
-------- --:-- : スポンサー広告 :

第2回 にわんぽ 序章編

こんばんは
今日から6月ですね♪
年々、時が過ぎるのが早く感じます^^;


さて、
先週土曜日、お天気が良かったので
にわんぽしました(^^)

前回は、
画伯の膝の上から降りれなかったみんちゃんも
今回は

IMG_2452_convert_20100601192034.jpg
芝生の上で走り回ったり



IMG_2454_convert_20100601192116.jpg
芝生より石の上が好きになったチョコビや




そして、








IMG_2424_convert_20100601191925.jpg
奇跡の2ショットも!!


などなど、色々あった事を書きたい事があるのですが・・・

私、本日朝から
ひどい眩暈に襲われています
天井がグルグル回ってます
今は、車の酔い止め薬を飲んで
少し治まってるんですが
まだ微妙なので、続きは後日にさせてくださいね

いつもコメントありがとうございます
頂いたコメントは、しっかり読ませて頂いてます
お返事は、体調が良くなったら
必ず書きますので、もう少し待ってくださいm(__)m
また、今日は皆さんのブログも
読み逃げで許してくださいね^^;


いつも訪問ありがとうございます笑顔
やる気が出るので
応援のぽちっ♪っとお願いしますjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


こちらも良かったら、ぽちっとお願い
人気ブログランキングへ




2010-06-01 20:12 : チョコみんと : コメント : 9 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

ミントちゃん、フリフリのかわいいハーネスですね♪
チョコビくんはちょっと暑かったのかしら?

やっちさんは大丈夫ですか?
無理せず休んで、早くよくなって下さいね!
2010-06-01 20:35 : petit*bois URL : 編集
2ショット可愛い 二人のハーネスも可愛い
ミントちゃんもお散歩好きになりましたね

やっちさんゆっくり休んでください
2010-06-01 20:45 : たろさママ URL : 編集
みんちゃん可愛いハーネスだね!(^^)!
ちょこびちゃんは色を合わせたのかなぁ♪

やっちさん気にしないでユックリ
身体を休めてね。無理をしちゃダメだよ(^_-)-☆
2010-06-01 22:30 : 刹那 URL : 編集
やっちさん、大丈夫? ((>д<))
ゆっくり休んで早くよくなってね!!!

みんちゃんとチョコビの2ショットに思わずウルウルしちゃった~(TωT)
チョコビをお迎えする前は、「みんちゃんと上手くやっていけるのかな・・」って心配してたもんね。
すっかり仲良しさんになったのかな?w ( ´艸`)
2010-06-01 22:35 : 蓮 URL : 編集
みんちゃんもチョコビ君もハーネスがとても似合っていますよ。
とっても可愛い。
2ショットもほのぼのしていますね。

眩暈・・わたしも一昨日(5/31)ひどかったです。
そういう時はゆっくり休むしかないですからね。
絶対無理しないでくださいね。
2010-06-02 00:03 : のり@わんこ商会 URL : 編集
やっちさん、大丈夫?(@@;;
疲れかな・・・旦那様も遅いって言ってたし・・・
待ってる方も結構疲れるんだよね(><;;
とにかく無理せずにね、ゆっくりしてね(><;;

みんちゃんのドレス素敵~(@@)
とっても似合ってよぉ、かわいい(^^)
にわんぽ楽しんだのね~いいなぁお庭があって
安心だもの、自分ちのお庭なら
チョコビくんもかわいいの着てるね(^^)
みんちゃんとの接近どうだった?(^^)
これから少しずつ仲良くできるといいね~(^^)
2010-06-02 20:43 : がじゅう URL : 編集
みんとちゃんのハーネス可愛い♪
とってもよく似合ってるね~(≧∇≦)♪
そしてチョコビ念願のツーショット!
姉ちゃんに会いたかったんだものね。
今なら仲良く遊べるかな?

やっちさん、お大事になさってくださいね。
無理は禁物ですよ~
2010-06-02 23:42 : みなぼ~ URL : 編集
やっちさん、昨日バラ園に行ったんですよ~
昼間は暑いですね~夜は寒い日もあったりで大変です
気をつけてね
あっ、ラベンダーの香りや 花なんか買ったら気分も変わるよ
って そんな単純なことじゃないかも・・・ごめんね

2うさちゃん ちゃんとうさんぽになってるね~
身体の大きさも差がなくなってきましたね~
2010-06-03 12:47 : len-haha URL : 編集
☆お返事☆
皆様へ
体調の事でご心配をお掛けしてすみませんm(__)m
やっと今日、スッキリ回復しました♪
温かいお言葉、ホントにありがとうございます

☆petit*boisさん☆
みんちゃんのキャラではないんですが
私の趣味で、フリフリハーネス着せてみましたw

☆たろさママさん☆
家の中では、絶対に撮れない2ショット
お互いテリトリー外なので
奇跡の2ショットが撮れましたw

☆刹那さん☆
前回静かにハーネスを着させてくれたので
奮発して買っちゃいました
チョコビはね・・・みんちゃんのお下がりなの^^;

☆蓮さん☆
やっとね、2ショット撮れたよぉ~(泣)
みんちゃんは、ちょっとブーって怒ったりしてたけど^^;
お外なら、少しは仲良くなれるかも♪

☆のり@わんこ商会さん☆
前回、テリトリー外だと別兎になったみんちゃんを見て
一緒にうさんぽできる!と思って、チャレンジしました
チョコビはお姉ちゃんに甘えたそうですw

☆がじゅうさん☆
みんちゃんのハーネス、似合ってますか?!嬉しい♪
家族には不評なんですよ^^;
みんちゃんのキャラじゃないってw
みんちゃんも2回目なので、にわんぽ楽しめました(^^)

☆みなぼ~さん☆
このハーネス、とっても可愛いんですが
首とお腹で留めるタイプなんです
みんちゃん、首元触られるのが一番嫌なので
装着する時に、画伯の手が傷だらけに・・・^^;

☆len-hahaさん☆
バラ園に行って来られたんですか~いいなぁ
お花の良い匂いを嗅ぐと元気出ますよね
いつもありがとうございます
チョコみんと、体重もほとんど変わらなくなってきましたよ



2010-06-04 18:00 : やっち URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

やっち

Author:やっち
プロフィール
みんと(ミニウサギ ♀)
2007年2月17日、
あまりのかわゆさに
某ホームセンターで一目ぼれ
一度うさんぽで脱走した経験がある
暴れん坊
ナデナデ&ガジガジが大好き
抱っこ・病院が大嫌い
かまわれるのはイヤだけど、
寂しがり屋なむずかしいウサギさんです
2013年10月3日に虹の橋へ

チョコ1
チョコビ(ミニウサギ ♂)
2009年3月24日生まれ
2009年4月25日に我が家の一員に
白く縁取ったハートのお鼻がチャームポイント
りんご大好き♪
怖がりだけど、とっても人懐っこい甘えん坊さんです

ど?も?
万年(ミドリガメ ♂)
2006年7月に、お祭りのカメすくいで出会う。
一度肺炎にかかって、首に注射を打たれた経験あり。
甲羅干し大好きな、シャイなカメです^^

いくつになったの

365カレンダー

チョコみんとは、2月17日♪

最近の記事+コメント

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

