
-------- --:-- : スポンサー広告 :

チョコビ そんなの聞いてないんだぞ!!

こんばんは
今日は朝から雨でしたが
夕方には止んで
今はとっても涼しい風が入ってきています♪
今日はクーラーなしで大丈夫そう(^^)


さて、
最近おねいちゃんが調子が悪かったせいで




IMG_2684_convert_20100709185741.jpg
出番がなくて、不満気なチョコビ




元気なチョコビに、お母ちゃんお願いがあるねん







IMG_2687_convert_20100709190001.jpg
やる気まんまんだね






じゃあ、行こうか!!






Image248.jpg
今週水曜日、画伯が代休だったので
大阪の「うさぎのミルキー」さんへ、
チョコビを連れて、初めて行ってきました
みんちゃんは病み上がりの為、今回は免除www

チョコビの爪切りとブラッシングをして頂きました
ブラッシングしてもらったら、ものすごい抜け毛!!!!
毎日してるんだけど、私の方法が悪すぎるのかな?><

清潔感があり、お店の人は優しく
アットホームな素敵なお店でした






予想外のお出かけに






IMG_2706_convert_20100709190105.jpg
チョコビ、グッタリ・・・

お疲れ様でした♪


いつも訪問ありがとうございます笑顔
更新の励みになるので
応援のぽちっ♪っとお願いしますjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


こちらも良かったら、ぽちっとお願い
人気ブログランキングへ



2010-07-09 21:27 : チョコビ : コメント : 10 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

チョコビちゃんお疲れ キレイにしてもらったのね
プロの仕事は違いましたか 抜け毛もすごかったのね
予想外のお出かけは疲れたのね
やっちさん 素敵なお店を見つけましたね
爪切りって 自分で出来ないですよね
2010-07-09 21:58 : たろさママ URL : 編集
チョコビくん、頑張ったのね~
プロにブラッシングしてもらうと、やっぱり違うんでしょうねw
逆毛立てたりしてブラシするからね~
疲れちゃったけど、大事なことだからね。
お腹に毛が入っちゃったら大変だもの。
エラかったね(o^∇^o)ノ
2010-07-09 22:17 : みなぼ~ URL : 編集
チョコビお疲れさま~(^^)
自分でするのとプロがするのでは
やっぱり違うんだろうなぁ~w
そのお店に行ってみたいけど
東大阪かぁ~~~...( ==))トオイメ
超方向音痴のさくらママ、ナビを使ってもたどり着く自信ないです (T▽T)アハハ!
2010-07-09 22:34 : 蓮 URL : 編集
みんちゃん元気になって良かった(^^)
ホッとしたよぉ(^^;;
チョコビくんはグルーミングしてもらったのね(^^;;
お疲れ様、よく頑張ったね(^^)
でも、こういういいショップさんがあると心強いですねぇ(@@)
横浜には近くにないからなぁ・・・
まるもブラシ頑張らなくちゃ(^^;;

やっちさん、先日はお電話付き合ってくれてありがとうございました(^^;;
2010-07-10 18:17 : がじゅう URL : 編集
やっぱりプロは違うんですよね。
え~!こんなに抜けるの?ってほど抜けますものね。
ウチも近場にいいショップさえあれば、
換毛期は通いたいですけどね。

チョコビ君久々に出番かと思ったら・・
ちょっと災難だったかな??
でも、キレイにブラシかけてもらってサッパリしたでしょ?
2010-07-10 21:59 : のり@わんこ商会 URL : 編集
みんちゃん元気になってよかったーーーー(;;)
最近こんな天気もあるしね。。。
悪い●が出てきてくれてよかったよ~(><)
なおったらケロって感じですもんね(^^;
私もうっ帯の時はマッサージ攻撃しまくります。
今換毛の子多いですね~
メンは少し前にあったなぁ~
時期がずれてる???
ちょこびちゃんのおたすけポーズナイスです❤
2010-07-12 15:51 : たけたけ子 URL : 編集
あらら、お願いって(笑)
そっか、意気込んで行ったら、それだったわけね
お疲れ様、チョコビくん!
仰向けにされて、ドキドキ、バクバクだったよね
でも、その姿、とっても可愛い♪

うちは、腕のせいではなく、ブラシのせいにしてます(笑)
まだまだ抜けてますよ~
2010-07-12 21:14 : やんママ URL : 編集
長らく、ご無沙汰しておりました。
少しずつ普段の生活に戻りつつあります。

チョコビくん、おりこうさんに爪切りしてもらってますね!
仰向けができるのが凄い!!
Σ(*゜ω゜ノ)ノ 凄っ! !
2010-07-13 10:31 : みみママ URL : 編集
やっとケージから出られたと想ったら。。。
グルーミングの刑に処せられたのね(^^ゞ
ママの遣り方が悪いんじゃ無くて
プロが上手過ぎるだけだよ~(^^ゞ
刹那も3日に一度遣ってても
ペットショップへ行くと量が半端じゃ無いもの(^^ゞ
仰向けに成ってる、ちょこびメンコイなぁ~(^_-)-☆
2010-07-13 13:44 : 刹那 URL : 編集
片耳たれてるチョコビくん、かわいいね(^^)

爪切りとブラッシング、お疲れ様☆
やっぱりプロのブラッシングはすごいんですねー@@
ユズはダラダラ換毛でほとんど抜けないんだけど、
プロにやってもらったらいっぱい抜けそうだな~
2010-07-13 21:36 : きゃろ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

やっち

Author:やっち
プロフィール
みんと(ミニウサギ ♀)
2007年2月17日、
あまりのかわゆさに
某ホームセンターで一目ぼれ
一度うさんぽで脱走した経験がある
暴れん坊
ナデナデ&ガジガジが大好き
抱っこ・病院が大嫌い
かまわれるのはイヤだけど、
寂しがり屋なむずかしいウサギさんです
2013年10月3日に虹の橋へ

チョコ1
チョコビ(ミニウサギ ♂)
2009年3月24日生まれ
2009年4月25日に我が家の一員に
白く縁取ったハートのお鼻がチャームポイント
りんご大好き♪
怖がりだけど、とっても人懐っこい甘えん坊さんです

ど?も?
万年(ミドリガメ ♂)
2006年7月に、お祭りのカメすくいで出会う。
一度肺炎にかかって、首に注射を打たれた経験あり。
甲羅干し大好きな、シャイなカメです^^

いくつになったの

365カレンダー

チョコみんとは、2月17日♪

最近の記事+コメント

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

