スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

引っ越してきました(^^)


はじめまして

FC2ブログ からアメブロに、引っ越しましたやっちです

どうぞ、よろしくおねがいします(*^▽^*)


いつも訪問してくださってる方、

ご無沙汰していてすみませんA=´、`=)ゞ


先月中旬よりPCに向える日が少なくなってしまい

iPhoneに最近機種変した事もあり

iPhoneで更新しようと思い

アメブロに引っ越しをすることにしました




さて、

第1回目の投稿なので

当ブログの主役をご紹介♪



やっちのブログ


ミニウサギのみんと(♀) 3歳です

我が家の中で、一番エライお嬢様です

性格は、超ツンデレ!!

かまわれるのは嫌いだけど、ほっておかれるのはもっと嫌いという

ムズカシイお嬢です^^;



やっちのブログ


ミニウサギのチョコビ(♂) 1歳です

白く縁取りされたハートのお鼻がチャームポイントです

みんちゃんとは違い、とっても人懐っこい子です(^^)

しかし、極度の怖がり(>_<)

掃除機の音が聞こえると、箱の中に逃げ込みます・・・



アメブロに引っ越しした事を機に

今までよりは、更新を頑張りたいと思っています^^;


どうぞ、チョコみんとをよろしくお願いします


☆リンクしてくださってる皆さまへ☆

ご迷惑をお掛けしますが

変更をお願い致します




ご訪問ありがとうございます
更新の励みになるので
応援のぽちっ♪っとお願いします




にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

2010-08-01 00:00 : その他 : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

1 ■お引越しおめでとう(^^)
わーい、更新がなくて心配してました(^^;;
お引越しおめでとうございます(^^)
これからも、かわいいみんちゃんとチョコビくんのことたくさん書いて下さいね(^^)

チョコビくんすごい換毛ですね(@@)
お顔がボコボコだ(@@;;
元気に乗り切ってねぇ(><;;
2010-08-01 14:34 : がじゅう URL : 編集
2 ■無題
amebaにお引越ししたんだ♪
いらっしゃーいw
TOPの写真、やっぱりいいね♪
とっても可愛く撮れてるo(*^▽^*)o~♪
2010-08-01 16:51 : みなぼ? URL : 編集
3 ■無題
アメバに引越ししてきたんだね?(^∇^)
すぐにTOPを写真にできるなんて、すごいっ!
それにしても、チョコビ?
お顔のXがすごすぎるよ (-^〇^-) アハハッ!!
2010-08-01 19:54 : 蓮 URL : 編集
4 ■無題
こんばんは?
毎日暑くてアイス2個食いしたいのを抑える毎日です(笑)
1個で我慢・・・

お顔の模様は男の勲章だよね^^
ちょこっぺも少し前までそんな感じでしたよ
下の毛の色が出ちゃって
「勇者の印」と呼んでいます(笑)

リンク変更の件、了解しました^^
2010-08-01 21:57 : やんママ URL : 編集
5 ■無題
なかなか落ち着いて座っている時間ってないですものね?。
今度はチョコビ君の名前も入ったんですね!
更新は無理せずに、ちょっと一言でもいいですからね?
みんな元気だってわかるだけで、安心しますから。

リンク変更しましたよ!
2010-08-02 01:02 : のり@わんこ商会 URL : 編集
6 ■☆お返事☆
遅くなってすみません^^;

☆がじゅうさん☆
ありがとうございます
これからもよろしくお願いします
チョコビ、顔だけでなく体も
ボコボコですwww

☆みなぼ?さん☆
amebaに引っ越してきました
これからもよろしくお願いします
一緒に写ってる写真が、これしかないんですが
かわいいって言ってもらえて嬉しいな♪

☆蓮さん☆
引越してきました^^
これからもよろしくお願いします
TOP画像を設定するのに、
何時間もかかったよ・・・

☆やんママさん☆
毎日暑いですよね^^;
アイス、2個食べたい気持ち
とってもわかります
「勇者の印」かっこいいですね!
ちょこっぺくんのように、キレイな顔に戻れるかなー
リンクの変更、ありがとうございました

☆のり@わんこ商会さん☆
今までへやんぽの時に、PCをしていたんですが
チョコビのブラッシングに時間がかかって
する時間が取れなくなっちゃいました
短い文でも、更新するように頑張るつもりです^^
リンクの変更ありがとうございます
2010-08-05 14:28 : やっち URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

やっち

Author:やっち
プロフィール
みんと(ミニウサギ ♀)
2007年2月17日、
あまりのかわゆさに
某ホームセンターで一目ぼれ
一度うさんぽで脱走した経験がある
暴れん坊
ナデナデ&ガジガジが大好き
抱っこ・病院が大嫌い
かまわれるのはイヤだけど、
寂しがり屋なむずかしいウサギさんです
2013年10月3日に虹の橋へ

チョコ1
チョコビ(ミニウサギ ♂)
2009年3月24日生まれ
2009年4月25日に我が家の一員に
白く縁取ったハートのお鼻がチャームポイント
りんご大好き♪
怖がりだけど、とっても人懐っこい甘えん坊さんです

ど?も?
万年(ミドリガメ ♂)
2006年7月に、お祭りのカメすくいで出会う。
一度肺炎にかかって、首に注射を打たれた経験あり。
甲羅干し大好きな、シャイなカメです^^

いくつになったの

365カレンダー

チョコみんとは、2月17日♪

最近の記事+コメント

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

