スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

花火&ニンジンさん大好きチョコビ♪

こんばんは^^
先週土曜日、近くの花火大会に行ってきました
20時からの30分間、700発と小じんまりとした花火大会でしたが
人もそれほど多くなく、快適に見れて良かったです(^^)

画伯が撮った打ち上げ花火です


$∞チョコみんと
蝶の花火

$∞チョコみんと
ドラえもん?

$∞チョコみんと
特大の花火

$∞チョコみんと
フィナーレの花火
冠(かむろ)スターマインっていうみたいです
空がゴールドになってキレイなので、一番好きな花火です

動画でもどうぞ↓
*音あり



さて、
ここ最近のチョコビですが

$∞チョコみんと-チョコビ
ニンジンさんのクールピローがお気に入りラヴ

昨年まで全く使わなかったのに
体をピッタリくっつけて、とっても気持ち良さそうにしてます(^^)



ただケージの中に入れると嫌がるので


$∞チョコみんと
チョコビと木の板でニンジンさんをサンドイッチw

直接の良さがわかるのは
来年かな?^^;


コメントのお返事が遅れていて
すみませんm(__)m
少しずつ返信していきますので
もうしばらくお待ちください

ご訪問ありがとうございます

更新の励みになるので

応援のぽちっ♪っとお願いします





にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


にほんブログ村
2010-08-09 20:00 : チョコビ : コメント : 8 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

1 ■無題
花火キレイですよね 夏は花火ですよね
チョコビ君 ニンジンさんの冷たさに
気が付いたのね 夏の快適グッズですね
残暑も厳しそうですね 

2010-08-09 20:57 : たろさママ URL : 編集
2 ■無題
花火キレイ!
大きな花火はまた見てないので羨ましいです
手持ちの花火はやったけど^^;

うちもボトルを上手に使うようになったのは今季が初めてです(3年目)
去年までは遊ぶ方が多くて
冷たくて気持ちが良い物だと分かれば大丈夫^^
↓37℃ですか?
体調はもう良いのかな?
気を付けて下さいね^^
2010-08-09 21:33 : やんママ URL : 編集
3 ■無題
一昨年まで、PL花火をベランダから見てたけど
引越ししてから一度も花火の音すら聞いてないかも・・・(=◇=;)

チョビ、お顔のXが太くなった?w
さくらちゃんが小さい頃、ゲジ眉がすごかったけど顔に太い模様が出来るって、、、
もしかして遺伝かもね?w (-^〇^-) アハハッ!!

2010-08-09 23:20 : 蓮 URL : 編集
4 ■無題
ウチは週末の長島スパーランドの花火見物が
夏の楽しみです。
20分で1,500発と豪華なので、
毎週スゴイ人です。

チョコビ君のニンジンちゃん使用方法を見て
ウチもこうすればいいんだぁ?って納得。
布を噛むから使えなかったけど・・・
これなら大丈夫かも!
やっちさんサンキュ(^-^)/
2010-08-10 04:33 : のり@わんこ商会 URL : 編集
5 ■無題
わたしも週末、花火見に行ってきました♪
花火ってやっぱりいいですよね?
最近は、いろんな形の花火があるけど
私もシンプルなスターマイン、大好きです♪

チョコビくん、お顔がモコモコw
早く換毛終わるといいね(≧w≦;)
ニンジンさんのよさがわかってきたとは
大人になった証拠?
直接寄り添うと、もっと気持ちいいよ?
2010-08-10 09:42 : みなぼ? URL : 編集
6 ■無題
花火とってもきれいです!
動画もしっかり見ましたよ?♪
やっぱり手持ち花火とは迫力が違いますね

クールピロー大活躍ですね^^
来年に向けて冷たさを実感しているのね^^
2010-08-10 17:01 : あんにんママ URL : 編集
7 ■無題
花火とってもキレイですね?!!
蝶とかドラえもんとかはじめて見ました☆
動画、最後のやっちさんの「わぁ!!」って声に
きゃろもテンションあがりました( ´艸`)

チョコビくん、人参さん冷たい?
ケージの中で直接くっつくともっと気持ちいいよ(^^)
来年のチョコビくんが楽しみですね♪
2010-08-10 20:47 : きゃろ URL : 編集
8 ■☆お返事☆
☆たろさママさん☆
夏はやっぱり花火ですよね♪
チョコビ、やっと最近ニンジンさんの良さに
気付いたようで、ピッタリくっついてます^^
まだまだ暑さ、続くの嫌ですね・・・・

☆やんママさん☆
手持ち花火も楽しくて好きです
大人になった今は、線香花火を落とさないようにするのに、楽しみを感じてますw
ぷりんちゃんも、今年になってペットボトルの良さがわかったんだぁ?
来年に期待します♪

☆蓮さん☆
さくらママのトコからPL見えたんだぁ(@@)いいなぁ?
私は、大阪のマンションの頃は、音だけだった><
チョコビ、ゲジ眉から×マークに変化したんだよwwww
やっぱりさくらちゃんの血が一番濃いかも^^

☆のり@わんこ商会さん☆
長島スパーランドの花火、いいですよね!!
今年、長島温泉に旅行に行ったんですが
7月に行ったので、花火まだだったんです^^;残念。。。
うちのチョコみんとも、布噛むんですよ
それで、外からなら大丈夫かなって思って・・・
お役に立てて良かったです

☆みなぼ?さん☆
みなぼ?さんも花火見に行ったんですね^^
空一面が金色になるスターマイン、一番好きです♪
チョコビ、やっと換毛が終わりそうなんだけど
顔はまだモコモコです
もけぢくんのように寄り添ってくれるのは、いつになるかな?

☆あんにんママさん☆
動画も見て下さってありがとうございます^^
打ち上げ花火は迫力ありますよね♪
昨年買ったクールピロー、やっと今年活躍しました
来年はもっと活躍してほしいなぁ

☆きゃろさん☆
私の声、バレちゃった?www
ついついテンションあがって声出しちゃいました^^;
うさぎさんの形した花火もあったんだよ
ケージの中に入れると、ニンジンさんに攻撃するチョコビ
来年は寄り添ってくれるといいなぁ

2010-08-12 22:21 : やっち URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

やっち

Author:やっち
プロフィール
みんと(ミニウサギ ♀)
2007年2月17日、
あまりのかわゆさに
某ホームセンターで一目ぼれ
一度うさんぽで脱走した経験がある
暴れん坊
ナデナデ&ガジガジが大好き
抱っこ・病院が大嫌い
かまわれるのはイヤだけど、
寂しがり屋なむずかしいウサギさんです
2013年10月3日に虹の橋へ

チョコ1
チョコビ(ミニウサギ ♂)
2009年3月24日生まれ
2009年4月25日に我が家の一員に
白く縁取ったハートのお鼻がチャームポイント
りんご大好き♪
怖がりだけど、とっても人懐っこい甘えん坊さんです

ど?も?
万年(ミドリガメ ♂)
2006年7月に、お祭りのカメすくいで出会う。
一度肺炎にかかって、首に注射を打たれた経験あり。
甲羅干し大好きな、シャイなカメです^^

いくつになったの

365カレンダー

チョコみんとは、2月17日♪

最近の記事+コメント

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

