
-------- --:-- : スポンサー広告 :

みんちゃん ルームメイトとの久しぶりの再会♪

こんばんは

PO20100715_0004_convert_20100721182550.jpg
梅雨も明け、3連休も過ぎましたね
3連休の間、父のお墓参りに行ったのですが
ろうそく&線香を忘れてしまったやっちです
あまりのうっかりに、父も呆れてたはず・・・^^;



昨日は、
みんちゃんの元ルームメイトが
遊びに来てくれました

久しぶりの再会なのに





PO20100721_0012_convert_20100721182415.jpg
警戒心全くなし!!
かっぱ氏のナデナデに、うっとりのみんちゃん

ルームメイトの事は、ちゃんと覚えてるんだね♪



そういえば、最近お母ちゃんに
ナデナデさせてくれないよね??





PO20100715_0008_convert_20100721182650.jpg
ブラッシングすると嫌われるよね・・・><



いつもコメントありがとうございます
頂いたコメントは、しっかり読ませて頂いてます
今週いっぱい、することがいっぱいで
(草むしり&まんちゃんの水槽の水替えetc)
皆さんのブログにコメントを残せないかもしれません
コメントのお返事も、今週いっぱいはまとめてで許してください
ホントに不義理ですみませんm(_ _)m

PO20100715_0020_convert_20100721182728.jpg



いつも訪問ありがとうございます笑顔
更新の励みになるので
応援のぽちっ♪っとお願いしますjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


こちらも良かったら、ぽちっとお願い
人気ブログランキングへ



2010-07-21 19:21 : みんと : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

そうなんですよね~
ブラシで嫌われるって切ないですよね。
でもみんとちゃんの言い分もわかるわ~
不意打ちされると、きっと心の準備が・・・・

まったく誰のためにやってるのか?
時々むなしくなりますよ~。

2010-07-22 04:19 : のり@わんこ商会 URL : 編集
みんとちゃん、ブラシ気持ちよくないの~?
ナデナデといっしょみたいなもんでしょw
ウサギさんにしたら全然違うのかな(*^m^*) ぷぷッ!
うちはブラシ大好きだから、ブラシ見せると寄ってくるんだけどw
2010-07-22 09:44 : みなぼ~ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

やっち

Author:やっち
プロフィール
みんと(ミニウサギ ♀)
2007年2月17日、
あまりのかわゆさに
某ホームセンターで一目ぼれ
一度うさんぽで脱走した経験がある
暴れん坊
ナデナデ&ガジガジが大好き
抱っこ・病院が大嫌い
かまわれるのはイヤだけど、
寂しがり屋なむずかしいウサギさんです
2013年10月3日に虹の橋へ

チョコ1
チョコビ(ミニウサギ ♂)
2009年3月24日生まれ
2009年4月25日に我が家の一員に
白く縁取ったハートのお鼻がチャームポイント
りんご大好き♪
怖がりだけど、とっても人懐っこい甘えん坊さんです

ど?も?
万年(ミドリガメ ♂)
2006年7月に、お祭りのカメすくいで出会う。
一度肺炎にかかって、首に注射を打たれた経験あり。
甲羅干し大好きな、シャイなカメです^^

いくつになったの

365カレンダー

チョコみんとは、2月17日♪

最近の記事+コメント

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

