スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- --:-- : スポンサー広告 :

チョコビ 上から撮らないでぇーーー!!!

こんばんは
今日は暑かったですね
京都は33℃!!!
明日からは1週間ほど、梅雨らしい天気が続くみたいで
気温は低いけど、ジメジメするんだろうな?
早く梅雨明けてほしいけど、
雨だと水やりしなくていいのが嬉しいです^^

さて、
ずっといっしょだよのみみママさんから
ブログ1周年記念のうさぎさんステッカーを頂きました(^^)
PO20100617_0095_convert_20100617185220.jpg
みみママさんの手作りなんですよ!!
すごい器用ですよね

みみママさん、ありがとうございました


また、
もけぢがいくっ!のみなぼ?さんから
おみやげを頂きました

PO20100617_0096_convert_20100617185303.jpg
おいしそうなクリーム大福
画伯と一緒に頂きます♪

みなぼ?さん、ありがとうございました





チョコビがなんだか怒ってる




IMG_2534_convert_20100617184107.jpg
どうした?チョコビ








IMG_2530_convert_20100617184215.jpg
だって、最近ちょっと太ってきたよ!!
お腹、ボテっ!!ってしてきたしwww

っていうかお母ちゃんの事、バラさんでもええやん


仕返しに激写してやる!!






IMG_2527_convert_20100617183918.jpg
上から撮ると、一目了然
メタボまっしぐらだよ







IMG_2528_convert_20100617184021.jpg
もう遅いよ、チョコビ



いつも訪問ありがとうございます笑顔
更新の励みになるので
応援のぽちっ♪っとお願いしますjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


こちらも良かったら、ぽちっとお願い
人気ブログランキングへ





2010-06-17 21:23 : チョコビ : コメント : 13 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

素敵な手作りステッカーですね 
うさぎさんと暮らしている人は器用な方が多いですね

チョコビちゃん お腹が横にはみ出してるよ
たろさと同じかな プチメタボかな
でも そんな所も可愛いですよ
2010-06-17 22:29 : たろさママ URL : 編集
手作りステッカーとクリーム大福
見てるだけで幸せな気分になれるわ♪ (>▽<)

チョコビ~
ドラム缶になっちゃったのね(爆)
やっぱり兄妹は似るもんなのねw ^^
でも、こももちゃんはデカイうんちを大量に出したから
ちょっぴりスリムになったかも・・・(-^〇^-) アハハッ!!
2010-06-17 23:01 : 蓮 URL : 編集
チョコビ君は、しっかりママのお乳を飲んだから
身体(骨格)がしっかりしてるんですよ~~!

それに確か去勢しませんでしたっけ??
去勢すると、気をつけないとちょっとメタボになります。
うしくんナンカ上から撮ったら大変です!
まっ、一家そろってメタボだし、仕方ないけど。

やっちさんは細いのになぁ
チョコビ君がそんなこと言うと誤解されちゃうわよ~~



2010-06-18 02:12 : のり@わんこ商会 URL : 編集
お久しぶりで~~す♪
コメント、ありがとうございました!!

チョコビ君、上から見ても、可愛いよ~☆^-^☆
気にしない、気にしない。。。

最後の写真のお顔が可愛くて、胸キュンです!!
2010-06-18 16:42 : でぶにゃん URL : 編集
☆お返事☆
☆たろさママさん☆
ホント、うさ飼いさんって器用な方多いですよね
私はビックリするぐらい不器用です><
チョコビ、お腹のお肉がはみ出てますよね^^;
最近、へやんぽの時寝てばかりなんです・・・

☆蓮さん☆
うさぎグッズって見てるだけで癒されますよね^^
食っちゃ寝ばかりしてたら
ドラム缶になっちゃたよwww
でも体重は、みんちゃんより軽いんだよね
皮膚がたるんでるだけ??

☆のり@わんこ商会さん☆
骨格はしっかりしてますよ^^
さくらちゃん&さくらママに感謝しないと
チョコビ、去勢してます
なので、太りやすいからほとんどペレット食べてないんですが
牧草の食べる量が半端なくて^^;
もっと運動してくれるといいんだけどな~

☆でぶにゃんさん☆
お久しぶりです^^
横からだと、あんまりわからないんですが
上から見るとwww
自分でもわかってるのか、写真撮っていたら
慌てて起き上がってきました(笑)
2010-06-18 19:49 : やっち URL : 編集
ステッカー、かわいい~
シンプルなのが使いやすくていいですよね^^
大福、食べた~い♪

