
-------- --:-- : スポンサー広告 :

チョコビ 1人がかっこいいんだぞ!!

こんばんは
また間があいてしまいました^^;
ここ数日、全国的に大雨が続いてますね
梅雨明け前の豪雨、あと2日ぐらい続くのかな
ここ数年、雨の降り方が急で、怖いですよね><
皆さん、被害に合われていませんように



さて、
今日もこの方です^^





PO20100715_0000_convert_20100715184642.jpg
部屋の入り口でぽつーんのチョコビ





寂しいだろうと思って、前に座ったら






PO20100715_0003_convert_20100715184749.jpg
抗議されました

1人でたそがれたい年頃のようです




最近へやんぽしても






PO20100715_0010_convert_20100715184827.jpg
この場所でゴロンチョするのが
マイブーム

部屋にいると、ブラッシングババアに捕まえられるから?







PO20100715_0011_convert_20100715184915.jpg
密かにピカチュウと2ショットwww



皆さん、もう地デジテレビに買い替えられましたか?
うちは、リビングだけまだブラウン管なんですが
いつ買い替えようか悩んでます・・・
今年なら、エコポイントがついてくるんだけど
来年の7月まで、あと2回ぐらい新製品出てくるだろうしな?って思うと
どっちがいいか決めれません><
家電芸人さんが言う
「買いたい時が、買い替え時!!」なんだろうなぁ
皆さんは、どうですか?
良かったら参考までに教えてください

いつも訪問&コメントありがとうございますm(__)m
今日は画伯が早く帰ってくるので
ポチだけで許して下さい



いつも訪問ありがとうございます笑顔
更新の励みになるので
応援のぽちっ♪っとお願いしますjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


こちらも良かったら、ぽちっとお願い
人気ブログランキングへ



2010-07-15 19:47 : チョコビ : コメント : 7 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

チョコビは一人でいたい年頃になったのね ^^

こむぎちゃんは、一人で遊んでいると
「こっちに来い!!」って足ダンするようになったの、、

年頃って難しいね~(*´Д`)=3ハァ・・・

電化製品は衝動買いするもんですよん♪
あれこれ考えてたら、いつまでも買えないのよww ^^

2010-07-16 00:21 : 蓮 URL : 編集
うんうん、1人が好きな時期なのね~うふふ、かわいい~(^^)
抗議しているのもまたかわいい(^^)
うちのまるも結構1人が好きですよ(^^;;
年とともに甘えん坊になるって、うさ飼いの先輩に言われました(^^;;

テレビねぇ・・・うちはまだアナログなんですよぉ・・・
どうしようってかんじで・・・
ブルーレイが欲しいからテレビはいっかとか思ったりもして(^^;;
両方買うのも結構勇気のいる金額ですよね(^^;;
冬のボーナスでかなぁ・・・
デジタルにしたら綺麗なんだろうなぁ・・・
2010-07-16 01:38 : がじゅう URL : 編集
チョコビ君は孤独を愛するウサさんになったのかな?
それともブラシがイヤなのかな?

そのうちベタベタになりますよ。

ウチはTVはまだブラウン管です。
番頭の実家(お母さんが独りで暮らしてます)は
3台変えたので、やっとウチまで予算が回りそうです。

2010-07-16 01:53 : のり@わんこ商会 URL : 編集
あら~ん、チョコビくんひとりでたそがれたいお年頃なの。
寂しいわん。
たまにひとりも良いけど、
みんなと一緒も楽しいぞ^^

うちはギリギリまで待つつもりだったのですが
臨時収入が入ったのでコロッと先月買い換えました。
待つなら、LEDが主流になってもっと良いやつが
出てからのほうがいいかも。。
出たばかりのLEDはあまり魅力がなかったので・・。
あとは、ギリギリになると駆け込み需要で
人気機種が品薄になることも考慮して
その前にって感じかな^^
まだ必要じゃなかったら待つの良いと思いますよ。
2010-07-16 11:28 : ひーこ URL : 編集
ひとりがいいなんて、大人になったのね~w
でもたまには甘えていいんだぞ♪

うちも1台は去年変えたんですが、もう一台は・・・
パソコンも買ってしまったので当分は無理かなぁ。
まぁ1台あれば狭いうちなんで大丈夫なんですけどね( ̄ω ̄;)
2010-07-16 11:58 : みなぼ~ URL : 編集
ちょこびちゃんは今、大人の階段を上ってるのねぇ~(^^ゞ
色々と一人で考えたい事も有るのねぇ~【笑】

刹那家は来年のギリギリまで
待つ事にしました(^^ゞ
もう少し安く成る様なので。。。!(^^)!
2010-07-16 15:35 : 刹那 URL : 編集
☆お返事☆
皆様へ
返事が遅くなってすみませんm(__)m
チョコビ、大人になって1人の時間が欲しいのか
よく部屋の外で、まったりしています
寂しくなったら、すぐに部屋に戻ってきて
私の周りをグルグル回ります^^

テレビの事、色んなご意見ありがとうございました
電化製品は、ホント衝動買いしないと
考えすぎると買えないですよね~
1度も電気屋さんに見に行った事がないので
実物を見て、考えたいと思います^^
ホントありがとうございました
2010-07-21 19:31 : やっち URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

やっち

Author:やっち
プロフィール
みんと(ミニウサギ ♀)
2007年2月17日、
あまりのかわゆさに
某ホームセンターで一目ぼれ
一度うさんぽで脱走した経験がある
暴れん坊
ナデナデ&ガジガジが大好き
抱っこ・病院が大嫌い
かまわれるのはイヤだけど、
寂しがり屋なむずかしいウサギさんです
2013年10月3日に虹の橋へ

チョコ1
チョコビ(ミニウサギ ♂)
2009年3月24日生まれ
2009年4月25日に我が家の一員に
白く縁取ったハートのお鼻がチャームポイント
りんご大好き♪
怖がりだけど、とっても人懐っこい甘えん坊さんです

ど?も?
万年(ミドリガメ ♂)
2006年7月に、お祭りのカメすくいで出会う。
一度肺炎にかかって、首に注射を打たれた経験あり。
甲羅干し大好きな、シャイなカメです^^

いくつになったの

365カレンダー

チョコみんとは、2月17日♪

最近の記事+コメント

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

