
-------- --:-- : スポンサー広告 :

帰ってきたよぉ(*^_^*)

∞チョコみんと-IMG_1122.jpg
どこ行ってたん?
みんちゃん、寂しかってんから?



∞チョコみんと-IMG_4725.jpg
ぼくは、おねいちゃんと一緒だから
なんともないんだぞ?

無事に家に帰ってきました(*^_^*)
帰りは、1時間半ぐらいで帰ってこれました

チョコみんとが元気だから、
花火も見に行けるんだよね
ホントお留守番ありがとう?

さぁ、お礼のナデナデいっぱいするぞp(^_^)q


2010-08-15 23:19 : その他 : コメント : 7 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

1 ■無題
うわ?ご苦労さまでした。
確かに圧巻ですけど、
もう少し長い時間やってくれるといいですよね。

ちなみに、昨夜は番頭もバイクで見に行ってました。
2010-08-16 02:43 : のり@わんこ商会 URL : 編集
2 ■無題
2時間かけて見に行ってきたんですね?
お疲れ様です。
でも、そんな疲れも吹っ飛んじゃうくらい
見事な花火だったんでしょうね♪
花火ってあの音を聞くだけでソワソワしちゃいますよね。
わたしももっと見に行きたいんですが
パパが人混み嫌いで・・・( ̄▽ ̄;)…
花火大会が終わると、夏もそろそろ終わりかぁと
ちょっと寂しい気持ちになったりしますよね。
2010-08-16 09:35 : みなぼ? URL : 編集
3 ■無題
おかえりなさい?^^
やっちさんお疲れさまでした;今日はゆっくり休んで下さいね
みんとちゃんもチョコビちゃんもかしこくお留守番できてえらかったね♪
2010-08-17 12:57 : あんにんママ URL : 編集
4 ■無題
やっちさーん、京都は暑いから・・・熱中症とか気をつけて(@@;;
ちゃんと水分とって、、なるべく暑い昼間は外出しないでね(><;;

みんちゃんもチョコビくんも元気にすごしているようですね(^^)
二人とも良い子ちゃんだ(^^)
まだ暑い日が続くみたいなので、体調くずさないようにね(^^)
2010-08-17 19:59 : がじゅう URL : 編集
5 ■無題
長時間のドライブお疲れ様でした (><;)
みんちゃん&チョコビもお留守番できて偉いぞ♪

花火かぁ?いいなぁ?

さくらママは家の前で風が吹いている中
線香花火に火をつけるのに一生懸命でした。
(T▽T)アハハ!

2010-08-17 23:00 : 蓮 URL : 編集
6 ■無題
夜回り隊長のピョンのお出ましなのダァ(^^ゞ
刹那さんがコメント残せなくて御免なのダァ。。。
落ち着いたらいっぱぁ?い
書くと云ってるので許しておくれなのダァ<m(__)m>
今日も元気良くポチ♪しちゃうのダァ!(^^)!
2010-08-18 02:32 : 刹那 URL : 編集
7 ■☆お返事☆
☆のり@わんこ商会さん☆
番頭さんも見に行ってたんですか?!
私達は、湾岸長島PAで見てたんですが
もしかしたら同じかな?
欲を言ったら、もう30分見たかったなぁ?

☆みなぼ?さん☆
奈良の大文字焼きと花火、どっちが見たい?と
甥っ子に聞いたら、花火という事になったので
三重県(ほぼ名古屋)まで行ってきました
30分で1500発なので、すごい迫力でした(^^)
有名どころの花火を見に行くと、帰りの混雑が嫌ですよね

☆あんにんママさん☆
ただいまです(^^)
チョコみんと、お留守番頑張ったので
ご褒美としておやつを奮発しました♪

☆がじゅうさん☆
がじゅうさんも風邪よくなりましたか?
お互い体調気を付けましょうね
チョコみんとは、暑さに負けずに元気いっぱいです(^^)
牧草もモリモリ食べてるよ

☆蓮さん☆
チョコビもお留守番平気なんだけど
みんちゃんが年々さみしんぼ病がひどくなってきてて、
今回も寂しかったのか、お留守番の間だけ食欲が落ちてました^^;
風のある日の線香花火、意外にスリリングだよねw

☆刹那さん☆
ピョンちゃん、いつもありがとう♪
刹那さんに忙しい時は無理しなくていいよって
伝えてね(^^)
2010-08-23 17:48 : やっち URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

やっち

Author:やっち
プロフィール
みんと(ミニウサギ ♀)
2007年2月17日、
あまりのかわゆさに
某ホームセンターで一目ぼれ
一度うさんぽで脱走した経験がある
暴れん坊
ナデナデ&ガジガジが大好き
抱っこ・病院が大嫌い
かまわれるのはイヤだけど、
寂しがり屋なむずかしいウサギさんです
2013年10月3日に虹の橋へ

チョコ1
チョコビ(ミニウサギ ♂)
2009年3月24日生まれ
2009年4月25日に我が家の一員に
白く縁取ったハートのお鼻がチャームポイント
りんご大好き♪
怖がりだけど、とっても人懐っこい甘えん坊さんです

ど?も?
万年(ミドリガメ ♂)
2006年7月に、お祭りのカメすくいで出会う。
一度肺炎にかかって、首に注射を打たれた経験あり。
甲羅干し大好きな、シャイなカメです^^

いくつになったの

365カレンダー

チョコみんとは、2月17日♪

最近の記事+コメント

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

