
-------- --:-- : スポンサー広告 :

みんちゃん 間引き人参のお味はいかが?

こんばんは
今日、iphone4が発売されましたね
今の携帯が2年経つので
そろそろ機種変したいなぁって思っていて、
少し落ち着いた頃にでも、iphone4に変えようかな?


先月、種を撒いた人参が成長してきたので
間引きました




PO20100617_0014_convert_20100624165827.jpg
この写真の2倍の量を間引きました

もったいないので、間引き人参葉を
チョコみんとに(^^)






PO20100617_0023_convert_20100624170036.jpg
食いしん坊みんちゃんは、もうすでにスタンバイwww



写真には撮れませんでしたが
ケージに手を掛けて「早くよこせ!」と催促^^;


すぐにケージの中に器を入れると






PO20100617_0032_convert_20100624170218.jpg
いきなり人参葉いったーーーー!!




と思ったら









PO20100617_0036_convert_20100624170305.jpg
人参葉が落ちて大葉ーーーー!!!【爆】





気を取り直して






PO20100617_0040_convert_20100624170357.jpg
次は、しっかりと人参葉をガブッ!!!





PO20100617_0053_convert_20100624170453.jpg
あっという間に
みんちゃんのお口に吸い込まれていきました(^^)


みんちゃんは、スーパーなどの人参葉は
あんまり好きじゃないんですが
やっぱり無農薬の人参葉はおいしいのか
すごい勢いで食べました♪



いつも訪問ありがとうございます笑顔
更新の励みになるので
応援のぽちっ♪っとお願いしますjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


こちらも良かったら、ぽちっとお願い
人気ブログランキングへ




2010-06-24 19:26 : みんと : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

みんちゃん、おいしそうに食べてますね~(^^)
みんちゃん、スーパーの人参葉は好きじゃないんだ@@
ユズは人参葉嫌いって思ってたけど、
もしかしたらみんちゃんと一緒でスーパーのだったからかなぁ。
無農薬の人参葉、あげてみたいな(*^^*)

きゃろもiphone4ほし~(´∇`)ノ
2010-06-24 21:53 : きゃろ URL : 編集
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

人参葉を食べたと思ったら・・・(爆)
みんちゃん、いいわぁ~♪ (>▽<)
やっぱり無農薬はおいしいのかなw

さくらママは、iphone4買うぞ~
でも、12月まで買い替えられないので我慢の日々かぁ (*´Д`)=3ハァ・・・
2010-06-24 22:25 : 蓮 URL : 編集
みんとちゃんは、お野菜が待ち遠しかったのか?
ニンジン葉が待ち遠しかったのか?
ガッツリ吸い込むように食べてますね。
これぐらいの大きさだと臭くないからいいですよね。
人間が食べても美味しいし・・・

2010-06-25 00:52 : のり@わんこ商会 URL : 編集
夜回り隊長のピョンなのダァ(^O^)/
明日のお肌の為に、いっぱぁ~い
睡眠をとって、おくれなのダァ♪
ポチ♪逃げでごめんなのダァ<m(__)m>
2010-06-25 01:57 : 刹那 URL : 編集
ご無沙汰しています。
いつもコメントをどうもありがとうございます。

おいしそうな人参葉ですね。

みんちゃんの可愛い食べっぷりも、
美味しいことを証明していますね♪

うちでも、人参作ろうかな~?
2010-06-25 04:53 : でぶにゃん URL : 編集
☆お返事☆
☆きゃろさん☆
ユズちゃんもスーパーの人参葉、あまり食べないんだね
自家製の人参葉なら食べるかも^^
種を蒔くだけなので、簡単だよ♪
iphone4、気になるよね~

☆蓮さん☆
焦ったみんちゃん、人参葉のつもりが
大葉食べてましたwww
おととしは、青虫に全部やられたので、
今年はネットしたので、人参葉あげる事ができました
私ローンが残ってるけど、iphone4買っちゃうかもw

☆のり@わんこ商会さん☆
お風呂あがりに野菜を持ってくるのがわかってるんで
いつも、待ち構えているんですwww
そういえば、間引きした人参葉、匂いしなかったなぁ~
残念ながら、人間には回ってきませんでした^^;

☆刹那さん☆
ピョンちゃん、いつもありがとう!!
暑いけど、ピョンちゃんも刹那さんも体調気を付けてね

☆でぶにゃんさん☆
今年はネットで青虫の侵入を防いだので
チョコみんとにあげることができました^^
一番に食べてくれたので、気にいったのかな?
簡単なので、でぶにゃんさんも試してみてください♪
2010-06-28 19:24 : やっち URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

やっち

Author:やっち
プロフィール
みんと(ミニウサギ ♀)
2007年2月17日、
あまりのかわゆさに
某ホームセンターで一目ぼれ
一度うさんぽで脱走した経験がある
暴れん坊
ナデナデ&ガジガジが大好き
抱っこ・病院が大嫌い
かまわれるのはイヤだけど、
寂しがり屋なむずかしいウサギさんです
2013年10月3日に虹の橋へ

チョコ1
チョコビ(ミニウサギ ♂)
2009年3月24日生まれ
2009年4月25日に我が家の一員に
白く縁取ったハートのお鼻がチャームポイント
りんご大好き♪
怖がりだけど、とっても人懐っこい甘えん坊さんです

ど?も?
万年(ミドリガメ ♂)
2006年7月に、お祭りのカメすくいで出会う。
一度肺炎にかかって、首に注射を打たれた経験あり。
甲羅干し大好きな、シャイなカメです^^

いくつになったの

365カレンダー

チョコみんとは、2月17日♪

最近の記事+コメント

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

