
-------- --:-- : スポンサー広告 :

今日の夜は、底冷えするんだって^^;

先週は暖かい日が多く

PO20100524_0013_convert_20100527191131.jpg
プラスチックすのこで涼んでたみんちゃん


が、
今週になってまた寒くなってきた^^;

今日は特に肌寒いので、
片付けていた速暖マットを設置

IMG_2393_convert_20100527190846.jpg
すぐに暖をとるみんちゃん
うさぎまんじゅうみたいになってるねw





IMG_2396_convert_20100527191031.jpg
今日の夜は、10℃を下回る予報が出てます

まさか、こんなに寒くなると思ってなかったので
毛布、片付けたのに(><)
チョコビの毛布なんて、この前の粗大ごみで捨ててしまった^^;

皆さんのうさぎちゃんも、体調崩さないように
気を付けてくださいね!


いつも訪問ありがとうございます笑顔
やる気が出るので
応援のぽちっ♪っとお願いしますjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


こちらも良かったら、ぽちっとお願い
人気ブログランキングへ




2010-05-27 19:46 : みんと : コメント : 8 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

寒くなったり暑くなったりで、
ほんと体調崩しそうですよね><;;
みんちゃん、速暖マットでぬくぬくだね。
ユズも今晩はケージに毛布かけてあげようかな。
お互い体調崩さないように気をつけようね~(´∇`)ノ
2010-05-27 20:59 : きゃろ URL : 編集
ほんとに不安定なお天気が続きますよね。
うちも一度は仕舞った速暖マットを
いつでも出せるようにしておきました。
毛布を片付けられませんよね(^_^;)
ジェルマットや冷え冷えすのこといっしょに
毛布が置いてあったりして、ちょっと変な部屋ですw
みんとちゃんもあったかくして寝るんだよ~♪
2010-05-27 22:18 : みなぼ~ URL : 編集
なんかもーー、暑くなったり、寒くなったりで
うさぎさんたちの環境もどうしたものかって悩みますよね(@@;;
みんちゃんも暖かいのがいい?(@@)
うちはどうなんだろ・・・
とりあえず今夜は少し冷えてるので、今ちょっと暖房つけてみましたけど・・・
明日こっちも寒いのかしら・・・
今年の夏は冷夏らしいし・・・
暑すぎるよりはいいのかもしれないけどねぇ(^^;;
2010-05-27 23:39 : がじゅう URL : 編集
暑いよりは寒いほうが調節は楽だけど・・・
こうコロコロ変わられると参っちゃいます。

やっちさんもウサギーズも、体調くれぐれも気をつけてくださいね
2010-05-28 02:07 : のり@わんこ商会 URL : 編集
うんだうんだ!気候が安定しないので
体調管理が大変に成っちゃうよね(^^ゞ
刹那地方はストーブを点けてますよ【汗】
みんちゃんも、ちょこびちゃんも
体調を気をつけるんだよ~(^^ゞ

それにしても、みんちゃんの関西弁
好きだわぁ~(^O^)/
2010-05-28 15:22 : 刹那 URL : 編集
朝夕は寒いですよね
夕べはヒーターをつけましたよ
お風呂上り、湯冷めしそう

みんちゃんもちょこびくんも、気を付けてね
やっちさんも体調を壊さないようにね^^
2010-05-28 21:33 : やんママ URL : 編集
暑かったり、寒かったり、着る物に困ってしまいますよね
毛皮しか着る物のないうささん達は、もっと困ってますよね
換毛は終わらないし 体調管理が大変です
2010-05-28 22:04 : たろさママ URL : 編集
☆お返事☆
☆きゃろさん☆
先週は肌寒かったですね~
もう使わないと思って片付けた
毛布と速暖マットを出しました
きゃろさん&ユズちゃんは、
体調崩してないですか?

☆みなぼ~さん☆
ホント、今年は変な気候ですよね
今週は、暖かい日が続いてるけど
また寒くなったらと思って、
毛布片付けられずにいます^^;

☆がじゅうさん☆
今年は、春がなかった気がしますね
暑いか寒いかの、両極端(>_<)
ウサギちゃん達も、変な気候に
ビックリしてるかもしれませんね

☆のり@わんこ商会さん☆
寒い方が、調整しやすいですよね
でも、1日の中でも気温差が激しかったりしたので
どうしていいのか、混乱しちゃいますよね
そろそろ気候、落ち着いてくれないかな~

☆刹那さん☆
こんなに気温差が激しいと、体調管理大変ですよね
うちも先週は、エアコン入れましたよ~
刹那さんもピョンちゃんも、体調崩さないでね
今週は刹那さんトコも、暖かいかな?

☆やんママさん☆
先週は、朝夕寒かったですね~
チョコみんとに毛布を出して
人間も片付けた冬布団を出しました
ウサギちゃんも人間も、
今年は体調管理が難しいですね^^;

☆たろさママさん☆
張り切ってGW中に、夏物と衣替えしたんですが
こんなに寒くなるとは・・・
滅多にしないことをしたせいかも^^;
たろさくんも換毛終わりませんか?
チョコビも、ダラダラ換毛中です


2010-06-02 17:18 : やっち URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

やっち

Author:やっち
プロフィール
みんと(ミニウサギ ♀)
2007年2月17日、
あまりのかわゆさに
某ホームセンターで一目ぼれ
一度うさんぽで脱走した経験がある
暴れん坊
ナデナデ&ガジガジが大好き
抱っこ・病院が大嫌い
かまわれるのはイヤだけど、
寂しがり屋なむずかしいウサギさんです
2013年10月3日に虹の橋へ

チョコ1
チョコビ(ミニウサギ ♂)
2009年3月24日生まれ
2009年4月25日に我が家の一員に
白く縁取ったハートのお鼻がチャームポイント
りんご大好き♪
怖がりだけど、とっても人懐っこい甘えん坊さんです

ど?も?
万年(ミドリガメ ♂)
2006年7月に、お祭りのカメすくいで出会う。
一度肺炎にかかって、首に注射を打たれた経験あり。
甲羅干し大好きな、シャイなカメです^^

いくつになったの

365カレンダー

チョコみんとは、2月17日♪

最近の記事+コメント

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

