
-------- --:-- : スポンサー広告 :

乗り出しみんちゃん&チョコビ

こんばんは
少しバタバタしていて
更新が空いてしまいました^^;

その後のみんちゃんは





IMG_2680_convert_20100708192551.jpg
すっかり元気になりました
大好きな場所で、ゴロンチョする姿も見れるように♪







IMG_2711_convert_20100708193615.jpg
牧草も、モリモリ食べて





おやつなんて





IMG_2690_convert_20100708192802.jpg
窓から乗り出しちゃうぐらいwww

もう大丈夫だね♪みんちゃん




このお方はというと





IMG_2696_convert_20100708192948.jpg
横目で「ジィーーーー」

おやつをもらってるおねいちゃんを見てましたw



ちゃんとチョコビにもあげるよ







IMG_2697_convert_20100708193351.jpg
チョコビも乗り出しwww

姉弟そっくりだね^^



いつも訪問ありがとうございます笑顔
更新の励みになるので
応援のぽちっ♪っとお願いしますjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


こちらも良かったら、ぽちっとお願い
人気ブログランキングへ



2010-07-08 21:38 : チョコみんと : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

みんとちゃん元気になって よかったね
元気になったら おやつをいっぱい欲しいよね
チョコビちゃんと 乗り出しのコラボだね
2010-07-08 22:00 : たろさママ URL : 編集
みんちゃん元気になってよかった~ε-(´▽`) ホッ

小窓を開けると出てきますよねww
おやつの時ならいいけど、ペレットを入れる時に顔だされたら
お皿と激突して中身が空になることも(笑)

でっ、中身が少ないって怒られるんですよね・・・(´;ω;`)ウゥゥ
2010-07-08 23:09 : 蓮 URL : 編集
みんとちゃん、元気になって良かったです~~。
「早くオヤツくださいアピール」が出るなら、
みんとちゃんはもう大丈夫かな?
お腹が痛くて食べられなかった分、沢山食べたいですよね。
チョコビちゃんは便乗??

こんなに暑いと、人も兎もたまりませんね。
2010-07-09 02:12 : のり@わんこ商会 URL : 編集
☆お返事☆
☆たろさママさん☆
ありがとうございますm(__)m
しんどい時はおやつ見せても
動かなかったんですが
元気になったら、飛び出してきました♪
チョコビはおねいちゃんのマネするんです^^

☆蓮さん☆
心配かけてごめんねm(__)m
みんちゃんは、もう大丈夫です(^^)
小窓を開けると、顔出してくるよね!!
チョコビもペレットの時、突っ込んできて
噛んでくるので、危険なんだよね><

☆のり@わんこ商会さん☆
ご心配をお掛けしました
おやつやペレットを用意すると
早くくれ!と猛アピールするぐらいなので
大丈夫です
チョコビは、じぃーと横目で見つめて
アピールしてましたw


2010-07-09 18:41 : やっち URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

やっち

Author:やっち
プロフィール
みんと(ミニウサギ ♀)
2007年2月17日、
あまりのかわゆさに
某ホームセンターで一目ぼれ
一度うさんぽで脱走した経験がある
暴れん坊
ナデナデ&ガジガジが大好き
抱っこ・病院が大嫌い
かまわれるのはイヤだけど、
寂しがり屋なむずかしいウサギさんです
2013年10月3日に虹の橋へ

チョコ1
チョコビ(ミニウサギ ♂)
2009年3月24日生まれ
2009年4月25日に我が家の一員に
白く縁取ったハートのお鼻がチャームポイント
りんご大好き♪
怖がりだけど、とっても人懐っこい甘えん坊さんです

ど?も?
万年(ミドリガメ ♂)
2006年7月に、お祭りのカメすくいで出会う。
一度肺炎にかかって、首に注射を打たれた経験あり。
甲羅干し大好きな、シャイなカメです^^

いくつになったの

365カレンダー

チョコみんとは、2月17日♪

最近の記事+コメント

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

