
-------- --:-- : スポンサー広告 :

NG写真集 チョコビ編

こんばんは
今日は暑かったですねー!!
京都は30℃超えました><
チョコみんとも少しバテ気味
皆さんトコも、今日は暑かったですか?


さて、
本日は前回の続き 
チョコビ編です

名刺に使った写真は、これ↓

PO20100422_0204_convert_20100521191314.jpg
「僕、かっこいい?」




続いて、NG集です




PO20100422_0165_convert_20100521191443.jpg
りんごのおいしさで鼻の下が伸びすぎで、NG







PO20100422_0197_convert_20100521191153.jpg
鼻の穴が全開しちゃったのでNG(by画伯)

私は、「Theチョコビ」って感じでいいと思ったんだけどなぁ?




かと言って





PO20100422_0177_convert_20100521191623.jpg
鼻が写ってないと、チョコビらしくないのでNG




最後は





PO20100327_0032_convert_20100521192038.jpg
だ、誰???

別兎になっちゃったのでNG

やっぱり、チョコビは白いお鼻&たち耳だよねwww


そんなチョコビ
昨日の夜、あさっての方向を見て、足ダンの嵐
しまいには、何かを目で追って、足ダン!!
それには、ちょっとビビってしまいました><
妖精さん、もしくは福の神でも遊びに来てたのかな
そう、そうに違いない^^;


いつも訪問ありがとうございます笑顔
やる気が出るので
応援のぽちっ♪っとお願いしますjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


こちらも良かったら、ぽちっとお願い
人気ブログランキングへ




2010-05-21 20:18 : チョコビ : コメント : 11 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

全然NGじゃないですよ~~(>▽<)
鼻の下が伸びたお顔は、こももちゃんの変顔ソックリ♪
やっぱ兄弟だね~ww

チョコビ、何か見えてたの??
すんごく気になるんだけど、、、(><;)
2010-05-21 22:09 : 蓮 URL : 編集
鼻の穴が開いているのに1票!
可愛いのになぁ
たれ耳さんバージョンはびっくり!ですよ。

チョコビちゃん何が見えたの・・・・
2010-05-22 02:24 : のり@わんこ商会 URL : 編集
チョコビちゃん全部可愛いで~す
NGなんて失礼ですよね
たれ耳さんにも なれるなんて

時々何も無い所を見て足ダンしますよね
何が見えるんでしょうね
気になりますよね
2010-05-22 16:03 : たろさママ URL : 編集
にぃん♪ピョンなのダァ(^◇^)
暖かくなって来て心もウキウキなのダァ!(^^)!
ポチしに来たよんなのダァ♪
刹那さんも大分良くなって来てるので
もう暫くお待ち下さいませなのダァ<m(__)m>

ロップのチョコビちゃんメンコイのぉなのダァ!
チョコビちゃんが見えたのは、福の神なのダァ(^O^)/
2010-05-22 23:28 : 刹那 URL : 編集
表情豊かで全然NG集じゃないですよ❤
耳がたれちゃって別ウサギちゃんになってるのが
おかしかったですww
2010-05-23 00:02 : たけたけ子 URL : 編集
そうそう、京都の暑さってちょっと違うんですよね(@@;;
一度だけ経験したことあります・・・
死ぬかと思うくらい暑かった(--;;
やっちさん体調気をつけて下さいよ(><;;
そうそう、先日は暖かいコメントありがとうございました(^^)
電話しようかなぁとか思ったけど、悪いしとか思って(^^;;
でも、また電話しますね~(^^)

さてさて、二人のNG写真ですけど
全部かわいいし(^^)
ブログとかに使うとか名刺とかは、気を使うけど
やっぱりどの表情も、我が子ですものかわいいですよね(^^)
うちも、NG集やろうかな~たくさんあるし(^^;;
チョコビくんのロップちゃん写真がかわいいなぁ(^^)
2010-05-23 01:49 : がじゅう URL : 編集
う~ん、どれも捨てがたいのね~
お鼻全開の写真なんて、さすがさくらちゃんの息子って感じだしw
むきゃっのお顔もおもしろいしw
迷っちゃいますよね。
足ダンはなんだったんでしょうね。
小人さんが歩いてたのかも。。。(。・m・)クスクス
2010-05-23 16:53 : みなぼ~ URL : 編集
こんばんは
うさぎさんの写真って 本当に難しいですね~
ていうか 部屋が汚いのでうちは撮れませ~~ん
まずここから 変えないと 名刺だの葉書だのが作れない~~w

やっちさんちは綺麗ですね~
えらいよ、やっちさん とほほ > <;
2010-05-23 19:53 : len-haha URL : 編集
これでNGなんて・・・
そんな事言ったら、うちの写真は全てボツ!ですよ~(笑)
みんちゃんもチョコビくんも、とっても可愛い♪
ロップに変身も可愛いですね^^

チョコビくんも見えるのかな?
人間には見えない何かが
可愛いものなら良いけどね^^
2010-05-23 21:57 : やんママ URL : 編集
親知らずの件、ご心配をおかけしました。
結局病院には行かなかったのですが、痛みはなくなりました。

みんとちゃんもチョコビくんもNGなんてないですよ~。
あっ…でも垂れ耳くんは誰か分からないから、だめかも!
2010-05-25 05:25 : petit*bois URL : 編集
☆お返事☆
皆さんへ
いつもいつもお返事が遅くなってごめんなさnm(__)m
まとめてお返事ですみません^^;

チョコビは、チャームポイントのお鼻が写ってないと
チョコビらしくないですよねw
表情というかお鼻の表情がとっても豊かなんで(^^)
最近、寝てる時&ゴハン食べてる時に、
耳が垂れてくるようになってきたんです
リラックスすると垂れるみたいです

あれ以来、足ダンする事はなくなりました
きっと福の神だと思い、翌日宝くじ買いましたw
2010-05-27 20:14 : やっち URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

やっち

Author:やっち
プロフィール
みんと(ミニウサギ ♀)
2007年2月17日、
あまりのかわゆさに
某ホームセンターで一目ぼれ
一度うさんぽで脱走した経験がある
暴れん坊
ナデナデ&ガジガジが大好き
抱っこ・病院が大嫌い
かまわれるのはイヤだけど、
寂しがり屋なむずかしいウサギさんです
2013年10月3日に虹の橋へ

チョコ1
チョコビ(ミニウサギ ♂)
2009年3月24日生まれ
2009年4月25日に我が家の一員に
白く縁取ったハートのお鼻がチャームポイント
りんご大好き♪
怖がりだけど、とっても人懐っこい甘えん坊さんです

ど?も?
万年(ミドリガメ ♂)
2006年7月に、お祭りのカメすくいで出会う。
一度肺炎にかかって、首に注射を打たれた経験あり。
甲羅干し大好きな、シャイなカメです^^

いくつになったの

365カレンダー

チョコみんとは、2月17日♪

最近の記事+コメント

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

