スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

人参収穫!!

やっと・・・








∞チョコみんと-IMG_0528.jpg


人参を収穫しました!!!




ピッコロ人参です にんじん














さっそく














∞チョコみんと-IMG_6551.jpg


チョコみんとのお昼のおやつに入れました




最近人参を食べなくなったチョコみんと


食べてくれるかな?汗




















∞チョコみんと-IMG_3843.jpg


みんちゃん、


いきなり人参にいったーーーー!!!




大好きな明日葉もあったのに、


人参に食いつきましたw













チョコビは?というと
















∞チョコみんと-IMG_9460.jpg


「うーーん、なかなか取れない・・・」












「それ!!」
















∞チョコみんと-IMG_2314.jpg


「あれ?人参じゃない・・・」




落ちた人参を取ろうとして


ついてきた明日葉を食べてましたwww




チョコみんととも、自家製人参を


とっても気に入ってくれました♪


作ってよかったラブ






頂いたコメントの返事を


今日の昼に書いていたのですが、


前々回のお返事を書き終えて保存したら、


なぜかエラー(。>0<。)


ショック!!


改めて明日お返事しますので


もう少しおまちください






ご訪問ありがとうございます

更新の励みになるので

応援のぽちっ♪っとお願いします





にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


にほんブログ村



2010-08-05 20:21 : チョコみんと : コメント : 9 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

1 ■無題
おぉ?見事なにんじんだぁ♪ ( ̄? ̄)ジュル

みんちゃん、やっぱり自家製が一番だよねw
チョコビは、にんじんが食べたかったのに明日葉がついてきたのね (-^〇^-) アハハッ!!

いっぱい食べて暑い夏を乗り切ろうね???w
2010-08-05 21:46 : 蓮 URL : 編集
2 ■無題
りっぱな人参が収穫できましたね
やっちさん お上手です
お世話は大変でしたか
うさぎさんよりは簡単でしたか
みんちゃん 美味しそうに食べてますね
食べてくれると 嬉しいですよね
2010-08-05 23:22 : たろさママ URL : 編集
3 ■無題
夜回り隊長のピョンなのダァ!(^^)!
真夏の夜は戸締りをしておくれなのダァ(^^ゞ
今日は、とっても暑くなるみたいだから
水分を摂って元気に過ごしておくれなのダァ♪
今日もポチ♪逃げで、申し訳ないのダァ?<m(__)m>
2010-08-06 02:03 : 刹那 URL : 編集
4 ■無題
これは立派なニンジンが出来ましたね。
大きなニンジン=三寸や五寸。を選ばずに
ミニニンジンにしたのもいい選択でしたね。
収穫まで早いし、プランター栽培にはピッタリですものね。

みんとちゃんは上手に食べているけど・・
チョコビ君はトイレに乗ったままって!
そんなヘッピリ腰じゃ落としちゃうよね。

こんなに喜んでくれると作った甲斐がありますよね?。

コメント・・・・ウチなんか何日分も溜まってしまってお手上げです
2010-08-06 02:21 : のり@わんこ商会 URL : 編集
5 ■無題
あら?立派なニンジンが収穫できましたね。
ミニサイズだから、チョコみんとちゃんたちにピッタリ♪
うちはニンジン葉は育つけど、実がな?( ̄ω ̄;)
こんどチャレンジしてみよう。
2010-08-06 09:43 : みなぼ? URL : 編集
6 ■無題
おぉ?いいね?(@@)
やっぱり自家製って安心だし、いいですよね?(^^)
きっとすごく美味しいんでしょう(^^)
みんちゃんもいきなりガブッといったね?むふふ
チョコビくんも食べられた?良かったね(^^)
自分が作ったのを美味しいって食べてくれるのって
嬉しいですよね(^^)

お返事のことはショックねぇ(@@;;
まあまあ、無理しないでね(><;;
2010-08-06 20:50 : がじゅう URL : 編集
7 ■無題
立派なニンジンが収穫できましたね
以前栽培した時、その半分くらいの大きさにしかならなくて・・・
みんちゃんもチョコビくんも、良かったね
美味しかったでしょ^^
2010-08-06 21:57 : やんママ URL : 編集
8 ■無題
はじめまして^^
やっちさん人参をまっすぐに育てられるなんて尊敬しちゃいますわ?♪
(私は心がねじ曲がっているのでねじれた人参が育ちます...グフッ;)
ミントちゃんもチョコビちゃんも美うさちゃん♪
2010-08-07 21:53 : あんにんママ URL : 編集
9 ■☆お返事j☆
☆蓮さん☆
立派な人参でしょ^^
食べてくれるか心配だったんだけど
一番に食べてくれて、
ホント作った甲斐がありました♪
ちょっとおとぼけのチョコビもかわいいでしょw

☆たろさママさん☆
人参の栽培は、簡単でした♪
が、うちは虫が多くて、おととし初めて挑戦した時は
青虫に全滅させられたことがあるんです
今年は、最初からネットをして虫対策したのが
良かったのかも
たろさママさんも、挑戦しませんか?

☆刹那さん☆
ピョンちゃん、いつもありがとう♪

☆のり@わんこ商会さん☆
実は、この写真の人参が一番大きいんですw
他はもう少し小さいのばかりでした^^;
小さいプランターで作ったので、もう全部食べてしまいました
チョコビ、トイレに座って食べるの好きなんですよ?
だからよく、すのこの隙間に野菜を落として困ってますw

☆みなぼ?さん☆
ミニ人参は、うさぎさんにピッタリですよね
でも、うちはこのサイズを半分こにしてあげてますw
みなぼ?さんもニンジン、チャレンジしてね(^^)
うちも、第2弾を近々チャレンジします

☆がじゅうさん☆
最近のチョコみんと、スーパーで買ってきたニンジンを
一切食べなくなってたんです
だから食べてくれるか心配だったんですが、
ガブッ!っといってくれて嬉しかったです
チョコビは、明日葉を完食した後、
ちゃんと食べてくれましたw

☆やんママさん☆
たまたま写真を撮ったニンジンが一番出来が
良かったんです^^;
他は、これより小さいニンジンばかりでしたが
チョコみんとが、おいしそうに食べてくれたんで
良かったです

☆あんにんママさん☆
初めまして^^
コメントありがとうございます
このニンジンだけまっすぐだったんですよ
他のは、私の性格と一緒で曲がったニンジンが
多かったです^^;
また良かったら遊びに来てくださいね

2010-08-10 19:00 : やっち URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

やっち

Author:やっち
プロフィール
みんと(ミニウサギ ♀)
2007年2月17日、
あまりのかわゆさに
某ホームセンターで一目ぼれ
一度うさんぽで脱走した経験がある
暴れん坊
ナデナデ&ガジガジが大好き
抱っこ・病院が大嫌い
かまわれるのはイヤだけど、
寂しがり屋なむずかしいウサギさんです
2013年10月3日に虹の橋へ

チョコ1
チョコビ(ミニウサギ ♂)
2009年3月24日生まれ
2009年4月25日に我が家の一員に
白く縁取ったハートのお鼻がチャームポイント
りんご大好き♪
怖がりだけど、とっても人懐っこい甘えん坊さんです

ど?も?
万年(ミドリガメ ♂)
2006年7月に、お祭りのカメすくいで出会う。
一度肺炎にかかって、首に注射を打たれた経験あり。
甲羅干し大好きな、シャイなカメです^^

いくつになったの

365カレンダー

チョコみんとは、2月17日♪

最近の記事+コメント

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

