
-------- --:-- : スポンサー広告 :

みんちゃん 2年ぶりの・・・

お久しぶりです
またまた日にちが空いてしまいました^^;
GWも終わったし、これから更新頑張りますw


さて、
先週末



IMG_2296_convert_20100510185518.jpg
みんちゃんが・・・







IMG_2300_convert_20100510185845.jpg
2年ぶりにお外に!!






CIMG3046_convert_20100511191956.jpg
2年前には、公園で脱走して
犬に突進するという暴れっぷりを披露したみんと嬢^^;


それ以来、もううさんぽは無理だろうと思っていたのですが
最近、みんちゃんが丸くなってきてる気がして
挑戦したところ

な、なんと・・・







IMG_2304_convert_20100510190003.jpg
抱っこができたーーー!!
(我が家ではビッグニュースなんですwww)
私は、まだ抱っこできてないので、ちょっと悔しい><


テリトリー外だと、あっさり抱っこ&ハーネス着用ができ
みんちゃん、初めてのにわんぽ開始♪




しかし・・・






IMG_2310_convert_20100510190053.jpg
全く下に降りないみんと嬢
無理やり降ろそうとすると、しがみつく始末


どうした?みんちゃん






IMG_2320_convert_20100510190143.jpg
お尻はへっぴり腰やしwww



結局、






IMG_2323_convert_20100510190255.jpg
画伯に膝の上から降りることなく




自ら大嫌いなキャリーに戻り







IMG_2331_convert_20100510190421.jpg
にわんぽ終了!!

2年前とは、別兎のように大人しかったみんちゃん
とっても久しぶりのお外にビックリしたのかな?
また来週も、にわんぽしようね♪

次回は、ビビり王子チョコビ編です(^^)


もうすぐ画伯が帰ってくるみたいなので
コメントのお返事&ご訪問は
明日させてくださいね ごめんなさい(__)m


いつも訪問ありがとうございます笑顔
応援のぽちっ!とお願いしますjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


こちらも良かったら、ぽちっとお願い
人気ブログランキングへ




2010-05-11 21:39 : みんと : コメント : 8 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

にぃん♪ピョンなのダァ!(^^)!
刹那さんが、ヘビ女に成ってるので
ピョンが巡回に来ちゃったのダァ♪
ウヒョッ!年は取りたくないよねぇなのダァ(^O^)/
ポッチ~ン♪をして行くのダァ♪

みんちゃん!今度はパパのお膝から降りて
走り回ると、とって~も気持ちが良いのダァ♪
ファイトだぁ~みんちゃん(^-^)
2010-05-11 23:28 : 刹那 URL : 編集
みんとちゃん、お外をすっかり忘れちゃったのかしら?
パパさんのお膝から下りないなんて、
すっかりビビってるのね。

ちょっとずつ思い出して慣れていけばいいですよね。
2010-05-12 00:37 : のり@わんこ商会 URL : 編集
みんとちゃん、可愛い♪
そっかぁ、だいぶ丸くなったのねw
パパに抱っこされても平気なんだぁ。
パパが嬉しそうだこと(*^-^*)
にわんぽなんて贅沢なんだぞ~
お日様浴びると気持ちいいよ。
ちょっとづつ慣れていけばいいよね。
いずれ、自分の庭って思うようになるよね♪
2010-05-12 08:55 : みなぼ~ URL : 編集
2年ぶりのお外に抱っこ♪
画伯は嬉しいけど、自分からキャリーに入っちゃうほどみんちゃんは怖かったのね(笑)
何度かチャレンジしたら慣れてくれるかもねw
あっ、慣れてまた脱走したらどうしよ? (_ _lll)ァハハ・・・
2010-05-12 21:18 : 蓮 URL : 編集
あらあら~みんちゃんお外に出たの?(@@)
ハーネスもつけて、かわいいこと(^^)
そっかそっかお外は怖かったか(^^;;
パパに必死に助けを求めるみんちゃんかわいい~(><)
そうねぇ、やっぱりお外はちょっと怖いよね(^^;;
うちのまるも外はニガテのようで固まりますもの(^^;;
チョコビくんはどうだったのかな?
ふふふ楽しみ(^^)
2010-05-13 11:24 : がじゅう URL : 編集
みんちゃん久しぶりでお外の空気を忘れたかなププッ ( ̄m ̄*)
お洋服がかわいすぎ~❤
確かにテリトリー外だと抱っこさせてくれますよね~♪
メンは病院に行く時などすんご~く抱かせてくれるので
かわいそうだと思いつつも可愛いと思っちゃうΨ( ̄∀ ̄)Ψ
でもウサちゃんって臆病者の冒険者やから
1度行った所は恐いながらもそ~~~~っと忍び足で
いったりしませんかww??
2010-05-13 15:38 : たけたけ子 URL : 編集
みんちゃん 笑えたw
いや~面白かったです
最初は 画伯に抱っこされてても どこかぎこちなかったのに
それから後は もうへっぴり腰のみんちゃんしか頭に残ってないです

