スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

BA・NA・NA

こんばんは(≡^∇^≡)
またまたご無沙汰してました(;´▽`A``
お盆休みも、すっかり終わっちゃいましたね
お盆休み中は、少し暑さもマシになっていたのに
今週に入って、猛暑日が続いています・・・
早く涼しくなって欲しい!!



今日、すごい出来事が!!!
甥っ子とWiiでボーリングをしてたんですが




$∞チョコみんと-IMG_6944.jpg
甥っ子、あと1本でパーフェクト( ̄□ ̄;)!!
密かに私も、5フレーム以外はストライク

あと1本、惜しかったなぁ?



さて、本日のチョコみんとのお題は
「BANANA」


毎朝、バナナを食べるのが日課のチョコみんと
特に、この世の中でバナナが一番好きなみんちゃんWハート


いつの間にか、階段を登ってる時点で



∞チョコみんと
「バナナがきた!」とわかる
エスパーうさぎに!!!




部屋に入ると







∞チョコみんと
くれくれ祭り、開催!!祭 まつり





祭りの終盤には







∞チョコみんと
みんちゃんの鼻が拝めますwwwwww



バナナを食べるみんちゃんを、動画でどうぞやじるし


みんちゃん、飛び出し注意注意




一方、チョコビは?というと






∞チョコみんと
毎日食べてるのに、用心深い男チョコビうう




1分後・・・







$∞チョコみんと
まだ確認中( ̄ー ̄;


しばらく甥っ子が泊まりに来ていて
遊び相手をしているので、なかなかPCする時間が持てません(ノω・、)
皆さんのブログにコメントを残せずにごめんなさい354354


いつもご訪問ありがとうございます

更新の励みになるので

応援のぽちっ♪っとお願いします


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


にほんブログ村


web拍手 by FC2
2010-08-19 20:02 : チョコみんと : コメント : 12 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

1 ■無題
ゲームでもそのスコアは素晴らしいですね?
ガーターなら得意です(笑)

お目目キラーンみんちゃん、可愛い♪
上から出たお鼻も最高です
ぷにぷにしたいなぁ
チョコビくん、確認後はちゃんと食べれたかな?

やっちさん、お暇な時に、うちの「Contact」からメールを頂けないでしょうか?
急ぎませんので、本当に時間が有る時で良いですよ^^
2010-08-19 21:12 : やんママ URL : 編集
2 ■無題
みんちゃんのくれくれ祭りサイコ?о(ж>▽<)y ☆
可愛すぎる( ´艸`)
特に最初の写真のみんちゃん、ベストショットですね(*^^)v

チョコビくんは用心深いんですねー@@

うさぎさんもいろんな性格がありますね。
そこがまた、たまらなくカワイイですよね(°∀°)b
2010-08-19 21:41 : きゃろ URL : 編集
3 ■無題
甥っ子さん、ボーリングのセンスに満ち溢れてらっしゃいますね^o^
私はボーリングアレルギィなので;(要するにヘタクソ)
みんちゃんかわいいです?♪
小窓からひょっこりですね^^
2010-08-19 22:22 : あんにんママ URL : 編集
4 ■無題
み・・・みんちゃん @@
興奮しすぎだって???(爆)

てか、台所で
「今日はりんごかな?バニャニャかな?♪」って歌ってる段階で こももちゃんがみんちゃん状態になりますw (-^〇^-) アハハッ!!

チョコビ?お顔のX消えたねw ^^
男前すぎるぞ??♪
2010-08-19 22:36 : 蓮 URL : 編集
5 ■無題
ホントなんでわかるのか不思議ですよね。
みんとちゃんの<くれくれ祭り>可愛いな
ほんの少しのバナナでこんなに喜んでくれるって
嬉しいですよね。

みんと君は慎重なんだぁ。
それぞれ性格が違って多頭飼いは楽しいですよね。
2010-08-20 02:47 : のり@わんこ商会 URL : 編集
6 ■無題
うちも毎朝のバナナタイムはテンションすごいよ?w
キッチンから戻ってくると、もうクルクル回って待ってるもの。
みんとちゃんもバナナ大好きだよね♪
あのニチャニチャという音を聞くと幸せ気分。
チョコビくんはかなり慎重なんだね?( ̄ω ̄;)
もけぢに盗られちゃうよw
2010-08-20 09:15 : みなぼ? URL : 編集
7 ■無題
みんちゃん くれくれ祭り可愛い
チョコビ君 確認に時間かかりすぎ
慎重なのは良い事ですけどね
ても それも可愛いね
2010-08-20 20:42 : たろさママ URL : 編集
8 ■無題
こんばんは?
バナナは魔物ですね?
こんなに暑いのに バナナ見ると勢いが違いますね
食べてる顔が みんちゃんもチョコビ君も嬉しそうです
LENにもあげたいと思います
栄養もあるし 良いですね
夏バテ防止に。
2010-08-21 20:49 : len-haha URL : 編集
9 ■無題
にぃん♪
夜回り隊長のピョンなのダァ!(^^)!
まだまだ暑い日が続くので熱中症や
貧血に気をつけておくれなのダァ
今宵もポチ♪逃げで、許しておくれなのダァ(^^ゞ

