
-------- --:-- : スポンサー広告 :

ERLに行ってきました♪うさぎさん編

こんばんは

今日はERLで出会ったうさぎちゃんをご紹介

まずは、かわいい子コンテストに出場していた

PO20100426_0003_convert_20100428193651.jpg
「新 うさうさの日々」の仙太郎ちゃん

仙太郎ちゃんおとなしくて、ナデナデもさせてもらいました
今回、一番初めに会ったウサギちゃんが仙太郎ちゃんでした(^^)
仙太郎ちゃん、とっても可愛かった♪


帰る間際に勇気を出して
写真を撮らせて頂いた


PO20100426_0064_convert_20100428193446.jpg
抱っこが大好きなふうちゃん
ぬいぐるみみたいで、とっても可愛かったです♪

昨年もお見掛けしてたんですが
今年は、ママさんと少しお話させて頂き、とても嬉しかったです



そして、一緒に参加したさくらファミリー
一緒に参加できて、ホントに楽しかったです♪ありがとうー


PO20100426_0050_convert_20100428192743.jpg
産後ダイエット成功でスッキリ  さくら社長
是非わたくしめにそのダイエット方法を教えて?



PO20100426_0041_convert_20100428192847.jpg
牧草温泉から出たくな?い!! こもも部長
ずっと大人しかった部長、でも最後に一瞬だけいつもの部長が(^^)


PO20100426_0033_convert_20100428193242.jpg
女湯に乱入しちゃった こむぎ店長
さくらママの俊敏な捕獲がすごかったwww

ここでバッテリーが切れてしまいました><
もっと可愛い子ちゃんがいっぱいいたのに、ホント無念というか
私のバカバカバカ・・・><

来年はバッテリーを満タンになってるか確認して
参加したいと思います^^;


今年は、お会いしたかったうさ友さんに会えて
本当に楽しかったです♪
ありがとうございましたm(__)m

来年は、チョコみんとに牧草パークを体験させて
お友達と色々お話できるといいなぁ?って思っています

その前に、うさフェスに初参加できるかな?

いつも訪問ありがとうございます笑顔
応援のぽちっ!とお願いしますjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


こちらも良かったら、ぽちっとお願い
人気ブログランキングへ





2010-04-28 20:23 : ERL : コメント : 8 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

レポ、楽しく読ませていただきました♪
ERLってくじ引きの商品とかすごく豪華なんですねー@@
うさフェスより人も少なそうだし、
人ごみが苦手なきゃろはうさフェスよりもERL向き?なんて思ったりしました。
お友達のうさちゃんたちに会えてよかったですね♪
みんな可愛くて、きゃろも会いたいです☆
やっちさんにも会いたいw
いつかイベントで会えるといいな(*^^*)
2010-04-28 21:06 : きゃろ URL : 編集
可愛いウサギさんとたくさん会えるってのが
イベントの楽しみですよね~♪
ふうちゃん、私も知ってますo(*^▽^*)o~♪
おとなしく抱っこされてるんだよね~
さくらファミリーも牧草風呂を堪能したみたいだねw
今年のうさフェスで会えたらいいね♪
2010-04-28 21:29 : みなぼ~ URL : 編集
ふうちゃんのように仰向け抱っこにチャレンジしたけど、、
触ることさえ出来なかったさ、、、こもも部長 (TωT)

こもも部長もこむぎ店長も、一瞬で目の色が変わるからわかりやすいわ・・・(_ _lll)ァハハ・・・
来年は、みんちゃんの捕獲に万全の体制で行くので
さくら家&みんちゃん家で全力で捕獲しようね♪

100均で大量のネット購入だぁ~~♪ (>▽<)
2010-04-28 22:44 : 蓮 URL : 編集
うさフェスタはスゴイ人ですよ~!
会場も広いけど、そこに満杯の人です。
安定剤飲んでも目が回るので、ほとんど会場の外にいました。

一昨年までは沢山サンプルもらえたのに、
去年は少なかったです。
わたしはERLのほうが好きです。
ただ、沢山のうさ友さんに会えるのは、
やっぱりうさフェスタです。
今年も(元気なら)うしくんは土日参加します。
雨さえ降らなければ、道路へだてた向こう側が公園なので
ウサギさんを遊ばせていますよ~~。
(去年は雨&マラソン大会で無理だったけど)