次回の王子は 大胆な部分が多々あるので楽しみです
2010-05-13 18:31 : len-haha URL : 編集
☆お返事☆
☆刹那さん☆
ピョンちゃん、訪問ありがとう♪
刹那さんヘビ女になってるんだぁ
看病してあげてね
みんちゃんもピョンちゃんのように
走り回ってくれるといいなぁ

☆のり@わんこ商会さん☆
お外は2回しか行った事なくて
最後は2年以上前だったので、すっかり忘れてるのかも^^;
少しずつにわんぽ、楽しんでくれるといいなぁ

☆みなぼ~さん☆
テリトリー外に出ると、まさかの大人しさでビックリしました
みんちゃん、だいぶ丸くなったみたいwww
抱っこなんて、もう一生できないと思っていたので
画伯は満面の笑みでした

☆蓮さん☆
みんちゃんにハーネスをつけるのも、
そのうえ抱っこまでできるなんて思ってなかったので、
今年1番のニュースですよwww
慣れると脱走・・・その時はSOSするからね

☆がじゅうさん☆
いいお天気だったので、思い切ってにわんぽしてみました
2年前は暴走みんちゃんだったのに
膝から降りない姿に、ビックリしました
久しぶりでビックリしたのかもしれないですね

☆たけたけ子さん☆
メンちゃんはテリトリー外だと
抱っこさせてくれるんですね
みんちゃんは2年以上ぶりの抱っこだったので
旦那は超喜んでました
みんちゃんは迷惑だったかもしれないけど^^:
うさぎさんって、1度行った場所覚えますよね
賢いですよね

☆len-hahaさん☆
2年以上ぶりの抱っこだったので、
みんちゃんも画伯もぎこちなかったです
ビックリするようなへっぴり腰ですよねwww
いつもの女王様みんとの姿はなかったです

2010-05-15 00:12 : やっち URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

やっち

Author:やっち
プロフィール
みんと(ミニウサギ ♀)
2007年2月17日、
あまりのかわゆさに
某ホームセンターで一目ぼれ
一度うさんぽで脱走した経験がある
暴れん坊
ナデナデ&ガジガジが大好き
抱っこ・病院が大嫌い
かまわれるのはイヤだけど、
寂しがり屋なむずかしいウサギさんです
2013年10月3日に虹の橋へ

チョコ1
チョコビ(ミニウサギ ♂)
2009年3月24日生まれ
2009年4月25日に我が家の一員に
白く縁取ったハートのお鼻がチャームポイント
りんご大好き♪
怖がりだけど、とっても人懐っこい甘えん坊さんです

ど?も?
万年(ミドリガメ ♂)
2006年7月に、お祭りのカメすくいで出会う。
一度肺炎にかかって、首に注射を打たれた経験あり。
甲羅干し大好きな、シャイなカメです^^

いくつになったの

365カレンダー

チョコみんとは、2月17日♪

最近の記事+コメント

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

