
-------- --:-- : スポンサー広告 :

みんちゃん お母ちゃん気にしすぎやで!!

今日の朝、みんちゃんを見てみると

IMG_2542_convert_20100609185705.jpg
なんだか元気がない・・・

牧草の減りも、いつもより悪い・・・




IMG_2544_convert_20100609185918.jpg
みんちゃん、大丈夫??
お腹痛いの??

つい2日前から、換毛が始まったばかり


ペレットやおやつは、バクバク食べるので
調子を崩してるのではなさそうだけど
気になったので、予防の為に薬を飲ませました


その後、少ししたら



IMG_2539_convert_20100609190049.jpg
牧草を食べ出した






IMG_2540_convert_20100609190148.jpg
でも、あんまり食いつきが良くない・・・
もしかして、牧草が気にいらないのかな??

お母ちゃんは、ちょっとした事でも
いつもと違うと気になるよ!

みんちゃんにいつまでも元気でいて欲しいから(^^)


いつも訪問ありがとうございます笑顔
更新の励みになるので
応援のぽちっ♪っとお願いしますjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


こちらも良かったら、ぽちっとお願い
人気ブログランキングへ



2010-06-09 20:12 : みんと : コメント : 9 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

みんちゃん大丈夫?

些細なことでも気になりますよね (><;)
でも、本当に体調が悪いならペレットもおやつも食べないから
大丈夫だよw ^^
もしかしたら食わず嫌いしてるのかもね。
2010-06-09 20:49 : 蓮 URL : 編集
おやつやペレットを食べてるなら大丈夫だよ(^^ゞ
具合の悪い時は、食べないからね。。。
本当に些細な事でも気に成るよね(^^ゞ
今の時期、体調を崩し易いから
一喜一憂するよね(^^ゞ
2010-06-09 21:39 : 刹那 URL : 編集
やっちさん みんとちゃんが「気にしすぎだよ」って言ってますよ
でも、気になるんですよね どんな事でもね
具合が悪い時は固まりますよ 動かなくなりますよ
たろさはそうでした 何も食べずに固まってました
みんとちゃんいっぱい食べて いっぱい出してね
2010-06-09 22:37 : たろさママ URL : 編集
幸せをつかもう
肉体と精神の健康を取り戻すにも、肩こりにもよい「根源の波動」を含む「君が代」を聞き続けて、人生を好転させましょう。

「君が代 バラ色」で、検索して下さい。
2010-06-09 23:31 : 素 URL : 編集
わかります~気になりますよ~~~。
やっぱり「食べない」「食いつきが悪い」「残す」はドキドキします。
出ないとか動かなくなったら大騒ぎですよ。
今やほとんど明け方近くまで見張ってます。
(眠れないってのもあるんですけどね)

牧草もこの時期湿気たりすると食いつき悪くて・・・
天気のいい日にちょっと干せばいいんですけどね。

みんとちゃん、ママが心配するから頑張って食べてね。

2010-06-10 01:54 : のり@わんこ商会 URL : 編集
わかる、わかる~
気になっちゃいますよね。
うちもここのところペレット残すのでちょっと心配。
でも野菜とか全部食べてるので大丈夫かと。
全然食べないと不安だけど、みんとちゃん食べてるから大丈夫♪
愛情こもったマッサージしてあげればいいかも~
2010-06-10 08:55 : みなぼ~ URL : 編集
いつもと違うと心配ですよね!?!?
分かります~~!
換毛の時期は心配になりますよね。。。
((p(>Д<)q) いやぁぁぁっ!!!

でも食べてて●んちしてれば大丈夫って言いますよね?!
おやつも食べてペレットも食べてるから。。。

みみの時は全く食べなくなったので分かり易いと言えば分かり易かったですよ!
2010-06-10 13:40 : みみママ URL : 編集
おぉ~~みんちゃん、ダイエットかね~~~
おばちゃんもダイエットせんといかんのですよ~
つーか 細いやん、みんちゃん。ダイエットせんで良いよ!
やっちさん、うちなんて牧草拒否されてます
ペレット命なので・・・それでも生きてる~~ww
アドバイスになってないね、ごめん②
2010-06-12 08:47 : len-haha URL : 編集
☆お返事☆
e-247皆さんへ
まとめてお返事ですみませんm(__)m
ご心配掛けてごめんなさい
みんちゃんの言う通り(?)、
私の気にしすぎでした^^;
最近牧草の好き嫌いが激しくて、
柔らかいトコが多いと
食べないんですよね・・・
換毛が始まったので、
いつもより食べて欲しいのになぁ~^^;

2010-06-16 20:09 : やっち URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

やっち

Author:やっち
プロフィール
みんと(ミニウサギ ♀)
2007年2月17日、
あまりのかわゆさに
某ホームセンターで一目ぼれ
一度うさんぽで脱走した経験がある
暴れん坊
ナデナデ&ガジガジが大好き
抱っこ・病院が大嫌い
かまわれるのはイヤだけど、
寂しがり屋なむずかしいウサギさんです
2013年10月3日に虹の橋へ

チョコ1
チョコビ(ミニウサギ ♂)
2009年3月24日生まれ
2009年4月25日に我が家の一員に
白く縁取ったハートのお鼻がチャームポイント
りんご大好き♪
怖がりだけど、とっても人懐っこい甘えん坊さんです

ど?も?
万年(ミドリガメ ♂)
2006年7月に、お祭りのカメすくいで出会う。
一度肺炎にかかって、首に注射を打たれた経験あり。
甲羅干し大好きな、シャイなカメです^^

いくつになったの

365カレンダー

チョコみんとは、2月17日♪

最近の記事+コメント

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

