
-------- --:-- : スポンサー広告 :

夏女 みんと♪

今年の夏は

とっても暑いのに


なぜか







∞チョコみんと

超元気な女 みんちゃん♪





朝、ケージから出ると








∞チョコみんと

ヘチマを微妙な高さで

ブンブンしたり










∞チョコみんと

抱えこんで、ガジガジしたり


運動に勤しむみんちゃん











∞チョコみんと

疲れると、お気に入りの場所へ移動して













∞チョコみんと

ニンジンさんの横でクールダウン


どんなに暑くても、

ニンジンさんにピッタリくっつかないのが

みんちゃん風w




ご訪問ありがとうございます

更新の励みになるので 応援のぽちっ♪っとお願いします


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

にほんブログ村

2010-08-11 20:15 : みんと : コメント : 8 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

1 ■無題
みんとちゃんエライね?
ちゃんと運動して体型維持してるのですね。
ウチのぐ?たらウサギに爪を煎じて飲ませたい!

にんじんさんにくっつかないのは毛が湿気るからかな?
2010-08-11 22:31 : のり@わんこ商会 URL : 編集
2 ■無題
はいはぁ?い♪
夜回り隊長【別名セコム】ピョンなのダァ(^O^)/
美しいお姉さぁ?ん、夏バテはしてないかいなのダァ
今宵もポチ♪逃げででごめんよぉ?なのダァ<m(__)m>

追伸】
夏女みんとちゃん♪格好良いのダァ!(^^)!
2010-08-12 03:07 : 刹那 URL : 編集
3 ■無題
みんとちゃん、魅惑的なお尻だわぁ(*´ο`*)=3 はふぅん
夏女みんと。
うーん、ステキなキャッチコピーだわ♪
冷えすぎないように気も使ってるのね。
エライわぁ。
2010-08-12 09:01 : みなぼ? URL : 編集
4 ■無題
みんちゃん名前の通り夏でも爽やか♪
ヘチマ解体工事をしてからの
クールピローでひんやり・・・
見ているだけで汗が引いて行きますね^^
2010-08-12 19:26 : あんにんママ URL : 編集
5 ■無題
みんちゃんは 夏女ですか
暑いのなんか 大丈夫で元気 元気
人参さんにピッタンコしなくても
その距離感が みんちゃん風なのね
2010-08-12 20:30 : たろさママ URL : 編集
6 ■☆お返事☆
☆のり@わんこ商会さん☆
実はね、朝だけしか動かないんです
朝もね、少し運動したらすぐに休憩しちゃうんです^^;
夜なんて、ほとんど寝てます
うしくんの方が、動いてるかもw

☆刹那さん☆
ピョンちゃん、いつもありがとう♪
しっかり牧草食べて、暑さを乗り切ってね
刹那さんも、無理しちゃダメだよ!

☆みなぼ?さん☆
みんプリはいかが?(笑)
意外に暑さに強いみんちゃん
反対にチョコビは、暑いのがダメみたいです
最近ずっと伸びてます^^;

☆あんにんママさん☆
名前の通り、性格も超クールな女みんとです
あんまり甘えてくれなくて・・・
クールピロー、ピッタリくっつけば涼しいのに
少し距離をとる天邪鬼なみんちゃんです

☆たろさママさん☆
冬生まれなのに、なぜか夏が平気なみんちゃんです
すごい食欲で、牧草モリモリ食べてます
元気でいてくれるのが一番嬉しいです♪
ニンジンさんにくっついてくれる日は、くるのかな?
2010-08-12 22:33 : やっち URL : 編集
7 ■無題
今年の暑さは尋常じゃないのに、、、
みんちゃん元気すぎるのね?(^^)

まっ、さくら家の悶々王子もすごいけど(爆)

そうそう、にんじんさんをロフトに置いたら
みんな一斉に下に落とすんだけど、、、

みんちゃん、なんでなのか教えて? (_ _lll)ァハハ・・・
2010-08-12 23:18 : 蓮 URL : 編集
8 ■無題
夏女みんちゃんも、悶々王子には負けるよwww
さくら家の皆さんも、ニンジンさん下に落とすの??
うちも、外だとまだ寄り添うんだけど
ロフトに置くと、下に落とされます^^;
ニンジン野郎が、テリトリー荒らしに来たって思うのかな?
だから、みんちゃんはロフトの上に置いてます^^;
2010-08-12 23:28 : やっち URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

やっち

Author:やっち
プロフィール
みんと(ミニウサギ ♀)
2007年2月17日、
あまりのかわゆさに
某ホームセンターで一目ぼれ
一度うさんぽで脱走した経験がある
暴れん坊
ナデナデ&ガジガジが大好き
抱っこ・病院が大嫌い
かまわれるのはイヤだけど、
寂しがり屋なむずかしいウサギさんです
2013年10月3日に虹の橋へ

チョコ1
チョコビ(ミニウサギ ♂)
2009年3月24日生まれ
2009年4月25日に我が家の一員に
白く縁取ったハートのお鼻がチャームポイント
りんご大好き♪
怖がりだけど、とっても人懐っこい甘えん坊さんです

ど?も?
万年(ミドリガメ ♂)
2006年7月に、お祭りのカメすくいで出会う。
一度肺炎にかかって、首に注射を打たれた経験あり。
甲羅干し大好きな、シャイなカメです^^

いくつになったの

365カレンダー

チョコみんとは、2月17日♪

最近の記事+コメント

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

