
-------- --:-- : スポンサー広告 :

今日のチョコみんと


初めて、iPhoneから投稿します

今日も画伯は遅くて
へやんぽは1人で(-。-;

∞チョコみんと-IMG_5958.jpg

ナデナデ要求するみんちゃん

∞チョコみんと-IMG_7298.jpg

ブラッシングから解放されて
くつろぐチョコビ

2010-08-03 22:45 : チョコみんと : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

1 ■無題
キレイな画像ですね?
みんとちゃん気持ち良さそうですね。
やっぱりiPhoneだと投稿が簡単ですか?

友人が先代のiPhone使っていますので
ちょっと使わせてもらったけど
わたしには絶対使いこなせないデス。

2010-08-04 01:18 : のり@わんこ商会 URL : 編集
2 ■無題
iphoneいいなぁー♪
ちょっと興味あるけど、パソコン新しくしたばかりだからなぁ( ̄ω ̄;)
みんとちゃんもチョコビくんも、ママのそばでリラックスだね♪
2010-08-04 09:07 : みなぼ? URL : 編集
3 ■無題
iPhoneいいですよね?!って私は持ってないのですが旦那が4を購入!薦められるのですが使いこなせそうになくて。。。(笑

チョコビくんの換毛どうですか?!
お腹心配になっちゃいますね?!
我が家も2羽分の毛が舞ってます。。。
2010-08-05 09:39 : みみママ URL : 編集
4 ■☆お返事☆
遅くなってすみませんm(__)m

☆のり@わんこ商会さん☆
iPhone、全然使いこなせてないです><
ブログの投稿も、うまくいかなくて
後でPCで手直ししたりしてます
説明書がないので、本でも買おうかな?

☆みなぼ?さん☆
私にはハイテク過ぎたようで
難しくて使いこなせず、使ってない画伯に
教えてもらったりしてます^^;
最近のみんちゃん、リラックスした姿をよく
見せてくれるので嬉しいです

☆みみママさん☆
旦那さん、お持ちなんですかー?
使いこなせてるなんてスゴイなぁ
私は、いまだにメールが微妙です・・・
チョコビの換毛、やっと終わりそうです
みみちゃん&ももちゃんはどうですか?
お互い早く換毛が終わるといいですね
2010-08-10 18:41 : やっち URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

やっち

Author:やっち
プロフィール
みんと(ミニウサギ ♀)
2007年2月17日、
あまりのかわゆさに
某ホームセンターで一目ぼれ
一度うさんぽで脱走した経験がある
暴れん坊
ナデナデ&ガジガジが大好き
抱っこ・病院が大嫌い
かまわれるのはイヤだけど、
寂しがり屋なむずかしいウサギさんです
2013年10月3日に虹の橋へ

チョコ1
チョコビ(ミニウサギ ♂)
2009年3月24日生まれ
2009年4月25日に我が家の一員に
白く縁取ったハートのお鼻がチャームポイント
りんご大好き♪
怖がりだけど、とっても人懐っこい甘えん坊さんです

ど?も?
万年(ミドリガメ ♂)
2006年7月に、お祭りのカメすくいで出会う。
一度肺炎にかかって、首に注射を打たれた経験あり。
甲羅干し大好きな、シャイなカメです^^

いくつになったの

365カレンダー

チョコみんとは、2月17日♪

最近の記事+コメント

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

