
-------- --:-- : スポンサー広告 :

第2回 にわんぽ おねいちゃんのためなら、エンヤコラ♪編

こんばんは
先週末、暑かったですねぇ
京都は、土日とも30℃超えでした^^;
その暑さでチョコみんととも、
少しバテ気味だったので、にわんぽは中止にしました
もう暑くなってきたから秋までは、できないかな?


さて、
1週間続いていた第2回にわんぽですが
今回で最終回ですw





IMG_2470_convert_20100607183059.jpg
みんちゃんが、何やらチョコビにお願いごと





IMG_2469_convert_20100607182938.jpg
おねいちゃんの無茶なお願いごとに、困るチョコビ



でも、大好きなおねいちゃんのため



IMG_2477_convert_20100607183200.jpg
チョコビ、迫真の演技!!!





部屋に帰れる事になったから
おねいちゃんに報告しないと♪
おねいちゃん、褒めてくれるかな?♪






IMG_2478_convert_20100607183258.jpg
おねいちゃん・・・(泣)





☆おまけ☆
【チョコビのこっそり仕返し?】

IMG_2471_convert_20100607183422.jpg



IMG_2475_convert_20100607183531.jpg



いつも訪問ありがとうございます笑顔
更新の励みになるので
応援のぽちっ♪っとお願いしますjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


こちらも良かったら、ぽちっとお願い
人気ブログランキングへ





2010-06-07 19:42 : チョコみんと : コメント : 8 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

チョコビ、みんちゃんのために迫真の演技をするなんて
涙がでちゃうわ (;ωノ|柱|。。。

でも、褒めてくれないからお尻クンクンなのね(笑)
やっぱ男の仔なのね~w

男の仔といえば、こむぎちゃん
さくらちゃんのケージ越しに押し殺した声を出した後、ボールにカクカク (;´Д`A ```

どうにかしないとストレス溜まっちゃうかな?


2010-06-07 22:10 : 蓮 URL : 編集
仲良く庭んぽしてますね~♪
すっごいうらやましいなぁ。
チョコビくんもすっかり落ち着いたのかな
って思ったら、やっぱり気になっちゃうのねw
スカートめくりしてるみたいよ~(*/∇\*)キャ
2010-06-07 22:44 : みなぼ~ URL : 編集
そうですね~これからの時期だったら、
早朝の4時~6時ぐらいまでかな?
7時過ぎると結構日差しが眩しいです。

チョコビくんとみんとちゃんの物語・・楽しいですね。
オチ(?)のスカートめくりするチョコビ君も可愛いわ~
2010-06-08 01:38 : のり@わんこ商会 URL : 編集
お姉ちゃんの為に迫真の演技!!!
素晴らしい兄妹愛ですね♡

お外だと仲良くお散歩できるからイイですよね!?
まぁ!w(゚0 ゚)wワオッ!!
スカートめくりはウサギ界も人間界も
”うふふ”ですね(笑)

2010-06-08 10:06 : みみママ URL : 編集
チョコビくんとみんとちゃん、コソコソお話してる~♪

チョコビくん迫真の演技でがんばったのに、みんとちゃん冷たいね(T_T)
スカートめくりくらい許してもらわなきゃね!(笑)
2010-06-08 20:18 : petit*bois URL : 編集
お姉ちゃんの為に、迫真の演技!!
チョコビくん、名俳優ね~^^

仕返しに、こっそり(笑)
男の子だもん、気になるよね^^
2010-06-08 21:44 : やんママ URL : 編集
ちょこびちゃん、お姉ちゃんの為に
演技派に成ったのね(^O^)/
麗しい姉弟愛だわぁ~♪
ふふふ~♪でも相変わらずの
みんちゃんのクールな態度が~【笑】
スカート捲りをして楽しんでる
ちょこびちゃんも男の仔なのねぇ(^_-)-☆
2010-06-09 16:17 : 刹那 URL : 編集
☆お返事☆
☆蓮さん☆
おねいちゃんLOVEのチョコビ
迫真の演技したのにねwww
スカートめくりした後の顔、サイコーでしょ(笑)
こむぎちゃん、発情期なんだね
ボールちゃんで少しストレス発散できてるのかな~
うちは、100均のネットに白いボードを張って
みんちゃんの姿を見えなくしたりしたよ

☆みなぼ~さん☆
お互いテリトリー外なので、
ケンカはせずに、近づいてました(^^)
でも、すぐに別行動してたけど^^;
チョコビは、手術後すっかり大人しくなったけど
スカートめくりは、したくなったみたいですwww

☆のり@わんこ商会さん☆
早朝は、起きれないですねw
晴れた日は、朝7時でも暑いですよね
スカートめくりしてる写真を見て
やっぱりチョコビは男の子だなって思いました(^^)


☆みみママさん☆
兄弟愛というか、みんちゃんのパ○リちっくな
チョコビです^^;
みみちゃんとももちゃんが、
うさんぽの時仲良くしてたのを見て
うちもできるかな~って思い、チャレンジしたんですよ(^^)

☆petit*boisさん☆
こそこそ話してるみたいに見えますよね(^^)
せっかく迫真の演技したんですが
みんちゃんは、もうお家に帰る事で
頭がいっぱいのようですwww

☆やんママさん☆
おねいちゃんに好かれる為に
倒れこんでの名演技(^^)
みんちゃんは見てなかったけど・・・
フリルがスカートのようで、
スカートめくりに見えますよね

☆刹那さん☆
おねいちゃんの為なら、頑張るチョコビ
でも報われないんだよねwww
しつこく頭下げていたら、ブーって怒られていたし^^;
スカートめくりした後の照れた顔が
私のツボです^^

2010-06-09 18:30 : やっち URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

やっち

Author:やっち
プロフィール
みんと(ミニウサギ ♀)
2007年2月17日、
あまりのかわゆさに
某ホームセンターで一目ぼれ
一度うさんぽで脱走した経験がある
暴れん坊
ナデナデ&ガジガジが大好き
抱っこ・病院が大嫌い
かまわれるのはイヤだけど、
寂しがり屋なむずかしいウサギさんです
2013年10月3日に虹の橋へ

チョコ1
チョコビ(ミニウサギ ♂)
2009年3月24日生まれ
2009年4月25日に我が家の一員に
白く縁取ったハートのお鼻がチャームポイント
りんご大好き♪
怖がりだけど、とっても人懐っこい甘えん坊さんです

ど?も?
万年(ミドリガメ ♂)
2006年7月に、お祭りのカメすくいで出会う。
一度肺炎にかかって、首に注射を打たれた経験あり。
甲羅干し大好きな、シャイなカメです^^

いくつになったの

365カレンダー

チョコみんとは、2月17日♪

最近の記事+コメント

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

