
-------- --:-- : スポンサー広告 :

チョコビ 初めてのお留守番

こんばんは
昨日牧草ストライキをしたみんちゃんですが・・・
やはり好き嫌いだったようです
牧草を交換したら、バクバク食べ始めました
お騒がせしてすみません
でも撮り越し苦労で良かった^^



さて・・・
チョコビ、お話があるんやけど

明日とあさって
お父ちゃんとお母ちゃん、お泊りしていないんだ






IMG_2503_convert_20100610195138.jpg
びっくりチョコビ( ̄□ ̄;)!!








IMG_2499_convert_20100610195052.jpg
おーーい!!お母ちゃんは??




おねいちゃんとおばあちゃんがいるから寂しくないよ
男はチョコビしかいないんだから
みんなを守ってあげてね






IMG_2490_convert_20100610194957.jpg
すぐに帰ってくるから、お留守番頑張ってね!



旦那の身内に不幸があり、急遽明日とあさって
旦那の実家に行くことになりました
ホテルに預けようかと思ったのですが
1日だけなので、母と妹にお願いする事にしました
みんちゃんは、何年か前同じ事があった時
妹にお世話してもらったりした事があるので
心配はしてないのですが

心配なのは、チョコビ・・・

家に私達がいないというのを経験した事がないので
パニックになったり体調を崩さないか心配です


いつも訪問ありがとうございます笑顔
更新の励みになるので
応援のぽちっ♪っとお願いしますjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


こちらも良かったら、ぽちっとお願い
人気ブログランキングへ



2010-06-10 20:21 : チョコビ : コメント : 9 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

チョコビ、初めてのお留守番なのね。(><;)
寂しいと思うけどがんばるんだぞ~!!
そうそう、みんちゃんを守ってねw 
チョコビは立派な男の仔だもんねw^^
2010-06-10 21:31 : 蓮 URL : 編集
そっかぁ。はじめてのお留守番なのね。
チョコビくんはパパっこだから寂しいかな。
でも案外、こっちが悲しくなっちゃうくらい
元気でお留守番したりするんですよね(^_^;)
そのほうが安心っちゃ安心だけどw
チョコビくん、しっかりお留守番しようね♪
2010-06-10 23:03 : みなぼ~ URL : 編集
これは大変・・・
パパさんからチョコビ君に良く頼んでもらわないと。
男の子だもん!頑張れるよねv-218
2010-06-11 01:02 : のり@わんこ商会 URL : 編集
こう云う時こそ、ちょこびちゃんの
男らしさを発揮しちゃおうね!(^^)!
ちょこびちゃんなら出来る!多分。。。そう想う(^^ゞ

やっちさん、気を付けて
帰って来て下さいね(^^)v
2010-06-11 23:41 : 刹那 URL : 編集
あっ、牧草変えたら食べたんだ~~~
あはは、Σ(~∀~||;) こっちを先に読んでたらよかった

チョコビ君、心配ですね
難なくクリアしてくれたらいいですね
やめるって出来ないから頑張ってもらうしかないね
お母さんたちが来て 家はやっちさんちなのかな?
もしそうなら ちょっと安心なんだけどね~

気をつけて行ってらっしゃいです
2010-06-12 08:52 : len-haha URL : 編集
お久しぶりでございます^^
元気そうでなによりです!
みんちゃんチョット食べがいまいちだった様で。。。
でも治ってよかった~!
たまに急に暑かったり凄い物音がしてたり、
何らかのストレスとかでも食べない時とかあったりしますよね(><)
でも牧草だったなんて!メンも色々な牧草を結構試してますよ。
収穫の時期でか何だか味が違うのか食いが悪い時があります。
綺麗なお庭だぁ~☆
こんなお庭だったら嬉しくってはしゃいじゃいますね^^
お留守番心配ですよね(><)
お家が1番だと思いますが、
お姉さまが見てくれる所はやっちさん邸ですか??
おとうさんお母さんは1日いないけど
2羽で仲良くするんだよ~
きっと大丈夫^^
2010-06-12 22:57 : たけたけ子 URL : 編集
チョコビくん、初めてのお留守番はどうだったかな?
男の子だからちゃんとみんなを守ってたよね♪

