
-------- --:-- : スポンサー広告 :

トイレ好きな男

小さい頃

201003242136205c7[1]
トイレをベッドにしていたチョコビ


その後、大きくなるにつれ
トイレベッドは封印していたのに


特大トイレを設置して
しばらくしたある日





PO20100524_0015_convert_20100527183528.jpg
トイレベッド解禁www

またトイレでくつろぐようになりました^^;



PO20100524_0004_convert_20100527183335.jpg
トイレから転げ落ちてる日もwww




PO20100524_0007_convert_20100527183423.jpg
チョコビ、オチリしか乗ってないぞ!!


ケージ掃除後のキレイな状態の時に
ゴロンチョしてる事が多いので
いちようチョコビなりに気にしてるのかな^^

明日は、過ごしやすいお天気のようなので
久しぶりににわんぽしてみようかな♪



いつも訪問ありがとうございます笑顔
やる気が出るので
応援のぽちっ♪っとお願いしますjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


こちらも良かったら、ぽちっとお願い
人気ブログランキングへ




2010-05-28 21:35 : チョコビ : コメント : 12 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

あはは  (〃^∇^)o_彡☆あははははっ
トイレベット解禁しちゃったのね~w

チョコビw
トイレに乗るだけでもすごいよ♪
こももちゃんなんて、何ヶ月もトイレに乗らないしウンチもしないからケージからどけちゃった~(T▽T)アハハ!

兄弟なのに、なんでここまで違うんだろ(爆)
2010-05-28 22:26 : 蓮 URL : 編集
チョコビちゃん、トイレベッド解禁ですね(笑)
ペットショップなんかでも、トイレでくつろいでるうさぎさんって多い気がします。
何でなのでしょうね~?
2010-05-28 22:42 : petit*bois URL : 編集
とうとう解禁に成ったのね【笑】
身体が落ちても、お尻が乗ってるのって
有る意味凄い特技かもねぇ~(^_-)-☆
そう云えば昔、刹那もチョコビちゃんのような
格好でベッドから落ちそうに成りながら寝てたなぁ。。。

庭んぽ出来ると良いね!(^^)!
お庭に出たら楽しむんだよん♪
2010-05-29 02:09 : 刹那 URL : 編集
小さい頃そうだったよなぁ・・って懐かしいですね。
今見ても笑えますね。

トイレベット復活かぁ~
ちょうどいいサイズなんでしょうね。
ずり落ちてる姿も可愛いですよ。
2010-05-29 04:29 : のり@わんこ商会 URL : 編集
トイレはやっぱり落ち着くのかな~w
うちでも似たような光景を見た気が・・・
自分の匂いがいちばんする場所だものね。
チョコビくん、見るなって言われても無理だよ~
そんなに可愛いくておもしろいんだものw
2010-05-29 14:24 : みなぼ~ URL : 編集
チョコビちゃんはトイレがリラックスできるのかな
トイレベッドがお気に入りなのかな
可愛いから見ちゃいますよ 
やっちさんは写真撮っちゃいますよ
庭んぽはできたのかな 楽しかったですか?
2010-05-29 20:24 : たろさママ URL : 編集
お腹出して、大胆、でも可愛い寝姿♪
トイレって落ち着くんでしょうか?
ちょこっぺも上では寝ないけど、枕にしている事が多いです
ケージが狭いって言うのもあるんだけど

ずり落ちながらも良く寝てる(笑)
可愛いから見ちゃうんだよ、ちょこびくん^^
2010-05-29 22:37 : やんママ URL : 編集
落ち着くんですかね?!
そう言えば、みみもトイレで寝てた様な!?
自分の匂いが良いのかな!?
(●‘∇‘人.:゚イイ☆+

大きいトイレになってトイレベット復活ですね!
お尻だけでも落ち着くんですね!!
2010-05-31 10:40 : みみママ URL : 編集
チョコビくんもトイレ好きなのね(^^;;
いろいろな人のブログとかも見ますけど、トイレが好きな子って多いですよね(@@)
やっぱり自分のニオイがして安心なんですかね?(@@)
うちのまるも、本物のトイレには乗らないですけど、洗濯ネットのトイレの上でチッコした後なのに、ゴロンちょしてますよ(^^;;
やっぱり、好きなのかも?(笑)