追伸】
今度は着いたかなぁ?なのダァ!(^^)!
2010-08-22 03:19 : 刹那 URL : 編集
10 ■無題
やっちさん初めまして
やんママさんの隊員証から
遊びに来ました

くぅ?ゲームとは言え
パーフェクト惜しかったですね

みんとちゃんと負けんくらい
我が家の大福もバナナ大好きです
爆睡しててもバナナの匂いで
跳び起きるんですよ(笑)
対照的にチョコビくんは慎重なんですね

また遊びに来ますね
今後も宜しくしくお願いします

 『みんと、あまりバナナにうつつを抜かさず
       人間を喜ばせる忘れるな頼むぞ』
 『チョコビ、慎重過ぎるのは結構だが
          時には攻める事も忘れるな』
                     副隊長=大福
2010-08-22 23:11 : 博多の白兎 URL : 編集
11 ■☆お返事☆
☆やんママさん☆
実際のボーリングは、ガーターばかりの甥っ子ですが
ゲームはすごいですwww
みんちゃん、特にバナナの時はお祭り状態です^^;
チョコビは、マイペースなんですよね
やんママさん、何度も連絡が遅くなってすみませんm(_ _)m

☆きゃろさん☆
みんちゃん、激しいでしょwww
たまに網に手をかけて、立ってる時もあるんですよ^^;
そこまでバナナ愛は強いです
チョコビは、対照的にとっても慎重です
性格が真反対で、ホント楽しいです

☆あんにんママさん☆
ゲームのボーリングはすごいんですが
実際のボーリングのスコアーは・・・・ですw
みんちゃん、小窓から飛び出してきて、
たまに手の上のバナナ、全部取られそうになりmす^^;

☆蓮さん☆
みんちゃん、すごいでしょwww
でも、こももちゃんも歌の段階でわかるなんて
なかなかだね^^
同じぐらい食いしん坊かなw
チョコビ、やっと男前になったと思ったら
○の模様だけ消えなくて・・・アルシンド(古っ)状態になってます

☆のり@わんこ商会さん☆
バナナをあげる前に、何度か階段を上り下りするんですが
その時は静かで、バナナの時だけ大騒ぎするんです
鼻がよっぽどいいのかな??
チョコビは、みんちゃんが騒いでるのを見て
一緒に騒ぎ出しますw

2010-08-23 19:04 : やっち URL : 編集
12 ■☆お返事☆
☆みなぼ?さん☆
もけぢくんもバナナ大好きだもんね♪
よくパパさんが襲われてるのを見るものw
おいしそうに食べてるのを見ると、
ホントこっちまで幸せになりますね(^^)
チョコビは、一緒に騒ぐのに食べる時になると
急に慎重になるんだよね
怪盗もけぢくんなら、あっという間に盗られちゃいそうwww

☆たろさママさん☆
くれくれ祭り、毎日絶賛開催中です^^
チョコビは、食べ物に関しては慎重になることが
多いんですよね
毎日食べていても、バナナや野菜は確認してます
でもペレットは、すごい勢いで食べます
違いはなんなのか?よくわかりません^^;

☆len-hahaさん☆
こんばんは
食わず嫌いが多いみんちゃんも、バナナだけは
最初からすごい勢いで食いつきました
バナナはホント魔物かもw
LENくんも食べるかな?
またブログで教えてくださいね

☆刹那さん☆
毎日暑いけど、ピョンちゃんや刹那さんも
元気かな?
暑さに負けずに、いっぱい食べてね

☆博多の白兎さん☆
初めまして(^^)
コメントありがとうございます
大福くんも、バナナ好きなんですね
熟睡しててもバナナがわかるなんて、すごいなぁ?(@@)
「ぼくも、大福副隊長のように
かっこよくなりたいんだぞ」byチョコビ
これからもよろしくお願いします^^
2010-08-23 19:05 : やっち URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

やっち

Author:やっち
プロフィール
みんと(ミニウサギ ♀)
2007年2月17日、
あまりのかわゆさに
某ホームセンターで一目ぼれ
一度うさんぽで脱走した経験がある
暴れん坊
ナデナデ&ガジガジが大好き
抱っこ・病院が大嫌い
かまわれるのはイヤだけど、
寂しがり屋なむずかしいウサギさんです
2013年10月3日に虹の橋へ

チョコ1
チョコビ(ミニウサギ ♂)
2009年3月24日生まれ
2009年4月25日に我が家の一員に
白く縁取ったハートのお鼻がチャームポイント
りんご大好き♪
怖がりだけど、とっても人懐っこい甘えん坊さんです

ど?も?
万年(ミドリガメ ♂)
2006年7月に、お祭りのカメすくいで出会う。
一度肺炎にかかって、首に注射を打たれた経験あり。
甲羅干し大好きな、シャイなカメです^^

いくつになったの

365カレンダー

チョコみんとは、2月17日♪

最近の記事+コメント

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