やっちさんはお疲れでしょうか?
ゆっくりお休みになって下さいね。
2010-06-13 05:23 : petit*bois URL : 編集
チョコビ君初めてのお留守番どうでした
な~て事なかったかな
やっぱりパパもママもいないと 心細いかな
帰って来たらいっぱいナデナデしてくれたかな
2010-06-13 14:13 : たろさママ URL : 編集
☆お返事☆
☆蓮さん☆
急だったので、急遽家でお留守番になりました
チョコビは初めてなので、大丈夫かなって
心配で心配で^^;
でもチョコビは親が思ってるより、しっかりしていたよ(^^)

☆みなぼ~さん☆
甘えん坊のチョコビなので
画伯も私もいないとパニックにならないか
心配だったんですが
特に食欲も変わらず、お留守番してくれました

☆のり@わんこ商会さん☆
画伯が、前日にしっかり言い聞かせてくれたのが
良かったのか
無事にお留守番してくれました
チョコビも成長してるのがわかって、嬉しかったです♪

☆刹那さん☆
やっぱり男の子!!
チョコビ、ちゃんとお留守番できました
それに比べて・・・みんちゃんは^^;
まぁ、そのギャップが私の心を鷲掴みなんですけどねwww

☆len-hahaさん☆
母は、一緒に住んでるんですよ~
でも動物嫌いなので、世話はできないって言われたんですが
毎朝バナナ係をしてもらってるうちに
少し慣れたみたいで、掃除以外なら見てくれることに^^
家でお留守番が私もチョコみんとも、一番安心です

☆たけたけ子さん☆
お久しぶりです(^^)
みんちゃん、牧草の好き嫌いを日によってするんですよ^^;
固い牧草が好きなので、柔らかいトコが多いと食べないんです
同じトコで買っていても、時期によって違いますよね!!
気にいる牧草を少しでも増やしたいんですが、なかなか難しいです><
母とは同居していて、妹は大阪から掃除要員として
来てもらいました
チョコみんとは、セレブでしょwww

☆petit*bois さん☆
チョコビ、体調崩す事なく
しっかりお留守番してくれました(^^)
おねいちゃんより強いかもwww
私は、気疲れで少し体調崩しちゃったんですが
もう元気になりました

☆たろさママさん☆
初めてのお留守番は、私の心配をよそに
いつもと変わりなくお留守番してくれました
みんちゃんは、少し暴れたみたいですが
こちらも体調崩す事なく、過ごしてくれたみたいです
一番心細かったのは、私かなwww
2010-06-17 18:21 : やっち URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

やっち

Author:やっち
プロフィール
みんと(ミニウサギ ♀)
2007年2月17日、
あまりのかわゆさに
某ホームセンターで一目ぼれ
一度うさんぽで脱走した経験がある
暴れん坊
ナデナデ&ガジガジが大好き
抱っこ・病院が大嫌い
かまわれるのはイヤだけど、
寂しがり屋なむずかしいウサギさんです
2013年10月3日に虹の橋へ

チョコ1
チョコビ(ミニウサギ ♂)
2009年3月24日生まれ
2009年4月25日に我が家の一員に
白く縁取ったハートのお鼻がチャームポイント
りんご大好き♪
怖がりだけど、とっても人懐っこい甘えん坊さんです

ど?も?
万年(ミドリガメ ♂)
2006年7月に、お祭りのカメすくいで出会う。
一度肺炎にかかって、首に注射を打たれた経験あり。
甲羅干し大好きな、シャイなカメです^^

いくつになったの

365カレンダー

チョコみんとは、2月17日♪

最近の記事+コメント

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

