
-------- --:-- : スポンサー広告 :

素直じゃないチョコみんと

こんばんは
今日は暑かったですねー!!
京都はなんと37℃もありました( ̄▽ ̄;)
その中での、草むしり&芝刈りは辛かった?
昼間に2時間だけしたんですが、
軽い熱中症になっちゃいました
ポカリをガブ飲みして、涼しい部屋にいたら
復活しました(*^-^*)
暑い日が続くので、皆さんも熱中症に気を付けてくださいね



さて、
昨日、今年初の桃を食べました♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

チョコみんとにもおすそわけと思い
画伯が少し切って持って行くと





PO20100722_0001_convert_20100722182958.jpg
みんちゃん、拒否(-Θ-。三。-Θ-)フルフル

昨年食べたと思ったんだけどなぁ?




とりあえずお皿に入れておくと





PO20100722_0043_convert_20100722183729.jpg
すぐに食べに来たwww

素直じゃないんだから(;?∀?)ハハハ…






PO20100722_0012_convert_20100722183244.jpg
チョコビは、生まれて初めての桃♪








PO20100722_0014_convert_20100722183328.jpg
あれれ?食べないの??




チョコビもお皿に入れてみると






PO20100722_0027_convert_20100722183421.jpg
顔を突っ込んで食べ出したwww




チョコビに桃をあげてると






PO20100722_0029_convert_20100722183538.jpg
ロフトから熱ーい視線が壁||ω・)ジィ・・・・

桃のおかわりを希望するみんちゃん



おかわりの桃だよ♪






PO20100722_0038_convert_20100722183619.jpg
最後まで手から食べないみんちゃんでした┐( -"-)┌ ヤレヤレ


いつも訪問ありがとうございます笑顔
更新の励みになるので
応援のぽちっ♪っとお願いしますjumee☆beg1Ljumee☆beg1R
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


こちらも良かったら、ぽちっとお願い
人気ブログランキングへ




2010-07-22 20:20 : チョコみんと : コメント : 10 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

やっちさん!!昼間に草むしりは危険だよ~@@;;
ほんとに熱中症になっちゃうよ(ノ_-)
がんばりすぎちゃだめだよん。

おー!!初ももですか♪
きゃろも食べたいなぁ(^-^*)
みんちゃんもチョコビくんも手からは食べてくれなかったんだねw
画伯様、残念(笑)
ロフトから「もっとちょーだい」って見てるみんちゃん、
すっごくかわいい~(´∇`)ノ
2010-07-22 20:27 : きゃろ URL : 編集
この暑さの中、昼間に草むしりっ?  ( ̄◇ ̄;)エッ 
明日からは日が昇る前にしようね~(笑)

みんちゃんもチョコビも、手から食べたくないのね~
画伯、桃を触る前にチョコみんとが嫌がる物触っちゃったのかな?? (>▽<;; アセアセ

髪をバッサリ切ってペットショップに言ったら
「それズラですか?w」って言われたんだけど、、、

しばらく立ち直れそうにないです~ o(┬◇┬o)・゚゚・
2010-07-22 22:33 : 蓮 URL : 編集
やっちさん大丈夫?(@@;;
もー暑いし、みんな体調おかしくなるよね(><;;
無理しないでね~(><;;
あ、今度携帯のアドレス教えてくらさい(^^;;

みんちゃんたち、桃ちゃんもらったのね~(^^)
やっぱり桃ちゃんは美味しいでしょ?うふふ
手から食べないっていうのも、こだわりなのかしら(^^;;
チョコビくんは初めてだけど食べたね~(^^)
そうそう、桃はみんな好きだよね~甘いし水分もあっていいよね(^^)
2010-07-22 23:21 : がじゅう URL : 編集
やっちさ~ん!そりゃ無謀ですよ!
日中の草むしりなんて・・・倒れますよ!
やるなら早朝か夕方にしましょう!

絶対手からは食べないってこだわりがあるんですね。
もしかしたらパパさんの手の匂いがイヤとか?
真実は食べづらいのかな?

桃は美味しいらしいですね~。
わたしは好きじゃないけど、ウチの男達は大好物です。
2010-07-23 03:36 : のり@わんこ商会 URL : 編集
農作業中の熱中症が多いんだって!
つい集中しちゃうかららしいよ。気をつけてね~( ̄ω ̄;)

食べたいけど、手からはイヤなのね。
親泣かせね~(TwT。)
桃なんてなかなか食べさせてもらえないのよw
2010-07-23 08:57 : みなぼ~ URL : 編集
37度の中、昼間の2時間の草取りなんて
体力に自信がある人でもキツイですよぉ~。
やっちさんがやっちゃダメだよぉ~(。>0<。)
日が高いときを避けて、こまめに休憩もとってね。

みんちゃんもチョコビくんも桃いいな~♪
自分のペースで食べたいのね^^
柿もモノによって容器に入れてじゃないと
プイッされることあります。
なんででしょうね。
2010-07-23 11:56 : ひーこ URL : 編集
日中の草刈は危険ですよ!
するなら午前中にして下さいな【汗】
熱中症も軽くて直ぐ良く成ったから良かったけど
年寄りを心配させないでくださいな(^^ゞ

みんちゃんもチョコビちゃんも
以外やシャイなのねぇ~!(^^)!
居なくなってからコッソリと
食べちゃうなんて。。。

2010-07-23 19:37 : 刹那 URL : 編集
うんうん、皆さんが仰るとおり、危険ですよ~!
炎天下の作業は避けましょう^^

みんちゃんもしっかり食べたのね
美味しかった?
うちもちょこっぺが、私とガンコ以外の手の平からは食べません
摘んであげる分には良いみたいだけど
うちの男っちの手の匂いは気に入らない?(笑)
2010-07-23 21:16 : やんママ URL : 編集
やっちさん 炎天下に草むしりしたんですか 駄目ですよ~
農作業中の熱中症は多いんですってよ
暑い日中はお家での~んびりが一番ですよ
チョコビちゃん みんちゃん 桃は美味しいよね
たろさも大好きです (たろさに嫌いな物は無いかも)

2010-07-23 21:38 : たろさママ URL : 編集
はじめまして♪
家では猫を飼っているのですが、猫とウサギちゃんの組み合わせもカワユスね!
また遊びに来ます♪
2010-08-12 22:06 : りん URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

やっち

Author:やっち
プロフィール
みんと(ミニウサギ ♀)
2007年2月17日、
あまりのかわゆさに
某ホームセンターで一目ぼれ
一度うさんぽで脱走した経験がある
暴れん坊
ナデナデ&ガジガジが大好き
抱っこ・病院が大嫌い
かまわれるのはイヤだけど、
寂しがり屋なむずかしいウサギさんです
2013年10月3日に虹の橋へ

チョコ1
チョコビ(ミニウサギ ♂)
2009年3月24日生まれ
2009年4月25日に我が家の一員に
白く縁取ったハートのお鼻がチャームポイント
りんご大好き♪
怖がりだけど、とっても人懐っこい甘えん坊さんです

ど?も?
万年(ミドリガメ ♂)
2006年7月に、お祭りのカメすくいで出会う。
一度肺炎にかかって、首に注射を打たれた経験あり。
甲羅干し大好きな、シャイなカメです^^

いくつになったの

365カレンダー

チョコみんとは、2月17日♪

最近の記事+コメント

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

