スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

みんちゃん その後


こんばんは
昨日はご心配をおかけして、すみませんm(__)m
昨日の夜?今日の朝までは、
元気いっぱいだったんですが、
昼からまた調子がダウン↓
ゴハンは少し食べるけど
●がまた出なくなりました
マッサージやジュース飲ませたりして、
夕方になって、出ました
今は元気そうでペレットは食べるんですが、
牧草をあまり食べません(-.-;)
まだ本調子とは言えないのかな?
早く元気なみんちゃんになって欲しいです(:_;)

チョコビは、モリモリ食べて元気いっぱいです(^o^)


いつも訪問ありがとうございます笑顔
更新の励みになるので
応援のぽちっ♪っとお願いしますjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


こちらも良かったら、ぽちっとお願い
人気ブログランキングへ





2010-07-04 22:27 : みんと : コメント : 5 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

みんちゃん、大丈夫? (><;)
少しづつでいいから牧草食べようよ。
そして、元気なウンチを出して走り回ろうね!

やっちさん、心配だよね ((>д<))
でも、大丈夫!
明日には大量のウンチをだしてるよw ('∇^d)ネ
2010-07-04 23:28 : 蓮 URL : 編集
みんちゃん心配ですね・・・
胃腸の動きが悪くなってるんでしょうね・・・
お腹を温めるのがいいんだけど、どうだろ?暑いかな?
年齢とともに寒がりになるとも言うので、冷えてる可能性もありますよね
お腹を温めるのが難しいなら、背中のお尻に近い部分を使い捨てカイロとかを使って
マッサージしてみたらどうですかね?
お尻の尻尾の近くに胃腸を刺激するツボがあるそうなので・・・
少しの量でも、食べて●が出てるなら、食欲は戻ってはくると思います
まるも、この前の春の時は結構長くかかったので、、、、
食べてる量があまりに少ないようだと心配ですから、点滴とかも考えたらいいかなぁ・・・
やっちさん、何か心配だったり、不安になったら、いつでも電話して下さいね(><;;
2010-07-05 08:57 : がじゅう URL : 編集
みんとちゃん、まだうっ滞気味かな?
やっちさん、心配ですよね。
食欲が少しあるみたいなので、ちょっとはいいかな。
触らせてくれるようなら、マッサージが一番いいですよね。
手をあっためて触るだけでも違うと思いますよ。
悪玉●こさんが出てきてるから、もうすぐ子分たちが
いっぱい出てくるんじゃないかな~
2010-07-05 12:47 : みなぼ~ URL : 編集
みんちゃん、だま調子が悪いかな?
少しでも食べれているなら、胃腸の動きが鈍くなっているのかな?
うちは全く食べ物飲み物を口にせず・・・でした
完全に止まっちゃうと厄介だから受診された方が良いように思います
不安でしたら、早めの行動が良いですよ
触るのを嫌がらなければマッサージも良いと思います
嫌がるようなら、止めておいた方が良いかなぁ
手を出される事がかえってストレスにもなるし
早く元気になってね~^^
2010-07-05 22:02 : やんママ URL : 編集
☆お返事☆
☆蓮さん☆
心配掛けてごめんねm(__)m
暑いと思って、クーラー入れたら
寒すぎたみたいで、調子崩したみたい
26℃設定なのに、効きすぎてしまうのかな~

☆がじゅうさん☆
心配を掛けてすみませんm(__)m
昨年と同じ設定温度なんですが
冷えちゃうみたいです
がじゅうさんのアドバイスを見て、
手でお腹を温めていたら、少ししたら●が出ました
いつもありがとうございます
ホント心強いです^^

☆みなぼ~さん☆
心配掛けてすみませんm(__)m
クーラーで冷えたみたいです
なので、クーラーを入れる時
ケージの位置を変えるようにすると、
今のトコ調子がいいみたいです
昨年は大丈夫だったのに、やはり年齢なのかな~

☆やんママさん☆
心配掛けてすみませんm(__)m
おとついは、全く食べなかったんですが
昨日は食べるんですが、食いつきが悪くて・・
冷えが原因のようで、夜にクーラーを入れずに過ごしたり
手で温めたりしたら、調子が良くなりました
温度管理、難しいです><
2010-07-06 20:29 : やっち URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

やっち

Author:やっち
プロフィール
みんと(ミニウサギ ♀)
2007年2月17日、
あまりのかわゆさに
某ホームセンターで一目ぼれ
一度うさんぽで脱走した経験がある
暴れん坊
ナデナデ&ガジガジが大好き
抱っこ・病院が大嫌い
かまわれるのはイヤだけど、
寂しがり屋なむずかしいウサギさんです
2013年10月3日に虹の橋へ

チョコ1
チョコビ(ミニウサギ ♂)
2009年3月24日生まれ
2009年4月25日に我が家の一員に
白く縁取ったハートのお鼻がチャームポイント
りんご大好き♪
怖がりだけど、とっても人懐っこい甘えん坊さんです

ど?も?
万年(ミドリガメ ♂)
2006年7月に、お祭りのカメすくいで出会う。
一度肺炎にかかって、首に注射を打たれた経験あり。
甲羅干し大好きな、シャイなカメです^^

いくつになったの

365カレンダー

チョコみんとは、2月17日♪

最近の記事+コメント

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