2010-04-29 00:00 : のり@わんこ商会 URL : 編集
深夜に出没のピョンなのダァ(^O^)/
ポチ逃げで、お許しおぉ~なのダァ(^^ゞ
2010-04-29 03:09 : 刹那 URL : 編集
こんにちわ☆
バタバタしてて中々来れなくてスミマセンでした(><)
やっちさんさんに出会えてとても嬉しかったです(≧∇≦)
メンの事密かに応援してくれてたのにも感動しちゃいました♪
まだまだ長生きしてもらいますよ~~~( ̄∇ ̄)9
またお会い出来るのを心待ちにしております(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)
私のブログにリンク貼らせてもらっても良いでしょうか(〃∇〃)?
2010-04-29 15:51 : たけたけ子 URL : 編集
うわぁ~、可愛い子がいっぱいですね!!
レポ、楽しく読ませていただいています。

ブログでよく知ってる子ばっかりだぁ~。
でも、こうやって見るとまた違って、可愛いですね。
2010-04-30 13:02 : でぶにゃん URL : 編集
☆お返事☆
e-247きゃろさん
GEXさんのくじ引き、初めてだったんですが
豪華商品にビックリしました♪
うさフェスは、すごい人みたいですね(@@)
ERLは、日曜はそんなに混んでなくて
過ごしやすかったですよ(^^)
私もきゃろさんに会いたい!!
是非いつか実現しましょうね♪

e-247みなぼ~さん
色んな可愛らしいうさぎさんが見れて
楽しかったです
みなぼ~さんもふうちゃんご存知ですか
ぬいぐるみみたいで可愛いですよね(^^)
うさフェス、行けるように体調整えて頑張りますね

e-247蓮さん
ふうちゃんの抱っこ、すごいよね!!
うちのお嬢も抱っこしようとしたら
察知され、逃げられたよ><
さくらママの神業のような捕獲、すごかったよwww
その技で是非うちのお嬢を!

e-247のり@わんこ商会さん
うさフェス、そんなにすごい人なんですね(@@)
全国のうさ飼いさんが集合ですもんね
会場の前に、私には新幹線という難関が・・・
あと7ヶ月、電車に乗れるように頑張らないと
うしくんに会いたいし♪

e-247刹那さん
ピョンちゃん、いつもありがとう♪
早く元気になーれ!!

e-247たけたけ子さん
ご訪問ありがとうございます(^^)
私もたけ子さんとお会いできて、
とっても嬉しかったです♪
ずっと読み逃げしてて、すみませんm(__)m
メンちゃん、たけ子さんがいるから
ずっとずーっと元気でいてくれますよ(^^)
同じ関西地方ですし、また是非お会いしましょうね
リンクの件、ありがとうございます
こちらこそ、これから仲良くしてくださいね

e-247でぶにゃんさん
可愛いうさぎちゃん、いっぱいいました
それなのに、バッテリー切れちゃって・・・
ホント無念ですw
実際にブログで見ているウサギちゃんに会えるのは
嬉しいですね
2010-04-30 22:17 : やっち URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

やっち

Author:やっち
プロフィール
みんと(ミニウサギ ♀)
2007年2月17日、
あまりのかわゆさに
某ホームセンターで一目ぼれ
一度うさんぽで脱走した経験がある
暴れん坊
ナデナデ&ガジガジが大好き
抱っこ・病院が大嫌い
かまわれるのはイヤだけど、
寂しがり屋なむずかしいウサギさんです
2013年10月3日に虹の橋へ

チョコ1
チョコビ(ミニウサギ ♂)
2009年3月24日生まれ
2009年4月25日に我が家の一員に
白く縁取ったハートのお鼻がチャームポイント
りんご大好き♪
怖がりだけど、とっても人懐っこい甘えん坊さんです

ど?も?
万年(ミドリガメ ♂)
2006年7月に、お祭りのカメすくいで出会う。
一度肺炎にかかって、首に注射を打たれた経験あり。
甲羅干し大好きな、シャイなカメです^^

いくつになったの

365カレンダー

チョコみんとは、2月17日♪

最近の記事+コメント

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

