
-------- --:-- : スポンサー広告 :

キャリーに囚われたチョコみんと&チョコビ動画

こんばんは(^^)

先週の話なんですが、
近くのうさぎ専門店さんに
ブラッシング&爪切りに行ってきました


PO20100617_0008_convert_20100621190301.jpg
キャリーに囚われたチョコみんとw

チョコビは鼻アタックで、出せ出せ!!と大騒ぎ
みんちゃんは・・・あれれ??
対照的にとっても静か

PO20100617_0004_convert_20100621190349.jpg
キャリーの中だと、超弱気

終わりって、おおげさな!!
キレイにしてもらうだけだよ^^;


今日は動画も☆

[高画質で再生]

秘密基地に行きたいチョコビ [WIKI]

チョコビがウロウロしていた扉の奥に
PC部屋があるんです
扉が開いてた時、チョコビが侵入してきて
すごく気に入ったようで
隙あらば侵入しようと、いつもへやんぽの時に偵察してますw


いつも訪問ありがとうございます笑顔
更新の励みになるので
応援のぽちっ♪っとお願いしますjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


こちらも良かったら、ぽちっとお願い
人気ブログランキングへ




今日は、結婚式記念日です
7年前の2003年6月21日に
結婚式を挙げました(^^)

今更ですが、
その時の写真を2枚だけ

IMG_2587_convert_20100621194410.jpg
父と私です
結婚式の前に体調を崩して入院していた父ですが
直前に退院することができました
一緒にバージンロードを歩けた事が、唯一できた親孝行かな^^;

CIMG0481.jpg
3年前からみんちゃん・1年前からチョコビが加わりました
これからも、みんなで仲良く暮らせるといいなぁ♪

2010-06-21 20:28 : チョコみんと : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

うんうん、そのキャリーに入ると
こももちゃんも出せ出せって大騒ぎよ(笑)

でっ、みんちゃん
「もう終わりや」って・・・
可笑しいやら可愛いやらでお腹が痛いって~(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

今日は結婚記念日なのね♪
画伯&やっちさん、おめでと~~~www (>▽<)
ウェディングドレス姿きれいすぎるっ!!!!!

いつも、暖かい眼差しでやっちさんを見守る画伯
最高の旦那様だぁ~~~♪

これからも仲良くいてね~♪ (^^)
2010-06-21 23:46 : 蓮 URL : 編集
夜中に起きてる悪い仔はいねぇだぁかぁ~!(^^)!
深夜のパトロール中なのだぁ♪
今日もポチィ~ンコロンで、ごめんなのダァ(^^ゞ
2010-06-22 02:27 : 刹那 URL : 編集
出遅れたけど
「結婚記念日おめでとうございます!」
仲良くお祝いしたのかな?
これからも2人仲良く暮らしてくださいね。


チョコビ君はさすが男の子ですね。
頑張って探検してますね。
1度でも行ったことがあると、ドンドン領土拡大しちゃいますものね。
でもPC部屋は入っちゃダメよ~~

2010-06-22 02:28 : のり@わんこ商会 URL : 編集
みんとちゃんはキャリーでおとなしくなっちゃうのね。
入るまでが大変そうだけど(^_^;)
チョコビくんの行きたい場所はあのお部屋なのね~
うちも押入れが大好きで、押入れが開く音がすると
すっとんできますよ~
入れない場所は興味がわいちゃうんだろうねw
2010-06-22 09:47 : みなぼ~ URL : 編集
そっか、囚われちゃうと、大騒ぎなのね^^
我が家は、二人とも恐怖で固まってます

フローリングも大丈夫なのね
お気に入りのお部屋
匂い付けて、ぼくのお部屋のしちゃおうかなって(笑)
テリトリー拡大だね^^
2010-06-22 15:27 : やんママ URL : 編集
☆お返事☆
☆蓮さん☆
こももちゃんも大暴れするんだねw
やっぱり兄弟、似てるよね(^^)
みんちゃんは、キャリーに入るまではスゴイんだけど
入ってしまうと、こんな状態になっちゃうの^^;
さくらママ、ありがとう♪
結婚式の時が一番ピークかもwww
あの頃の体型に戻りたい><

☆刹那さん☆
ピョンちゃん、いつもありがとう(^^)

☆のり@わんこ商会さん☆
ありがとうございます(^^)
ここ数年、結婚記念日だからといって何もないんです
きっとスィート10には、豪華なプレゼントがwww
一度侵入すると、覚えちゃいますよね^^;
あちこちにスリスリして匂いつけて、
すっかりチョコビの陣地にしていたようで
追い返そうとすると足ダンして、怒ってました^^;

☆みなぼ~さん☆
みなぼ~さん、正解!!
キャリーに入るまでは、足ダンしながら走り回って
なかなか入ってくれないんです(涙)
でも昔よりは、おとなしくなったかな?
もけぢくんの秘密基地は、押入れなんだね^^
チョコビも扉が開いてると、すぐに入ってきますw

☆やんママさん☆
ぷりんちゃんもちょこちゃんも固まってしまうんですね
チョコビも車に乗ると、固まってしまいます
フローリングは、だんだん走れるようになりました
ただ急にビックリしたりすると、よく滑ってますがww
秘密基地は、すでにチョコビによって匂いつけされてます^^;
2010-06-23 18:19 : やっち URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

やっち

Author:やっち
プロフィール
みんと(ミニウサギ ♀)
2007年2月17日、
あまりのかわゆさに
某ホームセンターで一目ぼれ
一度うさんぽで脱走した経験がある
暴れん坊
ナデナデ&ガジガジが大好き
抱っこ・病院が大嫌い
かまわれるのはイヤだけど、
寂しがり屋なむずかしいウサギさんです
2013年10月3日に虹の橋へ

チョコ1
チョコビ(ミニウサギ ♂)
2009年3月24日生まれ
2009年4月25日に我が家の一員に
白く縁取ったハートのお鼻がチャームポイント
りんご大好き♪
怖がりだけど、とっても人懐っこい甘えん坊さんです

ど?も?
万年(ミドリガメ ♂)
2006年7月に、お祭りのカメすくいで出会う。
一度肺炎にかかって、首に注射を打たれた経験あり。
甲羅干し大好きな、シャイなカメです^^

いくつになったの

365カレンダー

チョコみんとは、2月17日♪

最近の記事+コメント

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

