
-------- --:-- : スポンサー広告 :

ビビり王子のにわんぽ♪

こんばんは
今週は、なんだか肌寒いですね
GWに衣替えを済ませたのに、寒いので
片付けた少し厚めの服を出しました^^;
皆さんも体調に気を付けてくださいね




さて、みんちゃんのにわんぽの後






IMG_2335_convert_20100513182641.jpg
チョコビも久しぶりのにわんぽ♪



家の中では、






IMG_2363_convert_20100513183750.jpg
超ビビりなチョコビ王子
掃除機や聞きなれない音がすると、すぐに箱の中に隠れます



てんかん発作を起こして以降
全くにわんぽしてなかったので、
怖がるだろうなぁ?って思っていたら・・・







IMG_2340_convert_20100513182737.jpg
予想を裏切り
全然平気なチョコビ





芝生に連れて行っても





IMG_2353_convert_20100513182935.jpg
大丈夫!!
好奇心旺盛で
雑草を食べようとして注意するぐらい、あちこち探検する王子








IMG_2348_convert_20100513182847.jpg
お顔も洗っちゃうぐらい超リラックスモードw



少し慣れてくると







IMG_2354_convert_20100513183041.jpg
チョコビダッシュ=3写真がブレちゃうぐらいのダッシュもするよ?






最後には





IMG_2355_convert_20100513183122.jpg
画伯が操縦不能になるぐらいの
大暴走




で、





IMG_2358_convert_20100513183334.jpg
チョコビ 御用

まだ遊びたそうだったけど
無理は禁物

また今度の土日に、にわんぽしようね♪

いつも訪問ありがとうございます笑顔
応援のぽちっ!とお願いしますjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


こちらも良かったら、ぽちっとお願い
人気ブログランキングへ




2010-05-13 19:38 : チョコビ : コメント : 9 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

お久しぶりです。
最近、昼間と夜の気温差が激しいですよねぇ。

チョコビくん、にわんぽ楽しんでますね♪
みんとちゃんはちょっぴり恐かったみたいですね。

うちはまだうさんぽに行ったことないのですが…みなさんのブログでうさんぽのお話を聞くと、やっぱり行ってみたいなって思います。
2010-05-14 00:23 : petit*bois URL : 編集
ほ~んと、昼と夜・1日ごとに気温が上下して・・・
着る物に困ります。

チョコビくん、さすが男の子だね~。
元気いっぱいで楽しそう・・・
でも最初は慣れる程度で、また今週末遊ぼうね!
2010-05-14 00:41 : のり@わんこ商会 URL : 編集
チョコビくん、本領発揮?!
とっても伸び伸びと遊んでますねo(*^▽^*)o~♪
やっぱり男の子なのね~
お庭なら安心して遊ばせれるのでいいですね。
芝生のお庭。。。憧れです♪
2010-05-14 08:51 : みなぼ~ URL : 編集
やっちさん、温かいコメントをいただき、ほんとうにありがとうございました。

チョコビ君、凄い嬉しそうですね!!何だかおうちの中とは別人のよう。。。
↓みんちゃん、画伯さんのところから離れないなんて、可愛いですね♪
へっぴり腰が、みんちゃんらしくなくて、でも、チャーミングです!!
2010-05-14 19:36 : でぶにゃん URL : 編集
チョコビ~~♪
にわんぽ満喫してるね~~w (>▽<)
楽しそうなんで見ていて嬉しくなっちゃったw

お鼻の上の模様が、今までの中で一番かっこいいよ!
さくらちゃんは眉毛が4本になっちゃってるけどね(笑)
2010-05-14 22:03 : 蓮 URL : 編集
あら~チョコビくんはビビリ卒業?(@@)
そうなの~お外楽しかったのね(^^)
それは良かった(^^)
性格ってわからないものですよねぇ
チョコビくん日々成長ってかんじですね~(^^)
思い起こせば、うちも2歳くらいまではいろいろ変わったことあった気がします(^^)
これからの成長も楽しみですね(^^)
お庭があっていいな~羨ましい(><)

ほんと、肌寒い日が続いてますねぇ、今年は・・・
やっちさんも体調気をつけて下さいね(^^)
2010-05-14 23:50 : がじゅう URL : 編集
あはははあっは、チョコビ君 元気だね~~~
笑っちゃいました
これなら もう何も心配要りませんね~って言いたいけど
外に行きたがって大変かもしれないですね~

このハーネスはどこで購入されたんですか??
良かったら教えてくださいませ~~~
2010-05-15 21:30 : len-haha URL : 編集
にぃん♪
夜回り隊長のピョンなのダァ~
ポチ♪逃げでお許しをなのダァ(^^ゞ
2010-05-16 00:47 : 刹那 URL : 編集
☆お返事☆
☆皆さまへ☆
まとめてお返事ですみませんm(__)m
飼い主の予想を裏切り、チョコビは
うさんぽを満喫していました
みんちゃんと違って、半年ぶりだったからかな?
家ではビビりだけど、
外では男の子の本性が出たのかもしれないですね
家と違う姿が見れて、良かったです
蚊が発生する前に、もう1度にわんぽできるといいなぁ~

>len-hahaさんへ
このハーネスは、うさぎ星さんで購入しました
「オリジナルらくぴょんドレス」です
背中でマジックテープで留めるので、着せるのが楽です
ネット販売もされてますよ↓
http://usabosi.shop-pro.jp/
2010-05-17 20:19 : やっち URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

やっち

Author:やっち
プロフィール
みんと(ミニウサギ ♀)
2007年2月17日、
あまりのかわゆさに
某ホームセンターで一目ぼれ
一度うさんぽで脱走した経験がある
暴れん坊
ナデナデ&ガジガジが大好き
抱っこ・病院が大嫌い
かまわれるのはイヤだけど、
寂しがり屋なむずかしいウサギさんです
2013年10月3日に虹の橋へ

チョコ1
チョコビ(ミニウサギ ♂)
2009年3月24日生まれ
2009年4月25日に我が家の一員に
白く縁取ったハートのお鼻がチャームポイント
りんご大好き♪
怖がりだけど、とっても人懐っこい甘えん坊さんです

ど?も?
万年(ミドリガメ ♂)
2006年7月に、お祭りのカメすくいで出会う。
一度肺炎にかかって、首に注射を打たれた経験あり。
甲羅干し大好きな、シャイなカメです^^

いくつになったの

365カレンダー

チョコみんとは、2月17日♪

最近の記事+コメント

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

