
-------- --:-- : スポンサー広告 :

NG写真集 みんちゃん編

こんばんは


またまた今更ですが、
先月のERLの時に名刺を作りました
その時に撮った写真の中で
おもしろい写真があったので、ご紹介します(^^)



今日は、みんちゃん編です♪


まずは、名刺に使った写真

PO20100422_0127_convert_20100519183136.jpg
べっぴんさんに写ってますかw




続いて、NG写真集





PO20100422_0108_convert_20100519182704.jpg
ニコっ♪と笑ったら、
食べてるリンゴが見えてNG






PO20100422_0120_convert_20100519182928.jpg
リンゴを頬張りすぎで、NG







PO20100422_0131_convert_20100519183027.jpg
梅干し食べたみたいな、すっぱー顔になってるのでNG








PO20100422_0141_convert_20100519183305.jpg
お嬢の機嫌が悪くなったので、おしまいw

次はチョコビ編です(^^)


いつも訪問ありがとうございます笑顔
応援のぽちっ!とお願いしますjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


こちらも良かったら、ぽちっとお願い
人気ブログランキングへ




2010-05-19 19:41 : みんと : コメント : 5 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

みんとちゃん、モデルがんばったのね。
私的には、最後のそっぽ向いてるのとか可愛いなぁ♪
でもどんな顔もみーんな可愛く見えちゃうのよね。
ママはもっともっとそう思ってるんだよ、みんとちゃん❤
2010-05-20 00:21 : みなぼ~ URL : 編集
ええ~~~!全然NGじゃないのに・・・
特にリンゴほおばってるのなんか可愛いのにな~。
2010-05-20 01:21 : のり@わんこ商会 URL : 編集
NGめちゃめちゃ最高なんだけど♪ (>▽<)
さくらママなら躊躇せず使います!(笑)
特に、ほおばりすぎたお顔がいいわ~~~!!!
2010-05-20 22:07 : 蓮 URL : 編集
どれもNGなんて思えないです~^^
イキイキしている表情が素敵です♪
どれも可愛いな~❤
みんとちゃんのつーんが・・プププ。
うちもカメラを拒否るときお顔が
明後日の方を向いちゃいます(笑)
2010-05-21 10:26 : ひーこ URL : 編集
☆お返事☆
皆さんへ
コメントのお返事が
いつもいつも遅くなってごめんなさいm(__)m
まとめてお返事ですみません^^;

名刺のモデルさんをしてもらうにあたって
先にモデル料のリンゴを渡して撮影したら
リンゴがあちこちにwww
リンゴ頬張りすぎは、笑っちゃいましたw
名刺にはNGだったけど、
ブログネタ的には色々なお顔が撮れて良かったです(^^)

2010-05-27 19:56 : やっち URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

やっち

Author:やっち
プロフィール
みんと(ミニウサギ ♀)
2007年2月17日、
あまりのかわゆさに
某ホームセンターで一目ぼれ
一度うさんぽで脱走した経験がある
暴れん坊
ナデナデ&ガジガジが大好き
抱っこ・病院が大嫌い
かまわれるのはイヤだけど、
寂しがり屋なむずかしいウサギさんです
2013年10月3日に虹の橋へ

チョコ1
チョコビ(ミニウサギ ♂)
2009年3月24日生まれ
2009年4月25日に我が家の一員に
白く縁取ったハートのお鼻がチャームポイント
りんご大好き♪
怖がりだけど、とっても人懐っこい甘えん坊さんです

ど?も?
万年(ミドリガメ ♂)
2006年7月に、お祭りのカメすくいで出会う。
一度肺炎にかかって、首に注射を打たれた経験あり。
甲羅干し大好きな、シャイなカメです^^

いくつになったの

365カレンダー

チョコみんとは、2月17日♪

最近の記事+コメント

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