やっちさんは体調大丈夫ですか?(@@)
お天気がイマイチってかんじで、寒かったりして体調くずしていませんか?(^^;;
2010-06-01 02:50 : がじゅう URL : 編集
☆お返事☆
☆蓮さん☆
最近、またトイレベッドがマイブームみたい^^;
チョコビ、2つのトイレを器用に使い分けてるよ
●用と、オチッコ用ってwww
こももちゃん、さすが食糞ランドの後継者!!
トイレは置物だもんねwww

☆petit*boisさん☆
特大トイレを設置したら
ちょうどチョコビサイズだったようで
ベッドとしても使ってるみたいです^^;
ペットショップのウサギさん達、ベッドでよく寝てますね
自分の匂いがして、安心するのかな?

☆刹那さん☆
小さい頃からトイレ好きだったけど
大人になってもトイレがいいみたいです^^;
トイレから転げ落ちてる時を見つけた時は
笑いそうになるのをこらえて、写真を撮りました
刹那さんの寝像も、ピョンちゃんに激写してもらいたいなww

☆のり@わんこ商会さん☆
写真を振り返ると懐かしいですよね
トイレを、枕にしてる頃もありましたしw
特大トイレ、狭そうに見えるんですが
チョコビにはちょうどいいサイズのようで
毎日愛用しています(^^)

☆みなぼ~さん☆
もけぢくんもトイレベッド派?!
一緒だね♪
自分の匂いがする場所だから
安心して寝れるのかな
こんなおもしろい姿見せられたら、
ママラッチの血が騒いじゃうよwww

☆たろさママさん☆
すっかりトイレベッドで寝るのが
お気に入りのチョコビです
小さい頃の癖は、大きくなっても
治らないのかな^^;
おもしろい姿を見つけたら、
すぐに写真撮っちゃいますよw

☆やんママさん☆
怖がりなのに、寝像は大胆なんですよ~w
自分の匂いがして安心なのか
小さい頃からトイレ好きです^^;
チョコビもちょこちゃんと一緒で、
枕にしてる時期もありました

☆みみママさん☆
みみちゃんもベッドにしてますか(^^)
自分の匂いが一番安心するのかも
しれないですね
オチリだけトイレでも、本人は
満足そうに寝てましたw

☆がじゅうさん☆
まるくんも、ネットの上でゴロンチョしてますよね(^^)
チョコビもオチッコ専用トイレでゴロンチョしてるので
自分の匂いがして安心なのかも
見てる方は、やめてーー!!って思いますがw
がじゅうさん、ご心配ありがとうございます
昨日以外は、元気にやってたんですが・・・
今日はだいぶ元気になりました♪

2010-06-02 17:58 : やっち URL : 編集
こん!やっちさん 元気ないね~
まぁ、この気候だと年寄りの私も堪えます
ゆっくり身体を慣らしましょうね。

さてチョコビ君、あらら~~トイレって言いたいけど
何か 顔の換毛すごいね~ 激しすぎww

2010-06-03 12:43 : len-haha URL : 編集
☆お返事☆
☆len-hahaさん☆
6月に入って急に不調になって
自分でも?です
やっとスッキリ回復しました(^^)
チョコビの顔模様、すごいでしょwww
なかなかキレイな顔に戻らないんです^^;
2010-06-04 18:03 : やっち URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

やっち

Author:やっち
プロフィール
みんと(ミニウサギ ♀)
2007年2月17日、
あまりのかわゆさに
某ホームセンターで一目ぼれ
一度うさんぽで脱走した経験がある
暴れん坊
ナデナデ&ガジガジが大好き
抱っこ・病院が大嫌い
かまわれるのはイヤだけど、
寂しがり屋なむずかしいウサギさんです
2013年10月3日に虹の橋へ

チョコ1
チョコビ(ミニウサギ ♂)
2009年3月24日生まれ
2009年4月25日に我が家の一員に
白く縁取ったハートのお鼻がチャームポイント
りんご大好き♪
怖がりだけど、とっても人懐っこい甘えん坊さんです

ど?も?
万年(ミドリガメ ♂)
2006年7月に、お祭りのカメすくいで出会う。
一度肺炎にかかって、首に注射を打たれた経験あり。
甲羅干し大好きな、シャイなカメです^^

いくつになったの

365カレンダー

チョコみんとは、2月17日♪

最近の記事+コメント

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

