞ランドの皆様も入隊したんだね
一緒だね!!
チョコビ、男前になった?
涼しくなったら、ペットショップに行こう
と思ってるから
その時にチョコビに会ってあげてね

☆みなぼ?さん☆
もけぢくんも隊員だよね
お仲間がいっぱいで嬉しいなぁ?
もけぢくんも実は頭下げ隊なんだね
ナデナデすると気持ちよくて、下がっちゃうんだよね

☆みみママさん☆
お久しぶりです
甥っ子なんですが、こんなに長くいると寂しくなっちゃいました^^;
「頭上がり隊」に入隊しました♪
うさぎさんによって、頭が上がったり下がったりして
違いますよね

☆博多の白兎さん☆
ホント、頭上がり隊というサークルみたいで
楽しいです
防衛会議、いつかしてみたいなぁ?

☆のり@わんこ商会さん☆
隊員証、かっこいいですよね
チョコビは、頭撫でると上がっちゃうんです
鼻が余計目立っちゃいますけどねw
みんちゃんはナデナデは好きなので
頭下がっちゃうんです

☆あんにんママさん☆
チョコビの写真、鼻がふがっ!ってなっていて
チョコビらしくて、一番好きな写真なんです
みんちゃんは、頭下がっちゃうので
見習いさんですw
あんにんくんも、良かったら入隊してくださいね♪

☆きゃろさん☆
「頭あがり隊」という楽しい隊に入隊させてもらいました
ユズちゃんは、ナデナデ大好きだから
頭下がっちゃうね
みんちゃんも、下がっちゃうから
見習いさんで入隊させてもらいました
2010-08-28 22:28 : やっち URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

やっち

Author:やっち
プロフィール
みんと(ミニウサギ ♀)
2007年2月17日、
あまりのかわゆさに
某ホームセンターで一目ぼれ
一度うさんぽで脱走した経験がある
暴れん坊
ナデナデ&ガジガジが大好き
抱っこ・病院が大嫌い
かまわれるのはイヤだけど、
寂しがり屋なむずかしいウサギさんです
2013年10月3日に虹の橋へ

チョコ1
チョコビ(ミニウサギ ♂)
2009年3月24日生まれ
2009年4月25日に我が家の一員に
白く縁取ったハートのお鼻がチャームポイント
りんご大好き♪
怖がりだけど、とっても人懐っこい甘えん坊さんです

ど?も?
万年(ミドリガメ ♂)
2006年7月に、お祭りのカメすくいで出会う。
一度肺炎にかかって、首に注射を打たれた経験あり。
甲羅干し大好きな、シャイなカメです^^

いくつになったの

365カレンダー

チョコみんとは、2月17日♪

最近の記事+コメント

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

