
-------- --:-- : スポンサー広告 :

秘密基地で遊んだんだぞ♪

みんな、こんばんは



IMG_2651_convert_20100629191141.jpg
今日は僕チョコビが書くんだぞ



先週の土日は、お父ちゃんが休みだったんで
いっぱい遊んでくれたんだ






IMG_2652_convert_20100629191507.jpg
秘密基地にも入れてくれたんだ



でも、僕の秘密基地なのに
入口しか入っちゃダメっていうんだ
おかしいよね?


だから、お父ちゃんがどっか言った瞬間に







IMG_2660_convert_20100629191815.jpg
境界線、突破したんだ!!










IMG_2662_convert_20100629191858.jpg
でも、すぐに見つかっちゃった

残念


僕が思うに
お母ちゃんがお部屋を汚くしてるから
僕が入れないんだと思うんだ

きちんと整頓して欲しいんだぞ!


ちなみに、僕がお父ちゃんと遊んでる時
おねいちゃんは




IMG_2657_convert_20100629191601.jpg
お母ちゃんと同じポーズでゴロゴロ


そっくりだよね



昨日も蒸し暑かったですね
寝ても暑くて、すぐに目が覚めてしまい
2日連続寝不足です
眠くて仕方ないので、今日はポチだけで許してくださいね



いつも訪問ありがとうございます笑顔
更新の励みになるので
応援のぽちっ♪っとお願いしますjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


こちらも良かったら、ぽちっとお願い
人気ブログランキングへ




2010-06-29 21:17 : チョコビ : コメント : 7 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

チョコビくん秘密基地で遊びたかったのね
でも 父ちゃんが駄目って 
チョコビ君に危ない事があるからだよ
毎日 蒸し暑いですね
寝不足にもなりますよね
2010-06-29 22:03 : たろさママ URL : 編集
あら~頑張って突破したのに
すぐに見つかっちゃったのね (-^〇^-) アハハッ!!
さくらちゃんも、しょっちゅう見つかって怒られてるよw

久しぶりに2階で寝ようとしたけど
電気代のことを考えて今日も食糞ランドの横で寝る さくら家。
喘息も怖いけど電気代も怖いわ~~(=◇=;)


2010-06-29 22:29 : 蓮 URL : 編集
行っちゃダメな場所こそ楽しいみたいですね。
男の子はいつまでも冒険心が必要だけど・・・
ちょっと危険かな?

あちこち片付けたくても、
こんなに暑くちゃ動きたくないですよ~
2010-06-30 01:26 : のり@わんこ商会 URL : 編集
チョコビくんも秘密基地に興味あるのね~
行っちゃいけない場所って行きたくなっちゃうんだよね(^_^;)
うちも押入れで遊びたくて、戸を開ける音がすると
すっ飛んでくるよ~ww
2010-06-30 18:31 : みなぼ~ URL : 編集
おーっ、チョコビくん勢いあるね~(^^)
反抗期カッコイイぞ(笑)
そっか、秘密の場所に突入したのね(@@)
男の子だもんね、新しいテリトリーが欲しいのよね~(^^;;

ママとみんちゃんはゴロンちょ(><)
あははは、かわいい二人で同じポーズ(笑)

やっちさん寝不足みたいですね・・・
暑いですものねぇ、、、
やっぱりエアコンが無いと厳しいですよね(^^;;
うちは寝室もつけて寝てます、寒いくらい(^^;;
お布団にもぐって(笑)
みんちゃんたちのお部屋は涼しいみたいだから、サークルの中で一緒にねんねしたら?(笑)
2010-07-01 03:17 : がじゅう URL : 編集
こんばんは
やっちさん、暑いですね
わかりますよ、ゴロンチョの気持ち
クーラーないと辛いしね~

でも チョコビ君は元気ですね
まぁ元気が一番です、はい!

そうだ、ケージの周り うちもこんな風にしようかな~?
もうお布団にオチッコされてお手上げなんです、私
2010-07-01 19:02 : len-haha URL : 編集
☆お返事☆
☆たろさママさん☆
秘密基地は、隙間がいっぱいあるので
チョコビは気に入ったみたいです
ただ、PC部屋なのでコードが多いので
奥には入れれないんです^^;
毎日蒸し暑いけど、たろさママもたろさくんも
体調気を付けて下さいね

☆蓮さん☆
隙を見つけては、奥に行こうとして
画伯に怒られるチョコビ
さくらちゃんも一緒なんだねw
さくらママ、喘息大丈夫??
食糞ランドで寝るなら、マスクして寝ないとダメだよ!!

☆のり@わんこ商会さん☆
一度侵入してから、すっかり秘密基地が
お気に入りになってしまいました
チョコビは、コードは噛まないと思うんですが
何があるかわからないので、入口止まりです^^

☆みなぼ~さん☆
秘密基地に侵入した時に、スリスリして
匂い付けしてるんで
「ここは僕の陣地なのに、なんでいれてくれないんだ!」
って思ってるのかもw
もけぢくんもちゃんと扉の音、覚えてるんだね^^

☆がじゅうさん☆
秘密基地に入って興奮してたみたいで
写真がブレブレです^^;
怖がりなのに、やはり男の子!
新しいテリトリーが欲しいみたいです
私、喉が弱いのでクーラー入れて寝れないんです><
でも今年は、昨年に比べて暑くて、キツイです^^;

☆len-hahaさん☆
暑いので、ついゴロゴロしちゃいます^^;
まさかみんちゃんと同じ態勢だとは思わなかったw
チョコビは、猛ダッシュしたりして元気いっぱいです
うちは、みんちゃんが何でもガジガジするんで
齧られては困るモノをネットで囲んでます
お布団の周りだけでも囲ってみてもいいかも^^
2010-07-02 17:44 : やっち URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

やっち

Author:やっち
プロフィール
みんと(ミニウサギ ♀)
2007年2月17日、
あまりのかわゆさに
某ホームセンターで一目ぼれ
一度うさんぽで脱走した経験がある
暴れん坊
ナデナデ&ガジガジが大好き
抱っこ・病院が大嫌い
かまわれるのはイヤだけど、
寂しがり屋なむずかしいウサギさんです
2013年10月3日に虹の橋へ

チョコ1
チョコビ(ミニウサギ ♂)
2009年3月24日生まれ
2009年4月25日に我が家の一員に
白く縁取ったハートのお鼻がチャームポイント
りんご大好き♪
怖がりだけど、とっても人懐っこい甘えん坊さんです

ど?も?
万年(ミドリガメ ♂)
2006年7月に、お祭りのカメすくいで出会う。
一度肺炎にかかって、首に注射を打たれた経験あり。
甲羅干し大好きな、シャイなカメです^^

いくつになったの

365カレンダー

チョコみんとは、2月17日♪

最近の記事+コメント

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

