
-------- --:-- : スポンサー広告 :

チョコビ 恐怖の体重測定会、開催!!

夏女 みんと♪と対照的に

暑さが苦手なチョコビ



最近へやんぽの時間になっても

寝てばかり(@ ̄ρ ̄@)zzzz




ふと、その寝姿を見ていて









∞チョコみんと
ちょっとお腹ヤバイんちゃうん??








そういえば・・・





∞チョコみんと
ちびマフも、知らん間に出現してるし( ̄□ ̄;)







という事で












∞チョコみんと
2010年夏 恐怖の体重測定会、開催決定!!
















∞チョコみんと

緊張の面持ちのチョコビ選手(((( ;°Д°))))








さて、結果は・・・












∞チョコみんと

やっぱり太ってた?(゚Д゚)ガーン




春は1.8kgだったのに・・・





当の本人は、










∞チョコみんと
なぜかおやつの増量を要求(-з-)


100gなんか気にしないぜ!って感じなのか・・・





もちろん却下!!


チョコビ、今日から運動だぁヽ(`Д´)ノ




前回までに頂いたコメントへのお返事、終わりました^^

大変遅くなってごめんなさい(><;)

良かったら見てくださいね


今日からお盆休みの方が多いのかな?

うちは、12日から6日間なんですが

画伯の仕事が忙しいので、13日から4日間だけ盆休みです

なので、その間はコメントのお返事や訪問は

できないかも(;´▽`A`` ごめんなさい





ご訪問ありがとうございます

更新の励みになるので 応援のぽちっ♪っとお願いします


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

にほんブログ村

2010-08-13 00:00 : チョコビ : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

1 ■無題
チョビ?100gも太ったのね?
さくらママは2キロも増えたぞ?(笑)

タバコをやめたとたん体重増加
どうしたらいいの??おしえて??(TωT)

2010-08-13 23:21 : 蓮 URL : 編集
2 ■無題
100gの減量は大変かも・・・・
ウチも何とか減らしたいけど。
天敵(こっそりオヤツをあげるオヤジ)がいるから無理かも・・・

2010-08-14 03:49 : のり@わんこ商会 URL : 編集
3 ■相互リンクありがとうございます。
管理人様

うさ萌えにもリンクを貼らせて頂きましたので、
ご確認下さい。

今後ともよろしくお願いします。
2010-08-14 18:26 : うさ店長 URL : 編集
4 ■☆お返事☆
☆蓮さん☆
チョコビ、兄弟の中で一番大きくなったかも^^;
手術後、あんまり運動しないんだよね・・・
タバコやめると、口が寂しくてついついアメとか食べてしまうよね
さくらママ、こむぎちゃんと一緒にボール運動ファイトwww

☆のり@わんこ商会さん☆
たった100g、されど100gですよね
うちのお嬢も、食事制限してるけど
2Kgから全く変化しません
うちも、画伯がひそかに朝ごはん、
水増ししてそうなんですよね^^;

☆うさ店長さん☆
リンクありがとうございます
よろしくお願いします
2010-08-23 16:52 : やっち URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

やっち

Author:やっち
プロフィール
みんと(ミニウサギ ♀)
2007年2月17日、
あまりのかわゆさに
某ホームセンターで一目ぼれ
一度うさんぽで脱走した経験がある
暴れん坊
ナデナデ&ガジガジが大好き
抱っこ・病院が大嫌い
かまわれるのはイヤだけど、
寂しがり屋なむずかしいウサギさんです
2013年10月3日に虹の橋へ

チョコ1
チョコビ(ミニウサギ ♂)
2009年3月24日生まれ
2009年4月25日に我が家の一員に
白く縁取ったハートのお鼻がチャームポイント
りんご大好き♪
怖がりだけど、とっても人懐っこい甘えん坊さんです

ど?も?
万年(ミドリガメ ♂)
2006年7月に、お祭りのカメすくいで出会う。
一度肺炎にかかって、首に注射を打たれた経験あり。
甲羅干し大好きな、シャイなカメです^^

いくつになったの

365カレンダー

チョコみんとは、2月17日♪

最近の記事+コメント

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