チョコビくん、太ってる@@??
ユズのが太ってる気がする~^^;;
太ってるってみとめたくなかったけど、
やっぱユズ、太ってたかぁ^^;;
チョコビくん、ユズときゃろと一緒にダイエットだぁ☆
2010-06-18 21:31 : きゃろ URL : 編集
おかえりなさい^^
無事でなによりです!
チョコビちゃん確かに少しふっくらしてる。。。w
動物は少しふっくらしてる方が可愛いのですがそれは
その子にとっては駄目ですもんね。。。
メンも2歳くらいまでビックリスルホド太ってたんです。
チョコビちゃんも今成長期だし太りやすいのかも!ってか
ご飯が美味しい(^m^)?
メンは8割強程牧草にしたら即効やせましたよ!
今でも続いてます。
ステッカー我が家にも届きました❤
可愛いですよね~しかも手作りだし~❤
このイチゴ大福が気になる~
2010-06-19 23:57 : たけたけ子 URL : 編集
チョコビくん、メタボ?
そうかなぁ?そんなでもないように見えるけど。
うちもそれほど太ってないように見えて
けっこう体重あるのよね~(^_^;)
おやつはほどほどにしないとねw
2010-06-20 16:30 : みなぼ~ URL : 編集
こんにちわ
チョコビ君、どうしたんですか?!∑(゚Д゚)
お腹出てた????
これから締まるんだよね!そうだそうだ~~

私もステッカーもらいましたv(^-^)v
うれしいですwww
2010-06-20 17:29 : len-haha URL : 編集
手作りのステッカーなんですね
素敵です
大福も美味しそう♪

チョコビくん、そんな事ないよね~
その体勢だと、ぷにってお腹が横へ流れ?出ますよね^^
ぷりんもちょこっぺも同じだよ^^
寸足らずのちょこっぺの方がお腹ぽっちゃりに見えるし(笑)
2010-06-20 22:37 : やんママ URL : 編集
ポチッ♪逃げでごめんなのダァ(^^ゞ
2010-06-21 03:24 : 刹那 URL : 編集
ふむふむ~確かにチョコビくん、ちっょと前のうちのまるみたい(^^;;
そそ、お腹がぽっちゃりねぇ(^^;;
こももちゃんもそうだけど、大きくなる体質なのかな?(@@)
まだ若いから、運動とかして落ちるよきっと(^^;;
でも、ちょっとぽっちゃりのうさぎさんってかわいいよね(^^)

↓お留守番、二人とも頑張ったね(^^)
やっぱり、みんちゃんは寂しがり屋さんなのねぇ(^^)
パパにたくさん撫で撫でしてもらったのね、うんうん
やっぱり、性格ってありますよねぇ(^^;;
うちのまるもお留守番はニガテだから(^^;;
2010-06-21 14:30 : がじゅう URL : 編集
☆お返事☆
☆きゃろさん☆
ステッカー可愛いですよね♪
チョコビ、最近ちょっとぽっちゃりしてきたんです><
全然運動せずに寝てばっかりするんで・・・
ユズちゃんは、全然太ってないよ~

☆たけたけ子さん☆
ただいまです^^
チョコビ、去勢手術してるので
どうしても太りやすいんですよね
ペレットの量を減らしたんですが、
現状維持です
もっと運動して欲しいんだけどなぁ~

☆みなぼ~さん☆
体重は、みんちゃんより軽いんだけど
なんかぽっちゃりしてるように
見えるんだよね^^;
骨格がしっかりしてるからかな~
おやつ、ついついあげちゃうの気をつけないと^^;

☆len-hahaさん☆
チョコビ、ちょっと太ってきちゃいました
体重はずっと一定なんだけど
お腹出てきちゃったみたいです
母と同じです><

☆やんママさん☆
手作りなんです!素敵ですよね♪
横になってるから太って見えるのかな?
体重は、みんちゃんより少ないんですが
ぽっちゃりしてるように見えるんですよね
最近寝てばっかりだし^^;

☆刹那さん☆
訪問ありがとうございます(^^)
お大事にしてくださいね

☆がじゅうさん☆
まるくん、ダイエット成功しましたよね
チョコビもペレット減らしたりしてるんですが
牧草食べる量が半端なくて。。。
運動してくれたらいいんだけど、最近へやんぽの時も寝てばっかり
みんちゃん、最近お留守番させると
ハンガーストライキするように・・・
可愛いんだけど、外出できないです^^;


2010-06-22 21:52 : やっち URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

やっち

Author:やっち
プロフィール
みんと(ミニウサギ ♀)
2007年2月17日、
あまりのかわゆさに
某ホームセンターで一目ぼれ
一度うさんぽで脱走した経験がある
暴れん坊
ナデナデ&ガジガジが大好き
抱っこ・病院が大嫌い
かまわれるのはイヤだけど、
寂しがり屋なむずかしいウサギさんです
2013年10月3日に虹の橋へ

チョコ1
チョコビ(ミニウサギ ♂)
2009年3月24日生まれ
2009年4月25日に我が家の一員に
白く縁取ったハートのお鼻がチャームポイント
りんご大好き♪
怖がりだけど、とっても人懐っこい甘えん坊さんです

ど?も?
万年(ミドリガメ ♂)
2006年7月に、お祭りのカメすくいで出会う。
一度肺炎にかかって、首に注射を打たれた経験あり。
甲羅干し大好きな、シャイなカメです^^

いくつになったの

365カレンダー

チョコみんとは、2月17日♪

最近の記事+コメント

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。