
-------- --:-- : スポンサー広告 :

第2回 にわんぽ 初めての一緒編

今日、近くの小学校がプール開きみたいだったようで
楽しそうな声が聞こえてきました(^^)
今日は暑かったから、気持ち良さそう♪


さて、まだまだ
第2回 にわんぽの話で引っ張りますwww


本日は、
チョコみんと 初めての一緒編



チョコみんと、久しぶりのご対面は・・・


IMG_2399_convert_20100604181928.jpg
かなりの温度差がwww





ケンカになっちゃうかな?って思ったら





IMG_2403_convert_20100604182208.jpg
意外にいい感じ♪


でも、少ししたら
お互い協調性なし同士のようで、
すぐに離れちゃったけど^^;



実は、
一緒ににわんぽした理由の一つに
明日から登録開始の
来年の365カレンダーの為に
2ショットが欲しくて(^^)




選りすぐりの2ショットです↓




IMG_2429_convert_20100604182905.jpg
チョコビのみキメ顔www




IMG_2467_convert_20100604183020.jpg
題名 「無関心」




最後に


IMG_2421_convert_20100604182632_20100604190206.jpg
仲良し (ホント?)

カメラマンの腕がいまいちで
チョコビとみんちゃんの比率がおかしいですが
たぶん↑の写真にするつもりです^^;

っていうか、これしか良いのがないのーーー(泣)

大変遅くなりましたが
前回までのコメントのお返事をさせて頂いたので
よければ読んで下さいね


いつも訪問ありがとうございます笑顔
やる気が出るので
応援のぽちっ♪っとお願いしますjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


こちらも良かったら、ぽちっとお願い
人気ブログランキングへ




2010-06-04 19:58 : チョコみんと : コメント : 10 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

みんちゃんとチョコビの2ショットいいわ~~♪ (>▽<)
仲良くしてるところを撮ろうとしても、なかなか思うように撮れないですよね(笑)

うちところは、今では3ショットが撮れないので
以前撮ったやつを載せる予定ですw

あっ、やっちさん
明日よろしくお願いしま~~す♪
2010-06-04 22:14 : 蓮 URL : 編集
カレンダーの写真 仲良しのが撮れましたね
もう 来年のカレンダーの応募が始まるんですね
いつも出したいな~と思いながら 締め切りが来ちゃうんですよね
2010-06-05 00:15 : たろさママ URL : 編集
365カレンダーはいつも「どの日にしよう」って悩んで終わっちゃいます。
うしくんは正確な誕生日がわからないし・・・

仲良し写真、いいじゃないですか~。


2010-06-05 01:56 : のり@わんこ商会 URL : 編集
365カレンダーっていうのがあるのですね~。
なんだか楽しそうですね♪
私も応募してみたいなって思いました。
でも2ショットは撮れないなぁ(T_T)
2010-06-05 02:32 : petit*bois URL : 編集
いい写真が撮れましたね♪
ツーショットって難しいものね。
うちもなんかおもしろい写真ないかな~
やっぱゴロンちょ写真かしらw
↓のみんとちゃんのにわんぽ、楽しそう♪
みんとちゃん、すっかりくつろいじゃってる。
いつでも遊べるお庭があっていいなぁ。
2010-06-05 10:38 : みなぼ~ URL : 編集
大丈夫ですか?眩暈はおさまりましたか?
お大事になさって下さいね^^

とっても可愛いツーショットが撮れましたね
チョコビくんの決め顔、ホント、決まってる!
うちは絶対無理だから・・・
そうね、写真に真っ赤な血が写るかもぉぉぉ(T T)
2010-06-05 21:43 : やんママ URL : 編集
チョコビくんとみんちゃんの2ショット、
カレンダーで見ましたよ~(^-^*)
来年も一緒のカレンダーに載れて嬉しいな♪
2ショット写真、とっても可愛く撮れてるときゃろは思います(^^)
ユズもお外で写真撮ってみたいけど、
今はまだ夢の話です。
2010-06-06 20:49 : きゃろ URL : 編集
うわぁぁ~カレンダーの写真
いい写真が撮れましたね~♪ヽ(´▽`)/
私なんて古いやつを登録しちゃいました^^;
いいのが撮れたら替えよっと・・(笑)

素敵なお庭で仲良しツーショットって
羨ましすぎます❤
2010-06-07 18:04 : ひーこ URL : 編集
うんうん、良い写真ですね~
うらやましいかも・・・・

あの~チョコビ君 すごい換毛ですね~~
もう何だか凄い事になってるよ~w
みんちゃんは わからないですね~
いつも美しいですわ~~
2010-06-08 08:43 : len-haha URL : 編集
☆お返事☆
☆蓮さん☆
仲良くしてるのは一瞬だから
ずっと連写して、なんとか撮れましたw
2ショットを撮るのでも難しいのに
3ショットは、もっと大変だよね^^;

☆たろさママさん☆
家の中では2ショットが無理なので
テリトリー外だと、まだ仲良くしてくれました(^^)
たろさママさんも、
無事に登録できて良かったですね♪

☆のり@わんこ商会さん☆
うちもみんちゃんは誕生日がわからないので
お迎え記念日の2/17にしています
今回も、年功序列でみんちゃんの記念日にしましたw

☆petit*bois さん☆
自分のウサギさんを載せる事ができる
カレンダーなんです
昨年は、チョコみんと別々で載せたんですが
今年は2ショットで載せてみました(^^)

☆みなぼ~さん☆
じっとしてくれないので、2ショット撮るの
難しかったです^^;
もけぢくんのゴロンチョの写真、かわいい(^^)
みんちゃん、少しお外に慣れたみたいです
慣れ過ぎると脱走の危険が・・・^^;

☆やんママさん☆
ご心配掛けてすみませんm(__)m
すっかり元気になりました(^^)
チョコビのキメ顔、おもしろいでしょwww
ぷりんちゃんとちょこちゃんも、テリトリー外だと
意外に仲良くしてくれるかもしれないですよ

☆きゃろさん☆
ユズちゃんと来年も同じカレンダーに載れて
私も嬉しいです(^^)
カメラマンの腕がいまいちなので
比率がおかしくなっちゃいました^^;
またチャレンジしてみようと思ってます

☆ひーこさん☆
柿ちゃんの写真、見ました♪
かわいい口元の写真でしたね(^^)
柿ちゃんっぽくて、イイ!!
うちの庭は雑草がいっぱいで、チョコみんとが
食べないかハラハラしちゃいます^^;

☆len-hahaさん☆
この時、チョコビは
すごい換毛だったんですよ~
顔にはまたウサギさん模様出てたしwww
チョコビが終わったら、今度はみんちゃん^^;
換毛地獄は、まだ終わらなさそうです・・・

2010-06-09 17:36 : やっち URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

やっち

Author:やっち
プロフィール
みんと(ミニウサギ ♀)
2007年2月17日、
あまりのかわゆさに
某ホームセンターで一目ぼれ
一度うさんぽで脱走した経験がある
暴れん坊
ナデナデ&ガジガジが大好き
抱っこ・病院が大嫌い
かまわれるのはイヤだけど、
寂しがり屋なむずかしいウサギさんです
2013年10月3日に虹の橋へ

チョコ1
チョコビ(ミニウサギ ♂)
2009年3月24日生まれ
2009年4月25日に我が家の一員に
白く縁取ったハートのお鼻がチャームポイント
りんご大好き♪
怖がりだけど、とっても人懐っこい甘えん坊さんです

ど?も?
万年(ミドリガメ ♂)
2006年7月に、お祭りのカメすくいで出会う。
一度肺炎にかかって、首に注射を打たれた経験あり。
甲羅干し大好きな、シャイなカメです^^

いくつになったの

365カレンダー

チョコみんとは、2月17日♪

最近の記事+コメント

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

